呟きの封印壺
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 ごそごた
2006/08/30 ごそごそ終了
2006/08/29 バリバリバリウム&ごそごそ
2006/08/27 ちょっとごそごそ
2006/05/25 UP

直接移動: 20069 8 5 4 2 月  200511 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/12(月) 忙しない
はぁ・・・・・

お久しぶりのPCです。
週末に親類のご不幸があったのでも〜〜〜〜うPC構っている余裕なかったです。←PC中毒
ひょっとして待っててくれた人、いましたらすみませんでしたっ!

1段落ついたので今夜中に一品更新できました(ホッ)
ては、では

【6/12 更新 裏 基本 5】

2004/07/09(金) 暑い
後一話くらいで終わります、多分。
暑いですよね〜
もう、空気が粘っこいですよ。この湿気だけでいいからどうにかして欲しい・・・・・バッタンキュー(@0@)


【7/9 裏 御礼話 基本 4 UP】

2004/07/08(木) とりあえず更新
【7/8 裏 御礼話 基本 3 UP】

2004/07/06(火) キリ番停止します
少し思うところがあり、はじめたばかりですみませんがキリ番を停止します。

UNDER救済処置の方法を変えたい、と試行錯誤中ということでご了承くださいませ。
読みたい!と熱意はあれど発見できない方にもうちょっと優しいサイト運営にしようかと思ってます。ちょっと考えさせてください。

2004/07/05(月) とりあえず・・UP
【7/4 裏 御礼話 基本 2 UP】

2004/07/04(日) 御礼れれれいいいいい
正規の裏に到達済みの皆様へ

すみません(><)一話で納められなかった・・・・なんで纏めれないのでしょう。
どうしても続き物になってしまいます。
ということでUPは随時、こちらの話のリンク切断はいたしませんので普通の裏と同じく読んでってください。

あうう、ダメ星人

【7/4 裏 御礼話 基本 1UP】
【7/4 UNDER公開終了】

2004/07/03(土) 50000ヒット。ありがとうございます!
ちょっと私生活が忙しないので、更新速度が遅くなります。
新生活に慣れましたら、また以前の速度に戻せると思いますがご容赦くださいね〜〜

【6/3 更新 宇宙の交差 49】

5万です〜こんなサイトなのにいいんでしょうか?なにやら嬉し恥ずかしいものがありますが、予定どおりUNDERを24時間開放いたします。
3日21時〜4日21時まで、です。

あと、苦労して裏に辿りついている人にはなんの御礼にもなりませんので、本来のUNDERに一作UPいたします。
ただし、今から書きますのでこちらは今しばらくお待ちください。
こちらもUPされてから24時間にてリンクを切る予定です。

【6/3 5万ヒット企画開始】

2004/07/01(木) 間に合わなかった・・
6/30に間に合わなかった・・・・
でも思惑もあとわずかで終わります。そーして表に戻りますので気長にお待ちください。
頑張ろう!私。


【7/1更新 裏 思惑 10】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.