呟きの封印壺
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 ごそごた
2006/08/30 ごそごそ終了
2006/08/29 バリバリバリウム&ごそごそ
2006/08/27 ちょっとごそごそ
2006/05/25 UP

直接移動: 20069 8 5 4 2 月  200511 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) 久しぶり
一週間ぶりにやっとこ仕事に復帰してきましたっ。
うむむむ、行きたくなかったけど(コラ)飯のたねですからね、まじめに働いてきましたとも。適度に手を抜きつつv

さて、明日の更新で注意事項。裏でどんな話でもOKな人だけって書いてあるので覚悟はあると思いますが・・・・ちょっと酷い描写がありますので嫌な人、本気ですっとばしてください。

更新はまたまた明日の朝・・・のはず

【6/1更新予定 裏 求めるもの 16】

2004/05/30(日) 洗濯機〜〜〜ニパ
今日はとんだ一日でありました。
洗濯機が壊れてしもうたぁ〜(涙)
はぁ・・・このマンネン金欠のご時世に9万もの出費が!!
あぅぅ、寿命とはいえ辛い・・・

でもね、でもね、次のあらあら君は乾燥機付のゴージャス8kg♪
雨の日は干さずに楽ができるのであ〜りますよ、フフフフフフハハハハハハハヒャ〜ハッハッw

あ、更新は朝です〜また子供時間に就寝ですので。すみません
【31日更新予定 やってごらんよ 8】

2004/05/29(土) 馬鹿話
なにかすごい馬鹿話を書きたくなりました。
明日の更新はまるっきりの馬鹿話です。
連載の続きどれも重くなりそうだったので、書いてて楽しいですな(笑
もうできているが、UPは12時まで起きていられないので・・30日朝です。おやすみなさいませ〜

【30日更新予定 いざの育児奮闘記−宇宙の交差番外編-1の巻】

2004/05/28(金) アイコン追加したのですよ
本日BBSのほうにアイコン追加しました。
すっかり元気になりまして、ウキウキとレスをしていましたらハロになろうにもアイコンがないことに気づいてガーン!!

慌ててアイコンをお借りにいきましたv今度からBBSの私はハロになります。さらば常夏君♪

他にもいくつか増やしましたのでよかったらご利用ください。
今後のお話で大活躍の予定のアイコンも!
フフフフフどれでしょうね〜楽しみですね〜さいなら、さいなら、さいなら(古)

追加:本当に・・・本当にハロでしかなかったのが判明。浮かれてんじゃないや私ぃぃ(哀)

【29日更新予定 やってごらんよ 7】

2004/05/27(木) 気分は最高♪
やっぱりな〜日記のネタがないぞ!
ってか、実はここ数日頭痛の酷いので寝込んでたり・・・それなのに吐きながらPCだけは構っている私でした。←馬鹿であります

偏頭痛と緊張性云々の混じったのでこう〜脳みそとりだしてタワシで洗いたいような、とりだして脳みそ新品に交換したいような痛みなのですよ。
緊張〜だけの薬をもらっていたので、なっかなか治らなかったのですが本日、投薬一週間目にして新たな薬をゲット!これ効きましたv
愛してます「痛み止め」ちょっぴりしか処方してもらえなかったのでキツメの薬なのかもしれないが気にしない気にしないw

すっきり靄が晴れたようです、ウフフ。そんなわけで元気一発!裏かきますよ〜〜やっほぅ

【28日更新予定 裏 求めるもの 15 】 

2004/05/26(水) 呟きの場です
さて、先日「日記は設置されませんか?」というメールをいただきまして、お調子者が一人踊るように設置してしまいました。

といいましても元来不精者が服着てPC構っているので、はたしてどれだけカキコできるのかすでに不安です。
でもまぁ〜人目につかないBBSでぼそぼそ呟くよりこっちのほうがいいでしょう!私にしては前向き前向き♪

設置を勧めてくださった○葉様、激励ともどもメールありがとうございました。
そんな恩人(裏未到着様)に後ろ足で砂をかけるが如く、更新は裏、裏、今夜も裏w
裏の続き読みたいってメールが他の方からありましたので、私は流れました。ざぶっ〜〜ん、どんぶらこっこ、どんぶらこっこ

更新履歴もこっちに統合してしまうつもりです(←めんどくさがり)
では、今夜も裏でだらけた時間をv
【27日更新 裏 求めるもの 14 】 

そだそだもう一つお知らせを、キリ番始めました。詳しくはUNDERにて踏み逃げOK、申告なければ・・・・基本はそのまま放置です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.