かめの歩み
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31 近況報告
2006/06/10 れっつごー!
2006/05/17 ただいま
2006/05/10 だらだら書きにつき
2006/04/30 忘れてた;;;;;

直接移動: 20067 6 5 4 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/31(土) とうとうですね・・・
とうとう今日ですね・・・vvvvv( ̄ー ̄)

え? ナニが??
そう思った方。キキタイデスカ〜?(←なぜ似非外人風?)
あのねあのね。とある所で、

チャット祭りがあるんだよーんvvvvv

うふ てへvv ぐへっvvv(あっコラっ)
チャットってあんまりした事ないし、不安が無いのかと言われるとそうでもないんですが;
でも皆サマ優しい人達ばかりって分かってるから、何とかなるかなっなんてずーずーしく思ってるんザマス。
今宵は宜しくお願いいたしますね、皆さま。そして開催者のAさまvvv

・・・何かどーも↑ハートが多くないか?と思ったりしてます?
やだなあぁ、気のせいですよーぅ? べっつにフツウのちゃっとデスってBAaaa〜〜〜
(↑オカシイ! 絶対オカシイっ!!なにかあるっっっ!!!)

へへっ(`ー´)
ま、それはおいといて。・・・え? だめ? 気になる? もうっ、ワガママさん♪
実はですね。ときめきサイト様では初じゃないかと思うのですが。

エ● チャット祭りなんですってvv(言いたくて仕方なかったクセに; でも小声v)

いやぁ〜んっvvv(≧▽≦) さすが企画の天才Aさまっ! どっからこんな思い付きをされたのかしら!?
思いっきり喰いつき・・・あ、イヤ、ビックリしちゃいましたよー。
でもホラ。私あまりそういう話詳しくないから、きっと皆様のお話を聞くだけになっちゃうと思いますので・・・。

誰ですか? 今「…ふっ」と鼻で笑った人は。
そして誰です!? ウィルスメールの準備をしている人はっ!?

でもほんと、チャットなんていつぶりだろう? 私打つの遅いしなあ。ま、ヤバそうになったらトンズラしますさv


ところで。
更新のペースが落ちると思うんですよね。今までだってそうそう早くもなかったですけども。
6月7月と緋村さんのお誕生日、蘭世ちゃんのお誕生日と立て続けだったので頑張りましたが。そろそろカメの本領発揮かと。
とりあえず明日は更新しますけどね♪
そうなりましてもちゃんと毎日でんちゃんは立ち上げますので、宜しくお付き合い下さいませ〜m(_ _)m


そして、ヤっちゃったんです。私。自爆とかではないんですが。

次回キリ番書き換える前に、8000越えちゃったんですよ

ガックリ(_ _;)
あまりのマヌケっぷりに立ち直るのは難しいかと。ありえないよねぇ? 皆さん、呆れてますよねぇぇ??
ゴメンナサーイ(←素直にいこう)
ああ。おマヌケな管理人でほんと申し訳ないです;;;

ということですので。Rおリコさん、キリ番モチロン認定でございます!! ゆっくりでいいですからリク内容ご連絡下さい♪
そうそう。7000のキリ番もご報告頂きました! こちらもいつでもいいですからリクお待ちしてますねv
7777の申告は無いようですが…。取られた方いらっしゃったら仰って下さいね!
前のキリ番だって十分おっけーなんですから(*^^)v

2004/07/29(木) 凹凹凹凹凹・・・(エンドレス)
ふう・・・

イヤ、だから。いきなり溜息はヨセとあれほど言っただろうに。学習能力無いのか自分。
だってさぁ! 夕べ日記書いて「さてカキコ♪」と送信ボタン押したらば・・・『ID入力して下さい』の文字。
は?
ナニ言ってんの? さっき入れたからこうしてログインしてんじゃん。アっブねぇなあぁ。ブラウザバックぽちっ!
「NO FIND」(とか何とか)
・・・あーあ。やっつまっただよ〜〜〜(T◇T)
いつもは書いた後で一応コピー後に送信ボタン押すのに、昨日に限ってとっととやったらばさあああぁぁ(泣)

