かめの歩み
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31 近況報告
2006/06/10 れっつごー!
2006/05/17 ただいま
2006/05/10 だらだら書きにつき
2006/04/30 忘れてた;;;;;

直接移動: 20067 6 5 4 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/14(火) さあ!まずは
さーーーむいーーーっすねぇぇぇっ(>o<)
そろそろ凍結が恐ろしい季節でございますなぁ。北方の地生息中の来碧、実は寒さに弱めだったり;
でもこちら、まだ雪は降ってません。・・・うーん。それは困るんだが。

って、そんなことはどうでもいいんですってば。
タイトルから意気込みを見せたつもりなんですが。
はい! 早速昨日の予告どおり、
お返事をやらせて頂きます!(唐突、且つ文章オカシイし;)
お祭直後からの溜まりに溜まったあしあとへのお返事をずずずい〜〜〜っと・・・


Y子さま。わずか数時間のみupのアレをご覧頂き、オマケに勿体無いお褒めの言葉、ありがとうございます!!!
突発的なブツだけに皆様の反応が恐ろしかったのですが・・・(-_-;) 楽しんで頂けたようで嬉しいですvvv

Nフエさま。わざわざ探して下さったんですか!? あうっ。ありがたいことですたい〜(嬉泣)
てへへ。ああいった突っ込みドコロの多いマンガだからこそ二次魂が疼くんですよね(*^^)v

Pさま。実は私も一時期、アロンって結構イケるかもv と思った時期があったんですよ。
だからつい、彼にスポットを当てちゃったのかもしれんですねぇ。ときめきキャラはいじり出すと止まりませんから(笑)

Tま様。ダメですって! じっくり読まれてしまったら穴だらけの作品ですから(ってオイ;)
でも自分的には書いてて楽しかったんで、良い思い出になりそうです♪

Nエル様。おおっっと!! こんな所にお仲間発見! 私もサリ×ジョルジュって好物なんですよ〜〜(≧▽≦)ノ
主役のお二人の次くらいに好きなんっすv ですから絶対彼らの話は書きたかったんです。それもシリアスで(ニヤ)
そうですねぇ・・・腐腐腐。どうしましょうかねぇ?

Sらん様。そうですかー。ブラックお好き? うふv お気に召して頂けましたか〜?
そうですねぇ。私はときめき〜にはミステリアスを求めたい部分があるのでこんなコトにしてしまってますが。
Sらん様もお仲間(←勝手に;)ということで! ・・・逃げられませんよ?(爆)

>どうなさったのかと心配してました
ごごごごごめんなさいっ! こんなカンジで何事も無かったように出て来ちゃいました;;; 体はほんっと元気です!(多分;)
ご心配下さってありがとうございます〜v 見捨てずにお付き合い下さいませね? ね?(←ねんを押すな;)


ほんとにねぇ。こんなにお返事ためちゃって情けないったらないですよー。・・・謝るしかできないですけど。

皆様ごめんなさーーーーーいっ(((((> <)

日記を楽しみにして下さってる方、お忙しいのに遊びに来て下さる方、そして来碧のくだらん作品をお待ち下さってる方…
そんな方々がいらっしゃる限り、僅かずつでも更新の手を進めていきたいと思っておりますので!
もう少々このグータラ管理人にお付き合い下さいませ(_ _;)

・・・ずーずーしい? たしかに。(最悪;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.