かめの歩み
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31 近況報告
2006/06/10 れっつごー!
2006/05/17 ただいま
2006/05/10 だらだら書きにつき
2006/04/30 忘れてた;;;;;

直接移動: 20067 6 5 4 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) 更新できませ〜〜〜ん
今日の14時頃、えっっっっらいスコールがありまして。私窓をね、網戸のままにしてたんですよ。
そしたらアナタ。アパートの二階なのに

床上浸水になってました(T.T)

誰か〜、ゴムボート持って来てくれ〜〜

・・・虚しい小芝居をとりあえずブチかまし、ありったけのタオルを総動員し、ひたすら拭く!拭く!!拭く!!! そして。
絞る!(ジャー)絞る!!(ジャーー)絞る!!!(ジャジャーー)
バケツ2.5杯分の雨水さんがベランダの排水溝からさようなら。次に間髪入れずに乾いたタオルでふきふきふき・・・(_ _)
・・・ああ。とってもピカピカな我が家の床。そして燃え尽きた屍が一体・・・。
唯一の救いはフローリング部分だけの被害だったということでしょうか。こっ・・・これで畳の方までだったら・・・夜逃げします。

こんな事を書きたかったのではなく。
あのですね。更新が出来ないのですよ。ごっ誤解しないで下さいね!! もうupするものは出来上がってるんですよ!?
今朝7時頃に「朝一更新〜♪」なーんて浮かれつつサーバにアクセスしたら・・・繋がらない。
「あれっ?」と何度か試しても・・・ダメ。「えっ?ちょっと!?」と往生際悪く再度、再再度チャレンジするも、門前払い。

どーいうことなのかしらっっ!?

間を置いてちょっかい出してはいるのですが、やはりムリ。
ログインできないとかじゃなくて、それ以前の段階で入れてないんですよ〜〜〜(ToT)
もうイヤですーーー!!! 久々にときめきのテキストupしようと思ってたのにーっ!
あう。こういう時は、超初心者の私なんぞ、何の役にも立ちません。ただただ、早く繋がる事を祈るのみです。
今日絶対更新したいんですよー! サイト立上げ2ヶ月記念だからっ(だから中途半端やって)
せこせこと足掻いてみますが・・・。どうか温かい眼で見守ってやってください(;_;)

ちなみに次回キリ番は3000にしようと思っております。500ごとだと自分気づかないうちに過ぎてる事があったり・・・
げほっっごほっ、げふっ! イエ。何でもございません。
ふううぅ。なーんか今日は疲れちゃったなぁ(-。-)ー3


現在22時。なんとか更新できました(T▽T)
Yうようさん、ご心配おかけしました! 床上浸水(←コラ)も何とか一段落です。うううぅぅ。今日は厄日かよっっ!!!
と叫びたい来碧でした。

2004/06/29(火) 飲むでええぇぇ
題名見てひいた方、あなたは間違っていません。皆様こんばんは。懲りない女、来碧です。
風邪はもうイイのです。イヤ良くないが、そんなんどうでも良いと言いますか。

これから飲み会です!!!

シャワー浴びてぇ、買い物ちょっとしてぇ、その足で行くんだもんねーーーvvvvv
前回ぽしゃったやつを再セッティングしてもらったんだもんねぇぇぇぇ(≧▽≦) 日頃の行いがいいからかしらっ!?
(↑イヤ、だったらマヌケに夏風邪なんぞひかんと思うぞ;)

そうそう。Rおリコさん。
ありますあります!!! 星霜編。・・・しかし。私以前の日記でも書いたんですが、観てません。
ってかね、・・・あー、ネタバレになるか。うーむ。
要するに、『賛否両論』の『否』サイドの意見を代弁しますと、

「剣心はこんな生き様をするわけがない!!!」
「こんな悲しい結末なんて、許せない!!!」


の言に尽きるわけなんですね。私も激しくそう思います(観てないけど←オイ) 内容はほぼ把握してますんで。
星霜編を観て再起不能に陥ったサイトマスターは結構いらっしゃるとか・・・(大げさな;)イヤ、マジでへこむらしい。
あ、あと、星霜の前に追憶編がありますよ。これも観てないですが、巴さんとのお話です。原作にありますよね。アレです。
私は結構巴さん苦手気味なので、ちょっとまだ観る気分ではないのですが。Rおリコさん、好きだったらごめんなさい!

