さくらの部屋
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/15 お外に行きたい
2006/05/08 変な石
2006/05/01 椅子
2006/04/16 久々の威嚇
2006/04/10 お花見

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/31(火) ベッド そのC
裏返しにするとスポンジが出てきて結構快適。あらあら私としたことが、不覚にも眠りに落ちてしまいました。

2006/01/30(月) ベッド そのB
あれ〜、じっと座ってみたら結構気持ちいいじゃん?

2006/01/29(日) ベッド そのA
私このベッド本当に嫌いなの!ママ、早く片付けてくんない?気に食わないから戦っちゃうもんね〜!

2006/01/27(金) クロゼット
こんな所まで飛び上がっちゃいます。カラーがないからできること。

ママのセーターの上って気持ちいいわ〜。ママは毛だらけになるって横で怒ってるけど。

2006/01/24(火) お風呂 その2
お風呂の蓋の上ってあったかいのよね。お風呂は大嫌いだけど、ここは気持ちいいわよ〜。

2006/01/22(日) ユニクロのフリース
ママがユニクロのバーゲンで1,280円で買ってきたフリースです。

いや〜、暖かいし、寝心地いいんだな〜、これが。

柳井さん、ありがとー!

ところで最近ママが私のこと以外も書きたいと言って、今はやりのブログなんていうやつを始めました。よかったら見てやって下さい。

http://ameblo.jp/sakura-mama/

2006/01/21(土) 寒いですね〜
今朝起きたら一面雪で真っ白。びっくりしてしまいました。寒いですね〜。

ママが心配して、随分前に買ってくれたけどさくらは一度も使ったことがないベッドを出してきてくれました。匂いをかいでみたけど、やっぱり気に入りらないので使うつもりはありません。

ママは「高かったのにー!」と言って怒ってますが、私が頼んで買ってもらったわけじゃないので、私の知ったことではございません。

今は床暖房の上で丸くなっておりまする。

2006/01/17(火) 猫日和
いや〜、カラーもはずしてもらったし、もう言うことないっすよ〜。極楽、極楽。

今日もひなたぼっこ。猫日和でございます。

2006/01/15(日) 風邪
今日はあったかいですね〜!でもさくらはここのところの寒さで風邪ひいたみたい。くしゅん、くしゅん、くしゃみしています。食欲もあるし大丈夫だけどね。

ママはとうとう一日中カラーをはずしてくれるようになりました。やっほー!

2006/01/14(土) でも・・・・
機嫌よく外を眺めていたら、ママは会社に行くからといってカラーを無理やり着けていった。くやしぃ〜!

最初はママが起きているときだけはずしてくれたけど、最近は夜もはずしたままにしてくれます。でも出かける時は着けないと気がすまないらしい。もう大丈夫だったら〜・・・。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.