呟きの封印壺
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 ごそごた
2006/08/30 ごそごそ終了
2006/08/29 バリバリバリウム&ごそごそ
2006/08/27 ちょっとごそごそ
2006/05/25 UP

直接移動: 20069 8 5 4 2 月  200511 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/28(火) 忘れているよ〜
さて、日記すら久しぶりの仁夢です。
仕事も無事辞めることができ、師走ならではのあーんなことこーんなことも1段落した今日更新しようとはしたんですが・・・・

連載物が久しぶりすぎてそれぞれの雰囲気忘れてしまってました!
一応少しずつ自分の中では違うつもりでしたので、一通り読破してから続きを書きます(トホホ)
しかし読めば読むほど拙さばかりが目について「ギャー」「アチャー」な感じで恥ずかしいことこの上も無し。これってすごい羞恥心がかき立てられる自爆技ですよね。
年の瀬も迫って、今年の反省をまとめてしている気分です。
アゥ(><)

2004/12/07(火) 師走、ああ忙しいったら
ご無沙汰な日記!
はぁ〜なにやらこれやら忙しいですっ。
以前転職のこと書きましたが、今月でやめるんですよ、ええ辞表も出したんですが・・・・
私が辞めてからの勤務時間が確実に増えることを余儀なくされている同僚ができるうちにと勤務時間調節中なので、ぶっちゃけ私の勤務時間が増えてます(苦笑)
些事もあれこれあるもので更新の余裕がありません(しょぼん)20日で体が空くのでそれまで更新ストップします〜〜
す〜み〜ま〜せ〜ん〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.