ああ、るろな話題は尽きる事を知りませんなぁ。語りドコロが多い漫画なんですよ、アレは。特に腐った私にはvvv
さっ! もう行かねば。更新は明日致しますね。なんたってサイト開設2ヶ月記念ですから(中途半端な;)
だって1ヶ月記念は忘れてたんだモン・・・(T_T)

2004/06/28(月) 嘘つきました。
雨ですね。梅雨だし当たり前なのですが、先日までのピーカンに脳ミソやられたんでどうも認識できずにおります。
ふう・・・。
嘘って、つくもんじゃないね、来碧さんよ。
↓の日記に、君は書いたはずだよね? まっとうな人間に戻ると。ふっ。さあ、ココで皆様に謝りなさい。

ごめんなさい。嘘でした。

所詮コヤツの言う事を鵜呑みにするなど、言語道断なんですわ。ヤリたい放題やった挙句、このアホは風邪ひきました。
あれほど嫌がってたのにねぇぇぇぇ!? まったくバカすぎて泣けてくらあぁっ(T_T)
そして、ただ風邪ひいただけならまだしも、せっかく久々の飲み会があったと言うのに、

欠席。(ちょーん;;)

あんなに楽しみにしてたのにーーーーーーーー!!!(してたのにーーしてたのにーーしてたのにー・・・←エコー)
そして来碧、本日の教訓。

目先のエサに惑わされるな。

しかしおそらく簡単に目先のエサに喰い付くと思われます。喉元過ぎれば神速で忘れますんで;;;

2004/06/26(土) ハリポタ〜♪
なんだか梅雨らしい気候が舞い戻って来ましたね。私の住む北方の地は今日も寒いです。
やばいなぁ。喉が痛い。ま、まさか。ななな夏風邪?

イヤじゃーーーーーー!!! それだけはーーー(T□T)

小2の時、終業式終わって家に帰った途端発熱してしまい、夏休み中重い夏風邪をひいてから
ヤツは天敵なのですじゃ〜〜(>_<)
やはり、夜一人という素晴らしい開放感(コラ)のせいで、独身当時の不摂生な生活に浸りきった罰だろうか・・・?
・・・こ、今夜からまっとうな人間に戻ります(←どんなコトしてたんだ?)

日付変わってしまいましたが、昨夜金曜ロードショーでハリポタでしたねvvv
結構前の日記で、「来週ハリポタ♪」と浮かれてましたが、2,3週間思いっきりフライングでしたわい;
映画観に行ったりもしたんですが、やっぱ観ちゃいましたよぅ(#^▽^#) いや〜っっ、カワエエねぇぇぇ♪♪
ハリー役のダニエル君も、ハーマイオニー役のエマちゃんも、ロン君も(ゴメン、ロン君役の彼の名前を度忘れ;;)
ダニーのあの幸せそうに笑う笑顔がたまらんですよvv で、エマちゃんの小娘っぷりがまたイイ!!! すっげぇ好きっす!
ロンもね、ドラコに嫌味言われてもふん、って感じがね。卑屈になったり、喧嘩腰になったり、悪ぶったりとかじゃ全然なくて
「言いたいなら言わせとくさ」って態度がさー。大人ぶってるんじゃないのにサラっと見せるあの表情がさー。
後半、チェスのナイトに乗った彼が「僕には分かる。僕でもハーマイオニーでもない。ハリー、君なんだ!」って
叫んだ時には私、顔面大洪水ですよ。(穴という穴から水分垂れ流しと思ってくれて構いません←それって;)
二作目の『秘密の部屋』では声変わりとかして「おおぅ!?」とちょいと驚きましたが。大人になったんだねぇ。
そしてっ。今日からですね!『アズカバンの囚人』! さすがに今の状況ではすぐには観に行けませんが、絶対行きます♪

