かめの歩み
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31 近況報告
2006/06/10 れっつごー!
2006/05/17 ただいま
2006/05/10 だらだら書きにつき
2006/04/30 忘れてた;;;;;

直接移動: 20067 6 5 4 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/27(土) 末期☆日記
みなさまご無沙汰しております、来碧です。

何の音沙汰もないから死んだかと思ったって? うふふ。近いかもvvv
仕事が忙しいのは仕方がないのですが。合わせてお局様のご機嫌伺いがねぇ。大変なんすよ(苦笑)
友人などに言わせると、「そりゃ間違いなく姑根性だよ」との事。
・・・あはは。確かに。なんせ嫌がらせのレベルが

『あらっ、こんなところにゴミがあるわ。ヨシコさん、ほんとに掃除なさったのかしら?』

の世界なんで(-_-;)
ですので彼女が外出した際は皆で顔を見合わせ、思わず全員でため息ついてます(爆)
ま、適当にあしらって陰で笑ってやりましょうというのが皆の意見ですんで。
うーん。正解(^▽^)b


さてさて。日記をほったらかしてしまったのはその所為だけではなく。
えー、本日、祭サイトの方を更新いたしました!!
自分としては今までに無いくらい納得のいかないブツなんですが(なんですと?)
お祭だしこの際恥をかいちまうか!!と覚悟を決めました(^_^;)

俊×蘭以外のカップリングでは初物になるのかなぁ? でも絶対書きたいと思っていたカプなんです。
男性キャラの中で1,2を争うお気に入りのジョルジュと優等生のサリちゃん。
書き始める前は、ジョルジュは動かしやすいだろうなぁと思っていたのですが。
いざ書き出したらなんのなんの。

動きゃしねぇよお二人さん(大笑)

いや、でもこれは最近めっきり文章を書いていなかったせいと思われます。
ああ。ぷーさんの頃が懐かしい・・・(罰当たり;)
後半、だんだんとペースを取り戻してはきたのですが、遺憾とも(_ _;)

多分、いや、恐らく。書き直すでしょうなぁ。その際気付いてしまった方には目を瞑っていただけたらと(←末期だな)


えー。メール等のお返事はもう少々お待ち下さい。
ちょっと今日は限界ですんで〜;;; ふぅ(p_-)ねむねむ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.