そんな訳で(クダラナイながらも)頑張って書いた日記がお亡くなりあそばしました。

何書いたか思い出すのも面倒なので(サイテー)無かった事にします。
確か大したことでは・・・。『昨日は蘭世ちゃんの誕生日だった』とか『ロムってばかりでごめんなさい』とか。
あ!!! そうそう。蘭世ちゃんの誕生日といえば。

彼女の誕生日って27日となってますが、私ずっと29日だと信じてたんですよ。
ナゼかと言うと、連載当時りぼんの付録に(←懐かしいなオイ)バインダーもどきあって、それに蘭世さん、曜子さんの
プロフィールが書かれてたんですよ。それにね。蘭世ちゃんの誕生日は7月29日とあったんです。
ずっとソチラで信じていたお子様時代。どうでもいいと言えばいいのだが、何だか未だに混乱する時がありまする。
・・・って。これで私の勘違いだったらかなり阿呆丸出しですな;;


さて、じゃぁ頭を切替えて。

ちょいとソコのあんさん、聞いとくれ!!
昨日トリビア見た? ねえ見た!? 見ましたか!?!?(クドイ;)
トリビアのタネに、何と、又しても日本刀ネタがっっっ(゜□゜;) 事件ですよ姉さん!!(ナニそれ)
内容は『ウォーターカッターと日本刀ではどちらが勝つか』というもの。

又しても、と言いましたが、前にもトリタネで『日本刀とピストルではどちらが強いか』というものがあったそうで。
オイラ悔しい事にこれを見逃してしまったんですよ〜〜〜(大泣)
以前、その事を書いてらしたK長様の日記によると。( ̄ー ̄)ふっ。

もっちろん日本刀の圧勝!!!!!

白刃に向けて放たれた弾丸は芸術にまで高められたその前になす術もなく真っ二つに斬り裂かれていったのさ〜〜さ〜〜さ〜
しかも何度やっても刃こぼれ一つ無いとは恐れ入った!!!

ですから今回もきっと日本刀が勝つ!! と確信しておりました。
ところが・・・
ウォーターカッターのすごさがテレビで流れた途端、ヤバいかも、といきなり弱腰;
だって鉄アレイとか平気で切っちゃってんですよ? そして驚いたのが包丁も切っちゃってんです。その切り方ってのが仰天で。
包丁を剣山の針のように先を上向きにして固定し、その刃に向けて水が向かって行くという。
ウォーターカッターって水圧で物を切る装置なんですね(←知らんかったらしい)
形状は、例えて言うなら電動糸ノコの水バージョン? ノコギリの部分が水って感じでしょうか(そんな例えいらんわ)
で。包丁もさくーっと、うっす〜く二枚下ろしにされちゃいまして。まずい。ピンチ!
危うし日本刀!!

しかし時は刻一刻と勝負の行く末に向けてカウントダウン。
「ジョーズ」のヒレもどきに切先から10cm程にニョキと固定された刀。迫り来るマッハ3(!)の水!
あーーーーっっ! 鍔は難なく切断されているーー!!
この勝負どうなるかーーー!!

じゃん(1カメ) じゃんっ(2カメ) じゃじゃんっ(3カメ)


・・・・・・
日本刀・・・・・

切れてなーーーーーーーい!!!!!(歓喜)

信じてたよ! 君はやってくれるヤツだって信じていたよーーー!!!\(T▽T)/

勝負の前に日本刀サイドの人が「世界に誇る鉄の芸術ですから絶対に勝ちます」と自信たっぷりに仰ってましたが。
じーさん、アンタは正しかったよ!!! 一瞬でも「じーさんボケとんのか?」なんて思ってしまってごめんなさいっ。
今回も、日本刀は圧勝でした。モチロン刃こぼれ一つ無く・・・。

ああ。なんて美しく、強く、そして真摯なものなんでしょう。日本刀って。まさに芸術ですね。
刀を手にする人は、それに見合った心を持った人間ではならないとほんっと思います(キサマには間違いなくムリ)

