かめの歩み
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31 近況報告
2006/06/10 れっつごー!
2006/05/17 ただいま
2006/05/10 だらだら書きにつき
2006/04/30 忘れてた;;;;;

直接移動: 20067 6 5 4 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/06(木) あけおめことよろv
なーんて言ってる場合じゃないっすよね;;;;;
明けてしまいました2005年、酉年。皆様いかがお過ごしでしょうか、来碧です。
たくさんの方々から年始のご挨拶、グリーティングカード、あしあと、メールと頂いてしまいまして
ありがとうございます!!!(≧▽≦)
感謝感激雨あられvv ブリキにタヌキに洗濯機vvv(←コレを知ってるってのもどうかと思うぞ;)

自分は何もできなかったくせにネ・・・

もらうモンはキッチリもらってるってか。最低だな、来碧さんよ。
お手紙頂いた皆様には後ほど(超スローに)お返事をしたいと思っておりますので、気長に見守って下されば(蹴)


・・・えー。正月早々、辛気臭い話なんですが。
三が日を過ぎた4日深夜に。とうとう、私のばあやが旅立ちました。
一時は回復して『黒糖飴が食べたい』なんて言ってたんですが。まあね。最後の小康状態だとは分かっていましたから。
それから間もなくのことでした。・・・私が会えた最後のばあやは、この小康状態の時のばあやで。
年齢も年齢だし。治らないって分かってたし。
でもやっぱり。最後に会った時の、私の手をポンポンと笑いながら叩いてくれたばあやの笑顔と、
ほんのり暖かい体温と、『手、冷たいなぁ?』と気遣ってくれた言葉が頭から離れません。

ほんとに可愛いばあやで。誰からも好かれる人で。いつも人を気遣ってばかりの、損な性格のばあやでした。
だからでしょうか。沢山の人がお見舞いに来てくれましたし、まだ葬儀前の今でも、お線香をつけに大勢来てくれます。
亡くなってからその人の価値が分かる、って本当なんだとつくづく思い知らされました。


そんな訳で。
現在、というか年末からずっと、忙しく過ごしております。仕事も始まりましたしね。
ごめんなさい。有言実行のできない愚か者で(泣)
今は何を言われても、返す言葉もありませんし、返す気力もありません。

本当にすみませんです!m(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.