かめの歩み
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31 近況報告
2006/06/10 れっつごー!
2006/05/17 ただいま
2006/05/10 だらだら書きにつき
2006/04/30 忘れてた;;;;;

直接移動: 20067 6 5 4 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) とうとうオープン!(プレでなし)
やっと!オープンです。

おお、感無量(T▽T)

とにかく、ワケワカラン事だらけで、拙い点多々有るかと思いますが、
頑張って勉強しながら、やっていきたいと思っております。

さて。
GWですな。世間様では、レジャーの楽しげなお声が上がっとりますが。
ワシにゃぁ、まるっきり関係ないのぅ(遠い目)
おそらく、溜まった洗濯物(冬物)を片付け、親にコキ使われて
『G(ガマン続きの)W(侘しき日々)』となるのでしょう・・・

切なくないか、余りにも(ToT)

そんな時には、こうして自サイトの発展に務めようと思います。
サイト立ち上げて良かった♪(それも侘しき日々とか言うな)

2004/04/26(月) プレオープン
30日にOPENと考えていたのですが。
GW、ですよねー。忘れてた(なぜ?)
おそらくサーバーもめちゃコミコミになるのではと思ったので。
動作確認も兼ねて本日、プレオープンしてみました。
ああああぁぁぁぁ とうとうやってしまったよ。
本当にホントウに、ひたすらひっそりこっそりいこうと思います。
こんなバカをヤっている事がバレたら・・・

あう(T_T)

恐ろしすぎて考えたくない。本人はわくわくなんだけどねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.