かめの歩み
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31 近況報告
2006/06/10 れっつごー!
2006/05/17 ただいま
2006/05/10 だらだら書きにつき
2006/04/30 忘れてた;;;;;

直接移動: 20067 6 5 4 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/13(土) ごめんなさーーーい(>_<)
すみません済みませんスミマセン………(エンドレス)

1週間以上落ちとりました(T_T)
いやー。何かとお盆前は忙しいものです。
今年はウチのばあやの初盆ということもあり。愛犬の七回忌ということもあり(飼い主にとっちゃアレなんですわ)
他にも従兄弟の初盆やら大叔父さんの初盆やら。

今年は不幸が多すぎです(滝汗)

じめっと暑苦しい中パタパタしてばかりいたんですねー。
ほら、田舎は特にそういうのキッチリしますんでね。とか言いつつ、シキタリにはめっぽう疎いんですが。

今日もこれからお出掛けです。いえ。今回は遊びで。
かれこれ20年の付き合いになる親友と久しぶりに会うのです〜vvvvv
ヤツとは自他共に認める腐れ縁なんで(爆) 弾け切ってこようかと思っとります。
めっちゃ楽しみ〜(≧▽≦)

もう一人の腐れ縁の親友は、なかなか帰って来れないんですよ。
三人揃って会ったのって…もうずいぶん無いなぁ。
学生の頃は一緒にいるのが当たり前で、三人でバカやってるのがすごく自然な事だったのに。

こんな風に自由に会えなくなるなんてコト、想像も出来なかったなと。

あの頃の自分に教えてあげられたら、もっとたくさん一緒に居たのにな、なんて。
誰もが味わうほろ苦い気分が、ちぃとばかり掠めちまってます。
…へっ。ガラじゃねぇやな( ̄ー ̄) ←王子風でいってみた

メールのお返事はもうちょっとお待ち下さい。
あしあとのお返事も…(全部か;)
お盆中には必ずや、きっちりまるっとお返事お出ししますので〜
ほんとにほんとにごめんなさーーーいっっっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.