次に生まれてくる時は、…日本刀になりたい…。

ん? いや、待てよ。いっぱい打たれるんだよね? ガンガン焼かれてじゅーって冷やされて。 ・・・・・・
ま、それは置いといて。(根性ナシとか言うな;)


ところで私信私信♪
k様、足あとありがとやんした〜〜! ええもう、実はひそかに夫婦漫才目指させてますから(`▽´)
そうですねぇ。王子に着流しさせて自前のギターを持たせ『七夕斬り!』とかやってもらいましょうかv

2004/07/26(月) コンナ トコロ ニ 落トシ穴
ふう・・・

おい。書き出しにデカイ溜息って失礼千万じゃないのか、来碧。
いやぁ、色々とあったんすよ、ワシも。それは後の方に書いていきますが。とりあえずは。
何とか蘭世さんの誕生日イヴに更新を終えました(^▽^) つっても、わずか数十分前ですが(滝汗)
後書の方でも言い訳はたっぷりしてるんですけど。まだ足りねえって感じですよ〜;;
だいたい、リクエスト内容にかなってねえだろがっ! っと思われるかも・・・

いっそのこと、ネット界から逃亡しちゃう?

なんてねー。
あんなブツではありますが、622様。お受け取り下さいませませvvv
それと、前の日記で書いた『オマケ』ですが。TOP絵のことだったんですよ。いやーんっ(>_<) 期待ハズレでごめんなさい!
もっとスゴイのとか期待されてたらどうしましょうっ(大丈夫、そんな奇特な人はイナイ)
ホントは緋村さんにもう少し居座って頂くつもりだったのですが、夏に赤はね。んで、ガンたれてるし。
それで無くとも色合いが暑苦しいサイトですんで、TOP絵くらいは涼しげでいこうかと。
相変わらずの落書きですけどね;;;(←もっと手をかけろって?…ハハ) 改装とかすればいいのでしょうが、うーむ。
今のところは予定ないですねぇ。・・・めんどくさいし(フザケルナ) TOP絵くらいはちまちま変えようとは思ってマス!

えー今回はお誕生日企画ということで(←嘘つけ)『ヒレ耳蘭世さん、お魚になって逃亡。超満面の笑み♪』でっす。

・・・・・・ヒドイ管理人だわさ(_ _;)

ホラ、夏だしー、ベタベタされてもウザいしー、彼って独占欲強いしー(来碧ビジョンで)。
それにしても笑った顔ってあんまり描かないんですが、えっらい笑顔だねー蘭世ちゃん!解放されてそんなに嬉しいか?(撲殺)
ごめんなさいー、お許しをー(T_T) そんなこと思ってませんからー、・・・多分。


さて、ところで。昨日は私の住む小さな町で、夏祭りがありました。
実家から「二人で遊びにおいで♪」と言われたので、宅配ピザ片手に行ったのですが。何と、
私のために!ビール(500o缶)が大量に冷やされてたんですよ〜〜〜(≧▽≦)
断っておきますが、私はそれほどアルコールに強くありません。でも、飲むのは大好きなんです(すぐ寝ちゃうけど;)
酒飲み一家ではない我が家は、お酒を飲もうとすると「バカになるから」という理由で(←これがホントいまだに意味不明)
今まで余り飲ませて貰えなかったのですが。お祭りというコトで大盤振舞いvvv 手土産にはピザ。そしてお刺身もあったり。

うっひょ〜〜〜〜〜!!!!! 極楽ぅぅぅ(*T▽T*)(←もう酔ってる)

つい調子に乗り2缶ちょっと位を飲んじゃったんです。そして気づいたら。アパートのリビング。いつ帰って来たんだ?(冷汗
ダンナはご就寝。私は恐らくパソがしたかったんでしょう、マウスパッドを握ってました;;(これだから酔っ払いは;)
その時ふと見ると、テーブルに『お〜い●茶』の500oペットボトルがありまして。そこで蘇る母の台詞。

