呟きの封印壺
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 ごそごた
2006/08/30 ごそごそ終了
2006/08/29 バリバリバリウム&ごそごそ
2006/08/27 ちょっとごそごそ
2006/05/25 UP

直接移動: 20069 8 5 4 2 月  200511 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/20(日) UPっぷ
こんにちはーであります。
っていうのは置いといて。
先日の日記に書いた閉鎖、休止ですがいたしません(きっぱり)

だって続けていいよー、別のお話でもいいよーって言っていただけたんですもの。
すごく気が楽になったので、厚い面の皮をもう2,3枚増やして続けていかせてもらいますねv

そんなわけで気分リフレーーーーーッシュだったので1つUPいたしました。
ただしこれ、ダブルパロとなりますのでご了承の上読んでくださいね。
勿論該当作品の著作権などを侵害するつもりはございませんので、そこんとこはサンライズと同じ感じでお願いします。

ではでは、まで序章もいいところですがよろしくですv

2005/11/12(土) たいした事ないお知らせ
ニムニムニムニムニムニムニム〜(ごまかしケロロ風)
スーバーご無沙汰怠け者隊長ニムムであります!

本日大将軍のお1人より我輩に恐れていた通信がついにっついにっ、入ったのであります(滝汗)
ポコペン侵略の足掛りとして予てよりあったフジョシ拡大計画の進行状況の確認であった・・・

我輩、計画の断念は望んでいないが如何せん己の中に広がるフジョシの暗闇「ねっとさーふぃん」強制使役「カジ・シゴト」に我が身を絡め取られ身動きが取れないのあります。

計画断念の意志はないのでありますがこれ以上大将軍閣下方の期待を裏切らない為に休止の報を出すべきか、と思案中であります

計画のやりたいネタはあれど他惑星から発信される数多在る「フジョシ拡大計画」についついご満悦の我輩。
既に腐敗をしだした我が屍は捨て置き踏み越えていってください・・・ガクリ・・(死)


ということで楽しみにしてくださっている大将軍こと読者様メールありがとうございました。
こんなサイトもう皆さん見てないよね、いいしょっ。
とか自分に言い訳をしていたので、「楽しみにしているの文字に」まさにイタタな自分発見でした。
正直に言いまして、今書きたいネタが連載中のじゃないんです。
でもこれ以上続き物増やすのは、ダメだと思ったりもしてて書こうとしても今捻出できる短時間じゃ本当に筆進みません。

閉鎖とか、休止とかしたほうがいいのかなと迷っていましたので、これもいい契機なのやもしれませんが個人の趣味サイトですしねぇ・・まぁいいじゃんとかってのはダメですかね。

書ける時は書き、書けない時は書かない、ではやっぱりダメでしょうかしら?

ご意見ございましたらBBSかメールにて。

もしダメだという意見ばかりでしたら、閉鎖。
どちらでも〜系のご意見がお1人でもあれば更新期間に期限あるサーチなどからの撤退だけに留め、のんべんだらりと継続していこうと思います。

久しぶりの日記がこんなので申し訳ございません(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.