呟きの封印壺
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 ごそごた
2006/08/30 ごそごそ終了
2006/08/29 バリバリバリウム&ごそごそ
2006/08/27 ちょっとごそごそ
2006/05/25 UP

直接移動: 20069 8 5 4 2 月  200511 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土) ダウン
日曜には下チビ寝こみ〜♪
水曜には旦那が寝こみ〜♪
木曜には私が寝こみ〜♪
金曜には2人で寝こみ〜♪
土曜には・・・元気に遊び〜♪

なにやら我が家ボロボロな一週間でした。
38度越の熱ってけっこう辛いもんですね。
ずっと37度台の熱しか経験がなかったのでもうグルングルンしてましたw一応下がったのでネットにも復帰!
BBSのレス遅れてすみませんでしたぁ〜〜〜今からしてきます

【7/31 裏 思惑 13(完)更新】

2004/07/27(火) UP
とりあえずUPのみ。
これはあと、一話で終わり♪の予定です

【7/27 裏 思惑 12 更新】

2004/07/25(日) プールに行くぞい(誤)ドライブに行くぞい(正)
行き損ねていたプールへ行ってきます
さて、コゲないように気をつけねば・・・・

――追記――
「また」プール行き損ねました
準備万端フンフンと鼻歌気分、車で一時間走行後のとある道の駅、なにやらポッと赤い顔をした幼児が1人。
びくびくと狭いオデコに手をやれば・・・・熱いよ!
Uターンしてまた一時間。
終点自宅〜自宅〜 お荷物、お忘れ物のないように〜

なにをしているんでしょうね、我が家ってばさ。トホホ


【7/25 裏 思惑 11 更新】

2004/07/24(土) トロトロトロ
トロトロトロ〜と更新遅れました(爆)
暑くて暑くてとろけそうな熱帯夜。
ぐでんぐでんにダラケてます。


【7/24 更新 宇宙の交差 52】

2004/07/22(木) でっかな夢
ニュース見ていて思ったこと。
政治献金で一億円の小切手もらっても・・・「記憶にない」らしい橋本さん。私なら絶対忘れられない金額だよ〜(涎)

で、なにが言いたいかというと小切手プレゼントのない庶民はサマージャンボに期待ってことでw買いましたよ宝くじv
当れ!当れ!当れ!当れぇ〜〜! 

当ったらADSLの繋げる地域にお引越しじゃ〜〜〜(野望)

【7/22 更新 宇宙の交差 51】

2004/07/20(火) 拾うなよ〜
チビがばら撒いた風邪菌を旦那がご丁寧にも拾って回ったらしい。

熱だしやがりました。
旦那が手伝ってくれている子供の世話やいろいろ+旦那の世話が私の肩に・・・・・

うわーんPCで遊べない(こらこら)
今日の更新は無しになります。すーみーまーせん(><)

2004/07/19(月) 熱〜
三連休終わりましたね〜
うちはチビ達がそろって熱だして寝込んでました。
プール行く予定はすべて”予定”で終わりました・・・ガクッ

デブい恥を覚悟していたので、まぁよかったと言えるかも。
お願いを削除。連絡いただけたので嬉しい(><)です

さて、久しぶりに表の更新です。

【7/20 更新 宇宙の交差 50】

2004/07/16(金) お願いします(><)
お願いごとをUP

DVD出るのはわかっていますが、どなたか愛の手を!
総集編だから買うのに躊躇いがあるんです。どれだけ新作カットがあるのかわからないですが総集編1と同じくらいなら5000円って高い・・・ALL新作なら躊躇わないですけど正直、二の足踏んでます。
録画してやってもいいという方いらっしゃいましたら、御連絡くださいませ。裏パスと気持ちほどの御礼しかできませんがお願いします〜〜〜


【7/16 裏 求めるもの 18更新】

2004/07/15(木) UP
【7/15 裏 基本 更新(14日に間に合わなかった)】

基本はこれにてENDなのですが、ご要望があった場合のみ、その後のモニャモニャを書く可能性有。
御礼の品ですからね、もし要望ありましたらメールでお願いします。

裏のペーシで募集中の期間のみ受付でーす。では、おやすみなさい

2004/07/13(火) ちょび報告
以前リクのあったミゲルアイコンをBBSに追加済です。
お待たせしてしまいましたが、よかったらどうぞ(ミリィ風)

最近興味があるもの、蒼穹の〜とSEED続編です。
どちらもまだ見れないので、CS放送にリクエストして、雑誌をチラリ見てのんびり待ってます。

早く見たいけどアスカガ色全開だけはやめて欲しいですよね。
ザフトが出てくるならカガリよりイザークとかディアッカとかもっと自然に登場しそうな人達いるのになぁ〜

アスランは出て欲しいけど、カガリはいらんよ。
カガリ好き〜さんには申し訳ないが所詮管理人はアスキラが好きなもので、アスランをキラから奪う者には厳しいのです(カガリ単品は嫌いじゃないですよ)
キラは出るのかわかんないし・・・ブツブツ

明日か明後日に求めるものの更新にいきます。
カガリを凹ませねば! せめてうちのサイト内だけでも・・・・

【7/13 裏 基本 6更新(間に合った)】

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.