「飲んだ後は飲んだ量の半分は、水分取らなきゃダメよ!」

…500を2缶飲んだから、これ飲めば丁度いいか? 体を気遣ってくれた母の言でしたし、大人しく従う気になったんです。
ト・コ・ロ・ガ・ネ
いくら飲んでも飲んでも中々減らない。でも今日は飲ませて貰った恩もあるし言う事聞かねば!と、変に律儀に思ったりして。
やっと。半分吐きそうになりながら、何とか飲み干したのでした。「キツかった〜〜」涙目になりながらね(T。T)
一息ついて、何気なくペットボトルの側面を見た時。・・・“1L”の文字。  1L? 1L・・・って、ナニ? ・・・・・・もしや

・・・1リットル?

血の気が引くというか、何と言うか。いくら寝ぼけていたとはいえ、フツウは気付くだろうに。
もちろん声も無くその場に転がり、変死体となっていた事は言うまでもありません(゜◇゜)

そんなこんなで今日は一日大不調。漸く夕方辺りから復活してきました。
ですのでレスとか遅れてスミマセン(-_-;)
ふう。ほんと飲み過ぎには注意ですよ、皆さん(←説得力まるでナシ)

2004/07/24(土) ありがたや〜
お暑うございます〜。いや、でも窓開けてりゃ扇風機も要らないようなら、まだまだですかね。
なんたって我が家では、ここに住み出してもうすぐ3年になりますが、一度もエアコンをつけたことが無いんですよ(^^)v
『そこまで貧乏なんだ・・・』って思ったでしょ?
ちがわいっっ。
ダンナがあんまりエアコン好きじゃないのと、私もどっちかというと気温差で汗吹き出るのが嫌なものでつけないだけですっ。
ま、この北方の地だからできることなんでしょうが(苦笑)

さて! ゲストブック書き込み、ありがとうございます!!
どなたも書き込んで下さらなかったら、一人で1つのスレッドに何個レス書けるかやってみようかな、とか
思ってたんですが(←暗すぎです;)
えへへ。嬉しくて皆さまにレスしてしまいましたvvv 最初くらいはね!(いや、それが普通だから)
ただね。やっぱりチョット様子がおかしいというか。管理者用のトコにパスワード入れて変更したりする時、
どうも拒絶される時があったり、上手く反映しなかったり。や、やっぱり何か間違ってるんだろうか;;;

う・・・。せっかく設置したのに(T_T)

剥がしちゃったらほんとゴメンナサイ。もう少し勉強してみます。


キリリク、ご覧下さった方から嬉しいお言葉を頂いてしまいまして。ありがとうございます!(≧▽≦)

Cさま。(←で合ってますかね)ええもう! バンバン寄っちゃって下さい! いつでも大歓迎ですよ〜。

続き楽しみです< わーいvvv そう仰って頂けるとすんごいヤる気出ます!(「や」を何故カタカナ;)ありがとうございます(^^)


そうなんですよ。もうすぐ!蘭世ちゃんのお誕生日も来ることですしvvvvv
王子の誕生日にはまだサイト立ち上げてなかったから、何もできませんでしたが。
蘭世さんには何かお祝いしてあげないとっ!と思っておりました。
緋村さんばっかずるい〜と蘭世ちゃんに怒られちゃいますしね(^_^;) ですので今回のキリリクはお誕生日祝いもかねてます。
そうだな。後もう一つ、オマケも用意いたしましょうかv
あ、たいした物では・・・。オマケですからね。ってかついでって言うか(ランク低すぎ;)

さてと。ではまた作業に取り掛かりますか! 夜風が気持ちいいのでキーも進みそう!・・・なーんてね(腐)

2004/07/23(金) さぁヤっちゃった
へ・・・へ・・へ(^▽^;)
とうとうやっちゃいましたよ。ま、やらなきゃマズいんでございますが。

キリリクupでござりんす

622様。大変お待たせいたしました。え、待ってなかった? いや〜、さすがに年末までは・・・アリかも(コラ)
そう、カメのクセに今回は! 早かったんですよ、思ったよりもっ!!
そのわりに前編しか出来てないとかって突っ込みは聞こえない聞こえない(; ̄ー ̄)
これはいわゆる『蘭世さんお誕生日に向けてカウントダウン』の気分があったからなのです。
前回、緋村さんの誕生日に間に合わなかったというおバカな経験がありますし
同じ轍は踏みませんよ!(ひじょーに怪しい;)
この意気込みを忘れず、7月27日までには必ず! ええ、かならず!!! 後編up致します!
(読みたくねーよとか言わないでね〜〜〜;;)