おっと、忘れるところだった。
昨日やっと更新しました(忘れんなよ;)。緋村さんサイドの「Time〜」後編です。
涼しく過ごしやすい時を無駄にはせず、ガーーーっと書きました!!( ̄▽ ̄;)
現代版を書くに当たって悩んだのが緋村さんの職業です。薫殿は学生だろうからまぁいいとして。緋村さんは・・・?
一応、明治を引きずるのが前提でしたので年齢差はそのまま。という事は学生にゃなれん。かと言って教師も(おいしいけど)
「世のため人のため」に生きるのが緋村氏!という思い込みがあって、当初刑事かドクターにしようと思ってました。
しかし。
刑事って忙しそうだよね。デートとか大丈夫?
殉職してボスに夕焼け見られても困るし(オノレの書き方次第じゃボケェ!)
そしてドクターは・・・カッコエエが、28歳でどこまで出来るものか見当が付かなかった。
やはり35くらいで一人前かなぁ、とか。それに一番は「クソ忙しいに違いねぇ!!」
28の下っ端なら尚更やん。
そんなこんなで悩んだ挙句思い出したのが、緋村さんは以前薬師のお仕事を大津でしていたと言う事。
これだっっと、一足飛びで決定したお仕事。それが薬剤師でした。勿論薬剤師になるにはめっちゃ大変で
今度からは6年制になるらしいし。なんたって薬のスペシャリストですしね。研究室にも入って勉強もなさるとか。
そして試験も超難しいらしく(-_-;)

・・・そんな大変な職業なのに、医者から簡単に転職できるもんか?という疑問は
皆さんの脳内から強制リセットお願いします。
かくいう管理人も「無理だろ」と思っております(_ _;)

それとキリ番また設定しなおしました(また?)御申告お待ちしてます〜v(←申告無いと思って大分気楽になってるらしい)

ちなみに今一番欲しいもの:剣心華伝とグリフィンドールのローブ

2004/06/24(木) 三行半
今夜、来碧はアパートに一人でございます。明日も、明後日も、明々後日も、またその次も・・・って。どうしたのかって?
題名をご覧になればお分かりですね・・・?

って、うっそぴょ〜〜ん♪

ああぁぁっ!! ごめんなさいーー。いや、一人なのはホントですんで。実はダンナが急に夜勤を言い渡されまして。
ってか、ダンナの会社は夜勤なんぞないはずなのに、社長命令らしく。(ここだけの話、社長のポカだと思うんスよ
おそらく彼は今夜一人ぼっちで社内に明かりを灯すのでしょう(-_-;)
可哀相なんで、夜食でも持っていこうか?と言ったんですが、社長が来るかもしれないから、と躱されてしまいました。
まぁ、1週間だけだというので、それまでは体調に注意しといてあげますか。

今日も暑いなぁ。それほど暑さに弱いほうでもないはずなんですが。どうも空気が重くて、小説がやっぱり進みません。
・・・いや。とか言いながらね。違う事やってたりしてね(こそ)
はは。ヤっちゃいましたよ。とうとうさ。何かって

お祭に参加しちゃったvvv

大したことはしてません。ってか、人の迷惑顧みてません(爆)
私がめっちゃお世話かけてます『桔梗館』さまの塗り絵企画に、ずうずうしくも混ざりんこ♪しちまったんですね〜。
ほんっと自サイトほっぽってキサマは一体何してやがる!?
だってだってぇぇぇ! 館長様の原作バリの線画を見てたら、塗り塗りしてぇぇって衝動がフツフツとーー!!

分かった分かった。何してもいいから
自サイトの更新ちゃんとしなさいね(怒)
あうあう。がんばりますー(T_T)

2004/06/23(水) 交換日記??(んなワケあるか)
今日も暑かったー。いや、でもまだ私が住んでる所はマシなのかもしれませんね。
南の方では海にでも入りたい位なんではないでしょうなぁ。
ちなみに私。太陽が苦手なので海なんぞ夜しか行きません。夏の行動はもっぱら夜です(笑)
夏、大好きなんですが、夜のあの雰囲気がいっちゃん好きっすね〜♪夏の夜に何かが起きる!?
ふふふ腐腐腐( ̄ー ̄)

