さくらの部屋
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/15 お外に行きたい
2006/05/08 変な石
2006/05/01 椅子
2006/04/16 久々の威嚇
2006/04/10 お花見

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/02/28(火) まだまだ寒い・・・
春のような日があったり、まだまだ寒い日があったり・・・

今日は寒かったので、ママのフリースにもぐりこんでみました。あったか〜い!

2006/02/24(金) テレビ
テレビの台の上だって登っちゃうわよ!

爆笑問題、田中君と並んでみました。うふふ。

2006/02/21(火) 新入り ねず
4匹いたねずのうち2匹が行方不明。ママはベッドの下やソファーの下を一生懸命探してたけど、見つからないので諦めて新入りを連れてきた。


どこに隠したかって?秘密よ、ヒ・ミ・ツ!

2006/02/19(日) 頭隠して・・・
お尻は隠さずお昼寝中・・・ZZZZZZZZZZ

2006/02/17(金) ミルク
最近ママは豆乳がお気に入りらしく、私が大好きな牛乳をあまりくれない。

今日は久々に私用の器でミルクをもらった。ラッキー!(~<>~)

2006/02/14(火) 神出鬼没
も〜、どこにだって飛び乗っちゃうわよ。今日はガスレンジをくんくん。なんだかいい匂いがするじゃない?

2006/02/11(土) パソコン
最近ママはブログってのを始めたらしい。そしたら、前にも増してパソコンの前に座ってる。

むかつくので、ママがパソコンを立ち上げるたびに邪魔してやるんだ!ママはとっても怒ってるけどね。ふ〜んだ!

2006/02/09(木) お外の香り
ママがお掃除するのに窓を開けたので、さっそく外の香りをかいでみた。

空気は凛として冷たいけれど、何だかおうちの中とは違う香りがします。魅力的だな〜。いつかお外を自由に歩いてみたい・・・・。

2006/02/06(月) コントレックス
何だか大きな箱が届いたので、てっきりさくらのご飯かと思って楽しみに中を覗いてみた。

そしたらただの水が入っていた。人間ってなんでわざわざ水を買うんだろう?(?_?)

2006/02/02(木) やっほ〜
今日はいつもと違うところから外を眺めてみた。なかなか良い眺めではありませんか。(^o^)

一度でいいからお外を歩いてみたいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.