今日、何を思ったかゲストブックを入れてみました。お試しにね。
しかし、なんかチョット調子が悪い感じなんですよねぇ。うーん。私のやり方間違ってんのか? ってか何がダメ?
とりあえず様子を見ましょうか。
という事で、よろしければお気軽に書き込んでみて下さいませませ〜(#^.^#)
ゲストブックなんで、一応レス機能はついてますが私抜きでも皆さんが好きに書いて下さるような場になるといいかとv
あ、でもお試しなんでどうなるか・・・。あはは。

さて。背後に気配を感じて思わず振り返ってしまう来碧です。きゃーっK長様の殺気がぁぁ
これでMサキ様にも日記を読まれてたら何言われるか分かんないですね;; 削除しとこうかな(゜゜;)
Nお吉様は…大丈夫ですよね? ああ。可愛い娘さん達のお話をしただけなのにぃぃ(←まだ言うかとか思ってます?v)
くす・・・。ではK長様。近々迷惑爆弾が投下されるものと思われますので北東の方角にはご注意下さいv


そしてさらに私信。
Rおリコ様。お持ち帰り頂いたようでvvv 飛び上がって喜んでおります(地震起きるから;)ええ、ナマモノですから♪

T−か様。わわわ。ご挨拶は初めましてで良かったですよね? 足あとありがとうございます!
なんとPixia仲間でしたか! これは嬉しい発見ですねv 綺麗だなんてそんなっ恥ずかしいっすー(#^.^#) ←嬉しいらしい
フリーソフトでも頑張ってるんだぜイェ〜♪ フォトショに負けんな頑張れ貧乏絵描き!って感じっす(^o^)v

2004/07/22(木) やっと梅雨明け
今日、私の住むこの北方の地も、ようやく梅雨明けと相成りました。あー、そこそこ。「は?今頃?」とか言うな。
これで日本列島の仲間入りかしら♪ でも今日は過ごしやすいですよー。気温はあっても湿度は無いからv

最近、オフ会がはやってますね〜。くーっ! 羨ましい(>∀<)
ときめきの方では関西オフ会がこの短期間の内に2回も!! あったなんてっ。
M萌さまが中心となって行われたようですが、楽しかったみたいですね〜〜vvv ええもう、きっちり!レポ拝見しました!
片方だけ、或いは二回とも参加なさった方も、オイラにとっては羨ましいばーい(だからキサマはどこの人間ダ;;)
もしや、今度は北陸連合会でも開催なんでしょうか? ・・・ああ。羨ましいなぁ。
どっちに転んでもオイラのような地の果て生息者には手の届かぬ夢の世界さ(T.T)

るろの方でもオフ会、というか続々と京都での逢瀬が行われているようで・・・。そうよねぇ、るろといったら京都よねvv
京都なんて修学旅行で行ったきりですよ;;; あの時・・・私一人だけ、鹿に襲われたっけなぁ(遠い目)
・・・ってか喜んで写真撮ってんじゃねぇぞ! 同級生! 「みいちゃん、シャッターチャンスvv」ってオイ;
移動のバスん中では寝てばっかで、先生から
「おまえら夜になんか企んでんのか?」
とか疑われるし。いいんだけどね;;

ちょいとわき道に逸れ過ぎましたが。
K長さまったら両手に絵師で羨ますいっ! オマケにお一人はお持ち帰りだなんて!!!
公序良俗に反する事は人間としていけないんですよっ
(↑当たり前です。ナニを勝手に興奮してるんだか;;;)
K長さまがソンナコトなさるわけ無いじゃありませんか。たとえお持ち帰りされたのがMサキ様だとしても・・・(妖)
そうねぇ。今回の集いは●畜なお三方の鬼●な妄想炸裂ツアーとお見受けしましたし…(失礼です。伏字なってねえし(笑))
皆様の楽しいレポは、こそこそ渡り歩きつつ拝見させて頂いてます♪ そして導き出された事と言えば。

