かめの歩み
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31 近況報告
2006/06/10 れっつごー!
2006/05/17 ただいま
2006/05/10 だらだら書きにつき
2006/04/30 忘れてた;;;;;

直接移動: 20067 6 5 4 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/06(月) 色んな意味でアップあっぷあっぷ…
東海方面の方!! 大丈夫でしょうか!?
・・・のっけからこんな登場でゴメンナサイ。だってだってだって!地震ですよ。
それもかなりの揺れだったようじゃありませんかっ(゜゜;)

被害にあった皆さま、心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m

先日、浅間山が噴火したばかりだと言うのに。
さすが火山大国日本。そして地震大国日本。
こうして改めて文字にしてみると、なんだか情け容赦ない国なんじゃないかしら;;;
なんで日本人はこんな危険な地域に好んで住んでるんだか、と海外の方は思われるかもしれませんよね。
ってか、もしかしたら。いつかこの島には誰も住まなくなって、

「昔はこんな危険な島に『日本人』って言うのが住んでいたんだよ」
「えーっ、ほんと!? ヘンなの〜」


なーんて親子の会話が交されるようになったりしてねぇ。

ナニ呑気に言ってんだか。

私が住んでるこの地域だって、近く確実に!! マグニチュード7以上がくると断言されてるってんだからさ(_ _;)
地面が揺れたらワシらはどーすりゃいいんじゃーっ(T□T)・・・と言っても仕方がないか。
頑張って防災に努めましょう!


さて。
うふ。なんとキリ番のご申告を頂戴いたしました〜vvv
Tら様v ご連絡ありがとうございました! ええ、もちろんですよ。リク内容はいつでも結構ですので
お時間ある時にでも・・・(*^^)

私も気合を入れ直さなければね! いつまでもトロトロしてらんないわっ。
連載も仕上げてー、リク小説上げてー、お題もバシバシ取り掛かってー、お祭り準備もガンガンやってー、
書きたかった小説とイラストも書いてー・・・

夢は広がる一方だな、垂れ流しにさ(T▽T)

言うは易く行なうは難し。ハァもっともだ〜ぁもっともだ♪
なんて遊んでる場合でないわい。ええもう、とにかく。ガンバリマス;;;;;

だから、という訳ではありませんが、本日やっと、10000HIT御礼画をUP致しました。
もう4000も過ぎてるのにネ。いまさらネ。あーーーっはははっ。・・・ごめんなさーいっ。
そして何だか中途半端な出来上がりでさ(泣)…おっと、いかんいかん。またしても泣き言を言ってしまいそうじゃった。

後ろの蘭世さん、結構加工しちゃってて、最初に塗った色と大分違うんですよね。
毎度の事ながら、色をどう置くか結構悩んだんですよ。で、悩んだ挙句にめっちゃ加工してしまっては意味無かろう(爆)
…そう思ったらちょっと切なくなってきたんで、加工前の蘭世さん、載っけてみます。こんなんだったんですよ〜、彼女。
こうして見るとまるっと感じが違いますなぁ。うーん。これがCGの醍醐味なんでしょか??
このボンクラにはよう分かりませんわ(^▽^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.