かめの歩み
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31 近況報告
2006/06/10 れっつごー!
2006/05/17 ただいま
2006/05/10 だらだら書きにつき
2006/04/30 忘れてた;;;;;

直接移動: 20067 6 5 4 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/29(月) 文才って何かね?(文太風でヨロ)
そろそろ秋風が吹いてます。北方僻地生息、来碧です。
最初にお返事まいりますー。


Kさま。お返事遅くなってしまって申し訳ないです! えーと。メアドがですね、ちょっと違うようなんですが…
いやーごめんなさい! ですのでこちらでお返事させて頂ます〜。
おぉ…あの超・問題作をご覧になって頂けたんですか? なんと奇特な。ってか、ありがとうございました!
ははは;そんなお褒め頂ける様なブツでは無いんでございますよーぅ(_ _;) できれば引っ込めてしまいたいくらいで。
ある意味教訓として曝しているようなものでございます。
そうなんです! 私ネクラな話の方がサクサクいけてしまうんですよ(笑) 黒い話の完成速度は速いです!
今後も黒くてヨイデスカ?(腐)
こちらこそ、これからもぜひお立ち寄り下さいませませv お待ちしております(*^^)


暑いのがもはや過ぎ去ったので、たったかたったか書いとります。ってか打ち込んでます。
ま、相変わらずの遅筆っぷりですが;
うーん。書くの速い方が羨ましい…。何か秘訣があるんでしょうか?

ほら、よくブログでお話を連載なさってる方っていらっしゃるじゃないですか?
あれ、ほんっ・・・・・・・・・・とーに(ため過ぎ)尊敬します!

ムリ。絶対ムリ。絶対出来ない。オイラにゃ逆立ちしたって望めん。

私が最近通い詰めてるサイトさんでも、そういった形式で更新なさってるんですが。
ほぼ毎日ですよ? それも結構な長さのお話を。
…しかも質が高くてねえ(ここ重要)

やっぱりさ。文才なんですよね、ああいうのって。
そういう方って大抵オリジナルも書いてらっしゃって、知識も豊富でいらっしゃる。スゴイなぁ。オリジナル。
(私はこの方が連載されてるDQの二次を読みにお邪魔してるんです)

他にも、もちろん沢山、尊敬する方っていっぱいです。
無いものねだりとは分かっているんですが、やっぱり羨ましい、と言うよりも、憧れの方がしっくりくるかも。
ベッタリくっ付いて、離れたくないような(ヘンタイ)

迷惑、だよねぇ。

あはははは。
なんだか今日はしんなりしちゃったねぇ。ま、こんな日もあるわな(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.