さて、Rおリコさん。剣心華伝、注文なさったとなっ!?!? いいなーーーー!! 私、華伝は持ってないんですよーぅ(T□T)
剣心秘伝、それとオフィシャルではない「るろうに剣心の秘密」っていうのは持ってるんですが。
華伝って書き下ろしのマンガがあるらしいですよね。くぅぅ! 私も買おう!
以前一度ネットで注文したんですが、先方の手違いで違う本が届いてしまって。
以来ネットでの注文はしてないんですよねえ・・・。
でも、決めたっ! 買うでー(`▽´)
しかし最近、Rおリコさんとの交換日記のようになってますな;;;;; すんませんですたい(_ _;)
読んでvって訳ではないですので、誤解なさらないでね〜〜〜(゜゜;)

そうだっ!昨日の日記↓で、私ったらY菜さんのイニシャル間違ってるんっすよ。
みなさま、Mじゃないっす!Yっす!!!!!
Y菜さん、そして皆様。ほんま堪忍しとくれやす〜〜(←似非京都弁;)

おっといかん。ついついるろ談義で盛り上がってしまいましたが。本日OTHERS1点追加致しました。
『ときめきファンに100の質問』答えさせて頂きました。I舎者サマありがとうございましたm(_ _)m
しかしねぇ。ワシがこれに答えていいものか。ご覧下さった方は絶対「ああぁぁ!?」と中指立てられたのではないかと。
そう。1部しか知らん私は2部以降の質問にマトモな答を書いてないんっすよ(滝汗)

2部以降に激萌え!!!なアナタ!! そう、そこのアナタ様!!!!!
こんな私をお許し下さい(T_T)

そしてキリ番。申告がなかったので設定し直しました。次回は1500です。
ほんとは1111か1234と思ったんですが、カメな私がもたくたしているウチに過ぎてしまったんですよ;;(マヌケすぎ)
今度はどなたかゲット下さいますかねぇ・・・

2004/06/22(火) この暑さって・・・
台風が過ぎ去り、全国的に晴れているのではないかと思い候。皆様お変わりございませんか、来碧です。
晴れましたね。いいんですよ? 晴れる分には。しかし。

この暑さってどうよ?

えー。余裕で30℃越えてる気がするんですけど。でもって纏わりつくこの湿気。日本の良くない状態bPではないかと。
この日記のお天気マークの「晴れ」じゃ到底たらんわ!!なおてんとさんが、いーいペースでじゃんじゃん水溜りを蒸発させ。
不快指数はかなりのレベルに達しているのではないかとおもわれます(ーー;)
こうしてでんちゃん(myパソ)の前に座っているのも、中々に苦痛を伴うんですよねぇ。はあ・・・。
小説書こうとは思うんですが、頭が回りません(_ _;)

そうそう、カウンター1000超えたようなんですが、申告下さる方はいまだいらっしゃいません。
ち、ちょっとほっとしてたり(ボソ)
もし明日中にいらっしゃらないようなら、またキリ番設定しようと思います。おそらく踏んだ方は
「アイツとは拘り合いたくない!」と本能が叫ぶ忠告に耳を貸されたことでしょう。・・・正解ですよ?( ̄ー ̄)

そうそう。
Rおリコさん。台風の後始末大変みたいですね。大丈夫ですか?
ところで。・・・足を踏み入れなさったね、お嬢さん。ヒッヒッヒッヒッヒ・・・・・(えらいリアルだな、俺がやると;;;)
そうですよー。るろサイト様ってすっげぇあるんっす!(←ダレ?)私も知った時はたまげました。
るろの二次にハマったのは割りと最近なんですが、ブックマークさせて頂いてるのはかなりの数ですし。
お祭に参加なさってる「こんてな」様のリンクページ行くと腰抜けますよ。これでもずっと減ったらしいですが。

前はどんなんやったんだ!?!?