みんな可愛いんじゃーん(≧▽≦)vvvvv

もうっ。みんな照れちゃってvvv いいじゃな〜〜い。可愛いのは悪い事じゃないのよ〜ぅ?(妙なオネエ言葉はヤメロ;)
Nお吉様は御令嬢(菜々子さんっぽいのかなv)。Mサキ様はパッチリお目々のプリティーガール(私の中であややと宝生舞を
足して2で割った状態になってます)。K長さまは言わずと知れた高島礼子(断定)
おいおいおい。すごい面子じゃない? (思わずヨダレが♪)
前に何処かのサイトさんで読んだことありましたけど、るろファンの方って美人が多いんですって。
イベントとか行くと、みんな綺麗な人ばっかりで驚くって書いてありましたもん。…そっか、ホントだったんだー。

・・・はっっっ!!! いかん! 自分がるろファンと言うことを死ぬまで隠し通さねばならなくなったぞ!!!

こうして新たな枷に気づく来碧でした(T_T)


そうそう!
T様。いつも温かいお言葉ありがとうございます! ペンギンだるま、ご覧下さいました? いや、形が似てる気がしてつい;;
そうだ! 言われて気づきました。6000越えましたね(←管理人失格) 踏んじゃった方、宜しければご連絡お待ちしてますv
OTHERSはね。好き勝手させて頂くページって事で(イエ、全部がそうですけども;)
いい加減過ぎて呆れられちゃいますよねぇ。ま、気取っても仕方ないし♪ こんな管理人ですが、仲良くしてやって下さいませv

2004/07/20(火) 今日って!!
今日の日付を見て、私は何かを忘れているような気がしてならなかったんですよ。

「20・・・20・・・7月20日・・。あれ、なんだっけ? 海の日は昨日だったし・・・う〜〜ん」

と、悩む事まる1日(そんなに!?) そして。やっとこさ、思い出したんですよ!
もう21日になるって時になってさ(T▽T)

本日、至闇恋浄祭開幕でした!!

今まで一度も触れずにおりましたが。
至闇恋浄祭とは、剣薫祭に続くるろのお祭のようなんです!(イヤ、交流の無いサイト様方の企画なのでアヤフヤ;)
かなり前からこのイベントのことは知っておりましたので、「こりゃぁ行かねばなるまいてv」と思っておりました。

( ̄ー ̄)にや・・・なんとテーマは

黒剣心。

ひゃっほ〜〜〜い♪♪ きたきたっ黒緋村!
来碧、実は黒い話も大好物でして(^_^;)
あ、でも、しょっちゅうそれだと消化不良起こしますんで、まんべんなく色んなお話を好むんですがね。
ほのぼのとかー、らぶらぶとかー、シリアスとかー、×××とか。(←なんじゃそりゃぁ!!)

『たとえ世界が滅んでも、神谷薫だけを愛する剣心』

逝っちゃってるぜーーー!!!(≧▽≦)b ←オマエがな
ハーイ、ヤバいよー、ここにヤバい人がいるよー、ハーイ下がってねー、駆除するからねー。
これを萌えと言わずしてどうします!?

