呟きの封印壺
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 ごそごた
2006/08/30 ごそごそ終了
2006/08/29 バリバリバリウム&ごそごそ
2006/08/27 ちょっとごそごそ
2006/05/25 UP

直接移動: 20069 8 5 4 2 月  200511 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/29(火) ふんふんふん♪
更新記録だけです。
日記のネタなんてないやい!ふんふんふん〜♪

【6/29 裏更新 思惑 9】

2004/06/28(月) 転職ッカー
今日から新しい職にありつきました。
ふぅ・・引継ぎ期間が短いので本日9時間ほぼぶっとうしで仕事。
ご飯を10分で食べたよ。
疲れたけど明日は半ドンだしね、とにかく職につけてよかったv

心機一転頑張ります、稼ぐのだw

【6/28 裏更新 思惑 8】

2004/06/26(土) まとまらない・・・
うーん、現在更新用のを書いているのですがどうしてもまとまりが悪く納得いってないんですよ。
昨日から書いては消し、消しては書く、なんてことをしています。
はたして今日中にUPできるかわかりませんが頑張りますね。

しっかり0時を超えてしまいましたが・・
【6/26 更新 やってごらんよ 10】

2004/06/24(木) 神殿を探して
戦死見習ニムは草原で魔物にあった。

ニムは毒と麻痺を身に受けたまま、袋の中の薬草で命を繋ぎ職業を変更できるという伝説の神殿を探して今日も彷徨っている・・・

はい、そんなわけでちょぴり私生活が忙しい仁夢です。
更新が不定期になるかもしれませんが、気長に待っててくださいね

あと、告知を少々
皆様のご来訪のおかげをもちまして、5万ヒットも近くなってまいりました。
ほんのお礼として5万到達を"私が気づいてから"裏を一日限定開放いたします。気になる方はその頃ちょこちょこ覗きに来てくださいね

【6/24 裏更新 思惑 7】

2004/06/22(火) 職安

あまりに体調が回復しないので最後の手段を検討中。
春から新しい仕事に就いていたのですが、もはや原因になりそうなものはされしかない・・・・この不景気に転職を考えてます。

細かく中腰の姿勢での作業が続く職場だからそれがヨボけた体に負担になっているのか?
いい仕事が見つかりますように(祈)

【6/22 裏更新 思惑 6】

2004/06/21(月) 台風
台風
なかなかすごいですよね。
皆様大丈夫ですか?外にでたらムッチャ斜め振りで傘とんでいくかと思いました。
もうでていかない、大人しく室内に篭ります。
皆様も無事なことを祈りつつ、台風一過の晴天を待ってますね



【6/21 裏更新 思惑 5】

2004/06/20(日) 種馬鹿
ちょっくら実家に帰還していましたので昨日の日記と更新なしでした。

医者にあきれてこのたび再度整体へGO
でね、でね、すごく恥かいてきました。
モミモミしてもらっていたら気持ちよくてウトウトしてたんです。
夢の中では戦闘シーンがリプレイ中。

「ここは痛いですか?」と耳に声が

「AAからのミサイルがあたって・・もにょもにょ」
ハッ!!
寝惚けてなんつーことを私は口走ったんだ(滝汗)
恥ずかしくて目を開けれませんでした

みなさんも行くことあったらお気をつけてください。


【6/20 裏更新 思惑 4】

2004/06/18(金) 信用
本日はなんとももの悲しいというか、悔しいというか、馬鹿馬鹿しい一日となりました。

例の頭痛がまだ続く私は、個人医院からの紹介状にて某病院へ行って来ました。診察に行った科は『心療内科』字で想像がつくとおり・・・診察とは心のケア

私のことを『鬱病』だと個人内科医院のヤブ医者は疑ったわけです。
当然私も何故に心療内科と思いつつでも医者が言うんだからと診察を受けました結果。

「うちの科には関係ないと思いますよ〜」ちょっくら会話した後一言明るく笑い混じりで言われました。
「もしよければうちの病院の内科を紹介しますが?」
いやいや、内科はもう散々行ってますが?紹介するなら他の科をプーリーズな気分。

しかも・・・会計3980円!たった数分話しただけ、原因もわからず触診もナッシング、健康保険使って3980円!高っ!

そして薬屋で追い討ちをかけられる・・・たった14錠の薬の会計4590円!!1錠300円の薬ってどうよ?!
「これは新薬でして、でも副作用とかはないですし眠気もないです」の薬剤師の言葉。

家に帰って薬の説明書を読む私。

『吐き気、めまいが起きることがあります』
それって副作用って言いませんか?

『眠気がくるため運転などは控えてください』
ちょっと待て!言われたことと違うぞ

医師と薬剤師への信頼が崩れた一日でした。
誰かなんの進展もなかったのに8000円の出費と治らぬ頭痛を抱えた私の心と懐具合のケアをプリーズ・・・

馬鹿野郎〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)



【6/18 更新 いざの育児奮闘記 3】

2004/06/17(木) 毎月うざいなぁ
「馬鹿なのはお前だ」
そんな呟きが聞こえそうな本日の更新。
生理がちと重い私はこの頃のキラが非常に羨ましいです。

用がなくなったならもういらない機能NO1だ!
早くあがってしまえ、だけど更年期障害は当分嫌、こんな私はわがままかしら?


【6/17 裏更新 思惑 3】

2004/06/16(水) ねむい
眠い・・・UPと更新のお知らせだけして私は寝ます、おやすみなさい


【6/16 裏更新 思惑 2】

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.