まあ、それは置いといて。
楽しみと言って頂けると蝶のように浮かれて踊ります。(本人踊ってるつもりでも、『地震か!?』と思われること必至)
私もRおリコさん宅の筒井君とかえでちゃんのお話、マジで気になってるんですけど!!!
蘭世ちゃんのように勢いで突っ走らない辺りがかえでちゃんらしく、ホントに普通の女の子って感じがしてvv
(蘭世さん、曜子さん共に人間離れしてたから、普通の女の子・・・と呼ぶにはどうかと;;)
続き楽しみにしてますからね〜〜〜♪
あっ。bbs・・・欲しいですか? 他の方にも聞かれたりしたんですが・・・
M菜さん宅の真似っこをして、ゲストブックでも作りましょうかね? それならいいかも。
ま、予定は未定ですが(^◇^)

うちはときめきとるろ半々でやってますので、どちらか一方をお好きな方にはもどかしく思われるのではと思います。
それでなくともカメ更新なのに(改善する気はないらしい)
うーん。いつか見捨てられるだろうなぁ。

それでも良い、或いはしゃーねーなぁ、と思って下されば管理人たいそう気持ちが晴れまする(どんな時でも他力本願〜)

2004/06/21(月) ととさま
台風すっごいっすね! 午前中は晴れてたのに。飛ばされちゃう〜〜(イヤ、絶対平気です)
そうそう。昨日は緋村さんのお誕生日vvvでしたが、世間一般ではそれよりも違う日として認識されてましたね。

父の日でした(今さらかいっ)

あっ。誤解のないように言っておきますが。
昨日は緋村さんの事ばっかりしか触れてなかったので、「この親不孝娘はっ」と思われるかもしれませんけど。
ちゃーーーんと! プレゼントは渡しましたよーん♪
父と義父両方とも(^^)v ・・・あ、当たり前か;
今回、義父にはTシャツとハーフパンツと履きやすそうなサンダルを購入。若者仕様なんですがね(^_^;)
義父は小柄なのでSサイズを探すのにまー!大変でした(ーー;)
Mでもいいんじゃないか?とダンナに言ったんですが「フクロ被ったようになるからダメ」と却下され。ってかフクロって・・・;;

オノレの父ちゃんじゃろうがっっ!!!


で、私の父には姉と一緒に携帯を買いました。へへっ。なんたって。
らくらくホンですよ(笑)
ちなみに母は既にらくらくホンユーザーです(大笑)

何だかなぁ・・・。まぁ、老眼じゃ仕方ないか(_ _;)
で、今日早速、父から電話が。どうしたのかと思ったら、
「電話のお礼言おうと思って」だと。つーか、仕事中じゃないのか、親父よ。
・・・ったく、可笑しなととさまです。
ま、素直じゃない親父ですんで、電話でないとちゃんとお礼を言えないと、自分で分かってるんでしょう。
自分からかけてきたくせに「電話どうもな」「遊びに出て来なさい」「はいはい、じゃあな」のコレだけっすよ;;;
こんな一呼吸で済んでしまうコトのために仕事中に電話よこすんですから。
しょーがない。
明日にでも遊びに行ってあげますかね( ̄ー ̄)

2004/06/20(日) おめでとう!!!
今日はとっても大事な日です。そうとても。
今日は、今日は・・・

緋村さん、お誕生日おめでとう!!!

はぴばー! よっ、永遠の28歳!! ペケ傷万歳!!!(←???)
そうです。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今日、6月20日は愛する緋村さんのお誕生日なんです!
お空は雨でも、私の心は雨雲突っ切り成層圏で祝いの舞を舞っておりますー!→(ノ^▽^)ノ〜♪
台風? ははんっ、おかまいなく〜。ちょうどスピンをしようとしていたところさっ(そこまでバカか)
生まれてから150年以上経ってもこんなに愛されてるとは。君はなんて果報者なんだーーv (^^メゞ

本来、大層ナマケモノで何をやるのもトロイ私が、ここまでハイペース(私にとってはそうなんですっ)に更新をしたのも
彼の誕生日までにはきちんとしたいと言う思いがあったからかもしれません。

・・・じゃー、終わったらカメに逆戻り・・・?

