かめの歩み
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31 近況報告
2006/06/10 れっつごー!
2006/05/17 ただいま
2006/05/10 だらだら書きにつき
2006/04/30 忘れてた;;;;;

直接移動: 20067 6 5 4 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/02(火) もう8月。なれど8月。
8月になり申した…
なのにワシの生息する北方の地方は、未だに梅雨明け宣言されとりませんのじゃ…
そうだよなぁ。何気に夜とかまだ寒いような時があるし。夏の装いだとって意味ですが。
・・・・・ふっ( ̄ー ̄) 甘くはないぜ、北国は。


まずはまずは。私信なり。

Aさん。おぉぅ! ご覧になって頂けましたか!? ははは。全く持って偏りすぎなんですよねぇ。
おっと、ココにも軍服萌えが(爆) 同士とお呼びしてもヨイデスカ?
そうそう! ホスト役、大変でしょうが頑張って下さいね! 私なんぞは参加は夢のまた夢ですが、レポ楽しみにしております!

Sさま。きゃーいっ!ご無沙汰しております!!(^▽^)
テヘ。あんなモノを送りつけてしまって、何とも恐いもの知らずな自分の心臓万歳です(笑)
あはv 例のジャンク漫画ねぇ。つくづく思いつきって恐いなぁと。こんなんですがご覧頂けて嬉しいです。

Yさま。うわ〜っ! こちらこそ素敵過ぎるカード、ありがとうございました! うつくすぃぃvvv
お風邪の方はいかがですか? 私は今年はまだ大丈夫のようなんですが。そうですね。お互い体調管理には気をつけましょう!

Tさま。あはははは(^o^) 血抜きになって何よりでございます。イラもご覧下さったようで、ありがとうございます!
お礼だなんて! こうしてお暇な時にでも構って下さるだけで、私の方こそ大変なパワーを頂戴しているのですよ〜んv


先日の迷惑メールなのですが。ちょっといくつか戻ってきてしまったんですよね。
うーん。なぜ?
仕方が無いので、何通かは諦めましたが…。おっと。もし興味のある方は仰って下さいな〜(いません)

最近、なかなか筆が進みません。ってかキーが進まないって言うのかしら、こういう時は。
いくら南の皆様よりは過ごしやすく居るとは言え、生まれた時からこの気候の中ですので
暑いと感じるのは同じレベルだと思うんですよ。おそらく私は、関西とかには行けないだろうな;;

そうそう、関西といえば。関西、関東ともにオフ会があるようですね。

………いいなぁ。

オフ会って憧れなんですよね(ToT)
るろサイト様たちも割と頻繁にオフ会なさってるんですが、なにぶん主な開催地は京都近郊で。
私には逆立ちしたって行ける訳の無い遠方なんですよ(哀)

いつか。
そう、いつかきっと、参加してみせる…!!

・・・こんな内なる野望を燃やしたって、バチは当たるめぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.