ふっ。ついさっき、お邪魔しちゃいましたよ・・・(妖笑)まだ全部は拝見できてませんが。
・・・クス。
楽しい1ヶ月になりそうですよ。
剣薫祭のはじけ過ぎたアホトークではなく、今回は妖しく、ダークにいきますよ、私も( ̄ー ̄) 腐腐腐・・・

2004/07/19(月) やったよ母ちゃん
そうっ!オイラはやったよ♪ やっとやっとやぁぁぁぁっと!!
世間さまに遅れることかなりたちましたが、ようやくハリポタ観て参りました。昨日ね(^^)
ちょっと不安の残る天気でしたが、かまへんかまへん。予定通りご飯を食べていそいそおでかけ。

えー。感想書いてもヨイデスカ? あくまでも個人の勝手な感想ですので、飛ばして下さっていいのですが。


最初に言っておきたいのが、『面白かったですよ』ということです。しかし。老い先短いお年寄りは何かと言いたい事があるので
まぁ戯言程度にお聞き流し下され(^_^;)
まず最初の違和感。
ハリーよ。「君はそんなに短腹だったか?」
前作の続きとして観た時、何となく。性格に矛盾じみたものを感じたりして。
ビジュアル的にも、何かがおかしいと思っていたら。殆んど私服で彼らがいたということ。ここは本当に私の勝手な好みなんですが。
こう、古き良きイギリスの寄宿学校を夢見ていたんですよ(おーい)。ですので、当たり前に(今っぽい)私服で校内にいて欲しくなかったかなーなんて。
学校では制服がいいんじゃないかなぁ。寮の部屋では別でもさ。それと前評判で聞いてはいたのですが、色合いが暗くなってたのも、うーむ(-_-)
ワザとだとは思うんですが、なんというか。ほら、邦画ってわりと洋画よりも暗いイメージがあるじゃないですか? それって多分に色使いが
影響してると思うんですよ。ま、好みの問題ですし、仕方ないのかな。
で。肝心の中身なんですが。すごくね、スピード感があって、息つく間も無く話が進んでいったと思うんです。躍動的で。ダンナはあれで良かったと
言ってましたが。私が持った印象は『忙しい』だったんですねぇ(゜゜)! これまた好みですが、私は「静」と「動」のある話の流れが好きみたいで。
もうちょっと立ち止まって考えさせてくれても良かったんじゃないかなぁなんて思う訳ですよ。まるで3時間の映画を2時間半に詰めたような気がして。
勿体ないっと、思ったり。ご覧になった皆さんはどう感じたんだろう?

いかんいかん。偉そうに書いてしまった;;; ほんっと個人の持った感想ですんで、聞き流して下さいね!(だったら書くなって? でもほら、日記だし)
まぁね。ハリーの性格に対する違和感は『成長したんだよ』と言われればそれまでだし、制服の件だって『今時そんな学校ありゃせんわ』
かもしれないし(_ _;) まだまだあるんですよー。エマちゃんの髪はふわふわの方が可愛かったとか、マルフォイってあんなにヘタレでいいのかとか、
あの取巻きはいない方が良くないか、とか(笑) だって役にたってないしさー。自分の首絞めることになってない? あの感じ(^▽^;)
うーむ。今作で監督さん変わったって聞いたんですが、その影響なんだろうか。だとしたら、私は前二作の監督さんとの方が相性いいみたいですね。
いや、私と真逆の人もいるだろうからそれはそれで。あ、でもね! やっぱりヒッポグリフは素敵でしたよ〜(#^.^#) 肉食ってのが怖いですが;
もっと使ってあげてもよかったかも…。



ふう。とりあえず、言いたい事を言っときました(満足v)
これ読んでムカついた方、ゴメンナサイ(_ _;) くれぐれも個人の勝手な意見ですから〜〜〜

あ、それと。
御礼イラストupしてます。フザけてますが(こそ) 苦情は残念ながら受けかねますので、ご勘弁を(大笑)
フリーですので、お持ち帰りおっけーですし、もしも! 飾ってみようか、なんてチャレンジャーな行動に出られても

私は浮かれて踊るだけです(ノ^▽^)ノ〜♪

さて。これからリク小説に再度取り掛かります。うーむ。長くなってしまいそうな予感・・・
はううぅぅ。時間かかりそうですーーーーー(ToT) Y様、お待ち下さいねー。

2004/07/17(土) 嫌な予感
今日は土曜日。待ちに待った土曜日。
今日はやっと! 映画を見に行くんだもんね〜〜vvv 夕ご飯外で食べてー、それから観に行くの(#^.^#)