あれれぇ? お耳が聞こえなくなっちゃったぁ? 何でかなぁ?(腐ってる)
そんなこんなで(ドンナだ)本日小説1点upしました。「Time〜」の緋村さんサイドのお話です。
もう一度薫殿に廻り逢うという、不肖来碧から緋村さんへのお誕生日プレゼントvvv・・・のハズなんですが。

・・・・・じ、実は、まだ、出逢ってません・・・・・

きゃーーーっっ!ごっごっごごめんなさいいいいぃぃ!!!!!

「貴様ぁっ! どういうつもりでござるっ!!」
ああ。怒り狂う彼の姿が目に浮かぶ。
だってー。終わらなかったんだものー(T◇T) こんなに長くなるとは思わなかったんだものー;;;(大泣)
き、近日中には、必ずや! upするつもりですので! あうあうあう。まだカメに戻れない(そうじゃ無いダロ)

それと。リンクにときめきサイト様1件お迎えしました。夢菜さん何度もごめんなさいですー(_ _;)
あと、キリ番設定してみました。
これはねー。ちょっと早まったかなーと思ってるんですが。でも自分への気合入れも兼ねて、とかね。が、不安ではあります。
大体・・・この管理人。→(^▽^;)ワタシ?
ドコまでご希望にそえるかも怪しいですし。まあ、そうそうカウンターも回るわけないでしょうけども。
いえ! もちろん頑張るつもりです!・・・・・今は。(死)

あ、そうでした!
>Tーこさん。王子、喜んで頂いたようでv でもありゃ中1くらいにしか見えないですよねぇ。彼を描くのは難しいです(T_T)
見るのは好きでも描くのは苦手なキャラbPですよ、カレ。

2004/06/18(金) はっ、そう言えば・・・
そう。そう言えばなのです。お客さまをお迎えした事で浮かれてしまい、すっかり忘れておりましたが。

サイトの更新してなくないか?

へ、へへっ(^▽^;)
おぅ、その『笑って誤魔化す攻撃』はもう通用しませんか。失敬!
それなのに私ったら、やっぱりよそ様へ旅立ってしまうんですよねぇ(ハイ?)

ちょっとちょっと、奥さん! 御覧になりました!? 剣薫祭の「眞夜中」様! S姐様作、夢の30禁小説!!
18? とんでもない30ですよ奥さんっっ(力入りすぎ) もう、何の躊躇いも無くスパーンッと玄関入りましたとも!(コラ)
いや前作の「くろかみ」でも、そんな描写は無いはずなのに、こう、しっとりとした夫婦の・・・色気?
みたいなモノを醸し出されて。
知らずにヨダレが・・・っとと、何でもナイ何でもナイ(;^<^)
そそそそそれなのにっ! 今作はタイトルもストレートに「情事」。

じじじじじじ情事ぃぃぃ〜〜〜〜!!(逝っちまえ)

姐様は来碧を殺す気なんでしょうか。(おそらく大勢の人が「ヤッてくれ」と思った筈)
・・・ええ。もちろん。間違いなく。誰が止めようとも。何が起きようとも。しっかり読みましたともさ!!
ネタバレになるので申せませんが。もう!最初っからダメでしょうっ。『薫、脚を・・・』なんてっっっvvvvv(←あれ?ハート?)
ふう、まったく。
来碧、この時点で鼻血ブーです。ヨダレの次は、ええ、鼻血ですよっ! いやー楽しかった♪(そんなオチはいらんて;)

・・・で。満喫してご機嫌になりましたのでちょっと更新してみました♪ ときめき〜のイラストです。
うーむ、しかし。真壁くんは小説書くとき一番動かないキャラなんですが、イラストでも言う事を聞いちゃくれません。
ほんっとに描きづらい・・・(T_T) なんでだろう??
はっ!まさか!!( ̄□ ̄;)

私が常に苛めようと画策している事に気づいているんだろうか・・・?

・・・フッ。何を今さら( ̄ー ̄) ここまできたら、ノンストップですぜ?いじめる会メンバーは。ねぇ、みなさん。
そうそう、あと、カウンターも本日より入れてみました。キリ番も検討しておりますのでもう少々お時間下さい。
カウンターが消えましたら「キリ番に怖気づいたな;」と思って忘れて下さい(_ _;)

この管理人はやる気が有るんだか無いんだか;;

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.