かめの歩み
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31 近況報告
2006/06/10 れっつごー!
2006/05/17 ただいま
2006/05/10 だらだら書きにつき
2006/04/30 忘れてた;;;;;

直接移動: 20067 6 5 4 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/31(火) 気が抜けたぁ
台風、スゴイっすね。こちらは午前中に結構な勢いの風が吹き荒れまして。
屋根がぶっ飛ぶんじゃないかと本気で心配しましたよ(そんな映像とか流れたし;)
こんなにガタガタと表がウルサイというのに、なんかね。まだボヤ〜ンとしてしまうんですよ。アテネ熱はまだ冷めないなぁ。

やらなきゃならない事が山積みです。あれやこれや。なんたらかんたら(←さっぱりワカラン;;;)
でもねー。な〜んかサッパリヤル気がおきない。
やるべき事には手が付かず、関係ない事ばっかりやってしまってる自分が恨めしいっス(_ _;)
まさに新学期前の小学生が宿題に集中できない状況じゃないか、オレ(哀)

・・・なんとなく。ええ、何となくなんですが。
逃亡したくなってきたのかも
ははは。突然行方くらましたら、そっとしてやって下さいましv

さて、私信いきます。
K萩さま〜vv さすが、気がお早い(笑) 2006年冬季オリンピックはイタリアのトリノで開催だそうですよ。
確かに、気になってきました(^.^) 私もボードするんで競技見るの好きなんですよね〜v

お、ボードで思い出した! 実はねぇ、友達と約束してるんですー。ふっふっふっふ( ̄ー ̄)
今年は北海道に滑りに行こうって話が出てるんですよ〜んvvvvv
へへ。わたしも気が早いったら(^^ゞ 来年の話じゃないか? コレ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.