呟きの封印壺
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 ごそごた
2006/08/30 ごそごそ終了
2006/08/29 バリバリバリウム&ごそごそ
2006/08/27 ちょっとごそごそ
2006/05/25 UP

直接移動: 20069 8 5 4 2 月  200511 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/25(木) UP
【季節の華4】UP

今日は(ってもう昨日なんですけどね)すごく嬉しいことがあってもぞもぞ更新しました。
しゅんごい、すんごい、すんんんんんんごぉぉぉく、好きな某サイトの管理人様がうちのサイトのお話読んでいてくださったのですよ。
いや、本当に素敵なお話書かれてて、本気と書いてマジと読むってなくらい大ファァァァンな方なもので恐れ多い心境です。
でね、つい浮かれてしまいまして・・・更新です(←おばか)

だってさ、だってさ、本気で好きな方だったものでくるくるくるくるって踊ってしまうくらいの恥かしさとテレはあれど、楽しみにしてるって言われて、ちょぴり嬉しかったの・・・うん。
あちらのサイトをまるでストーカーのように日参して喜んでお話拝見してるのに、やっぱ私サボってるのってダメだもんね。
私ってば単純だ、あいかわらず。
おやや?「うりゃ-遊んでたな!」とツッコミが53人分(←昨日のご来場数です)聞こえた気がする(←幻聴)・・・ぐはっ耳が痛いな〜中耳炎?

どちらのサイト様かってのは先方に失礼ですから内緒でございますが、オチは私はやっぱり単純でしたってことで。

そうそう、季節の華次回からやっと舞台が変わります、やったねv
さらば腐り女よ、フォフォフォ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.