かめの歩み
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31 近況報告
2006/06/10 れっつごー!
2006/05/17 ただいま
2006/05/10 だらだら書きにつき
2006/04/30 忘れてた;;;;;

直接移動: 20067 6 5 4 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/09(月) おやすみ突入v
・・・なんですかね? 今ひとつピンと来ないんですが。
子供の頃だったら親戚が遊びに来たり、お泊り会があったりとそれなりにイベント勃発だったんですが。
大人になるとねぇ。大して普段と変わらんというかさ。
あ、でも。またちょっと風邪気味なんですよね。なんだか日に日にしんどくなってる様な気が・・・

アレほど夏風邪だけはイヤだと力説していたにもかかわらずか!?

ひょっとして呪いだろうか?・・・薫殿ファンの(ぼそ)

えー、本日。1週間ぶりくらいの更新を致しました。(遅っ)
・・・ってかさ。
いつもだったら「更新したぜイェ〜〜!」くらいのノリなんですが(←それは間違ってる)
今回はねぇ。ひっそり、こっそりいこうかと(゜゜;)
もう読まれちゃったかなあ? 読んだ人、薫殿ファンかなああああぁぁ?? だっていきなりさ。

喀血ってどうよ?

だってそうしないと話が進まんのじゃ〜〜〜(逆ギレ?)
えぐえぐ。すまんですー(T_T)
ここで再確認ですが。来碧は剣×薫が大好きなんですよ!!!
(↑「×」は激しくポイントです!)
それを踏まえた上で、温かく見守ってやって下さひm(_ _)m


さてさて。
地下活動の方もだいぶ充実してまいりましたね。これもひとえに隊長Rおリコさん、副隊長M萌さん、そして
積極的に参加、協力下さる皆さんのお陰ですね♪(自分はまるっきり役に立ってないからサ;)

何かございましたら何なりと!お申し付け下さいっ(^^)v
(↑ってここで言ってもね・・・)

そう言えば、高校野球って始まってたんですねぇ。まるで見ないので知りませんでした;
今日、ウチの県の子達が試合だったようで。勝ったらしいねぇ。良かったねぇ。次も頑張ろうねぇ。
・・・感動が薄い? はは。
じゃ、優勝旗持ち帰ったら尾頭付きでお祝いすっか!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.