・・・じゃがな。

すんごい。ものすんごい、雨がね。降ってるんですよ。雨足が弱まる気配のさっぱりない雨がね。
どうしよう・・・。玄関のドアを開けるのも怖いほどの雨なんですよー。
「今日はちょっと様子見ようか」とさすがのダンナも仰いなさった。

(T□T)←心の中。

「そうだね」オトナの余裕でにっこりのワシ(ダンナにまで見栄をはってどうする;;;)
そうですよね。世間様では水害で大変な状態の地域もあるんですから、ワガママ言っちゃいけません。・・・エライぞ来碧。


さて。もうちょっとで御礼イラ仕上がりそうです。でき次第upしますv 他もね。ガンバリマス!(^▽^;)

ところで。
あの〜、例の場所の入り口。もしかして分かり辛いですか?
イエ、あの、「あ、もしかして見つからなかったのかな?」というような方もいらっしゃるようで。
それとも私の作り方が間違ってたんだろうか・・・?(←初心者なんでホントに怪しい)
もしそうだったらごめんなさい(_ _;) でもでも、ご覧になってる方もいらっしゃるし・・・うーん。

パソにまるで詳しくない私が作ったモンですから、ホント単純に行けるはずなので。
とりあえずABOUTのページをご覧になって、ちょいと色々クリックして下されば、多分・・・大丈夫かと。
それに。
大した事ないですから(核爆)
敢えて行くまでも無いかも( ̄▽ ̄;) そう! メインは表だものね!!!
これでどっちがメインか分からんほどになったら、大変なトコじゃった。ふう。あぶないあぶない(どうだか・・・)

2004/07/15(木) 色々と
色々と。ハイ色々と。頑張り出しましたよーんv
ナニを?
・・・改めて書くと大した事ないんですが(もしもし?)


◎ キリリク内容頂きましたので、妄想開始。
Yさま、ご連絡ありがとうございました。少々お時間頂きますが、気長にお待ち下さいね。
(クドイようですがカメですんで;)
◎ 5000hit御礼イラ
当初予定していたものはちっとばかし時間がかかりそうなので、それはまた次回に延期にしようかと;;
で、現在新たに描き直し中。
◎ OTHERSへちょっとだけ。
ここは殆んど自己満足のみのページですが、ちょっと追加したいなーと思いまして。
◎ どこぞの更新。
へ・・・へへ(^_^;) もうどうにかしておくんなせい。泣き言は下記。

以上。

ほらね。書き出してみるとホント大したことないし(_ _;)
どこぞの更新はこれからすぐやりますので、次の順番としては御礼イラ、OTHERS。
その間もキリリクの妄想は延々と、という具合でしょうか。

御礼イラはですね。予想していたよりも時間がかかり過ぎて。
それに納得いかない所もあったので、やはり描き直した方がいいかと思い。
ですのでもしかして遅れるかもしれないんですが・・・。納得いかないの描いても仕方ないしねぇ(ーー)

そして例の場所のモノ。
あうあうあうっ! ご覧下さってる方がいらっしゃるようなんで更新しますが・・・。

はっきり言って、ヌルイです。

だって私が書くもんですからねーーー! ヌルくて当たり前。そして期待はずれ。きゃーーっ。(>_<)

ああ。激しく欲しい。その手の才能(袈裟斬)

いっそのこと表に浮上しちゃう?(ヨセ) ・・・まぁ、そういうことです。ううぅぅ。これ以上語るのも虚しい;;;


ところで。
うぎゃっ。私間違ってました!『E気持ち』はT原T彦さんじゃありません! 沖田H之さんでした! Mサキ様ごめんなさーい!
って。こんなコトここで言っていいもんだか(滝汗)
この件に関してはK長様がなぜか詳しいようですので(笑)、週末にお聞きになるとよろしいでしょう(^^)
あー、いいなぁ! 楽しんでらっしゃって下さいね! Mサキ様、Nお吉様、K長様vvv

それにしても。
T原T彦さん・・・分からないか。
うーーん。激しく年齢差を感じてしまった〜〜〜〜〜(T.T)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.