かめの歩み
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31 近況報告
2006/06/10 れっつごー!
2006/05/17 ただいま
2006/05/10 だらだら書きにつき
2006/04/30 忘れてた;;;;;

直接移動: 20067 6 5 4 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/11(火) あっさり復活(^^♪
なんなのよー!今日のこの暑さは!!
7月並みなんじゃないか!? さすがの私も長Tです。(半袖は日に焼けるから夏までは着ない)

昨日、ちょっと風邪気味でグダグダした一日を過ごしたのですが。
具合悪いならおとなしく寝てりゃいいのに、ここぞとばかりにサイト様巡りをしたりして。
そして、ときめきサイト様とるろサイト様に落書きを残してしまう始末。

いいから寝とけ。

ばれたら間違いなくダンナに怒られるな。
他サイト様に落書きするなら、自サイトにイラスト描きやがれ、と思ったので、本日一個アップ。

てかね。

現在、MYパソ(命名→でんちゃん)がイカレてて。いや、でんちゃんではなく、モニターが。

縦線入っちゃってんのよーーーぅ!!!!!

なんで?? 液晶って寿命短いとは聞いてたけど、1年足らずでこんなんなるもの!?
買ったばかりの時にも一度なったんだけど、数日で消えたんですよ。
今回も「もう、でんちゃんったらご機嫌斜め〜?」位にしか考えてなかったのに。
今日立ち上げてみたら、線が二本になってやがる。
こらアカンと業者に連絡したんすけど・・・。交換してくれるのかなあ? それとも有償?
詳しくないんでかなりビビってんですけど。
今月は痛い出費が続いてるので、何とか!! 乗り切ってくれ!でんちゃん!
車の税金もあるしさあぁ(T_T)
う・・・っ。胃が痛くなりそうじゃ。でもパソが出来なきゃ生きてけないし(←ウソ)

そんな訳で。この縦線がイラつくので(特に絵描く時)治るまでマジな落書きは出来ないかもー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.