呟きの封印壺
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/02 ごそごた
2006/08/30 ごそごそ終了
2006/08/29 バリバリバリウム&ごそごそ
2006/08/27 ちょっとごそごそ
2006/05/25 UP

直接移動: 20069 8 5 4 2 月  200511 8 7 6 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/27(金) UP
さて、ど久しぶりの更新です。
眠たいのでどこか変になっているやも・・・
昼間目が覚めているときに見直しかけるかも、しれません
では、おーやーすーみー


【8/27 暁の詩7 更新 】

2004/08/20(金) 久々!
【8/20 暁の詩6 更新 】

2004/08/19(木) なんだろう???
はて?
なんだろう?

今日のカウンター変なのかな?どーして突然1000も回っているんでしょうか?
なにやら不気味です。まるで夏の墓場のようなえもいわれぬ不気味さがありますよね。

こ・・怖がってなんかないよ!


きっとたまたまたくさん来てくれたんだ〜って嬉しいですよ!



でも・・・ちょいビビリ・・バビデ・・ぶぅ



結論:小心者です、チキン仁夢

2004/08/15(日) もうダメだ
今気づいた。昨日の日記「ドジドジ」ってしたつもりが「ドシドシ」

濁点ついてないよ〜〜〜私!ああ〜〜本当なにやってたんでしょうね

さて、暑い夏の日。冷たいもの食べたいじゃないですか?
夏祭りといえば出店はつきものですよね。暗闇にほんのり浮かぶ屋台の灯り、日本の夏。風流ではありませんか。
勿論私も例年どおり何度か花火などに行き、夏を満喫してました。

昨日までは!
痛いよ口の中、口内炎できちゃいました(TT)
痛くてなに食べても痛いしシミます。

教訓*暴飲暴食はほどほどに・・・あたた

【8/15 暁の詩5 更新 】

2004/08/14(土) ドシドシ
やっちゃいました(TT)
NOVELサーチのコメントすごく久しぶりに書き直そうとしましたら・・・・・削除してしまいましたがな。

眠たい目でこっくりこっくりしながらクリックしたのが全ての間違い。
フッと気づいたら1時間後
「削除しました〜」な画面に目を擦ること数回・・・・

サーチから来てくださっている方、すーいーまーせーん(><)

2004/08/12(木) UP
【8/12 暁の詩4 更新 】

2004/08/11(水) UP
【8/11 暁の詩3 更新 】

2004/08/08(日) UP
【8/8 暁の詩2 更新 】

2004/08/07(土) UP
自分の首を締めちゃうかもしれないですが、どーしてもこっち書きたくなったので新しい話UPです。
そんなに長くはならないと思うので、お付き合いくださいな

【8/7 暁の詩1 更新 】

2004/08/05(木) 萌え〜〜
昨日はすごくいいことがあった。
アスキラに萌え萌えです。
萌え充電が足りなかったので、今回の映像見て充電満タンになりました。

そんなわけで更新・・・・したのは番外編。どーこーにもアスキラがないのが玉に傷ですが、ご愛嬌ということで、ね?

【8/5 いざの育児奮闘記 4 更新】

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.