かめの歩み
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31 近況報告
2006/06/10 れっつごー!
2006/05/17 ただいま
2006/05/10 だらだら書きにつき
2006/04/30 忘れてた;;;;;

直接移動: 20067 6 5 4 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/26(日) そう言えば・・・
昨日、書きそびれてしまったUPモノのこと、言っちゃっても良い?

ホントはね。緋村さんのお誕生日に合わせて、違う小説を上げるはずだったんですよん。
ところがねぇ。
ホラ、ワープロ打ちなんぞしたもんだから、まだパソ側に打ち込んでないんですわ〜(殴死)
まだまだ手直しもしたいですしねー。
ですので、でんちゃん直打ちのお題を先に上げてしまいました。(ちなみにイラは少し前に塗ったものっす)
でも、蓋を開けてみりゃあんなんだしさ(_ _;) 明治のクセにタイトル英語だしさ。


反省点はもりもりですが、今日は携帯からですので、この辺で。
今月中にやりたかった事…できるんだろうか;;;

2005/06/25(土) しくしくしく
ねぇ、アンタさ。今日何日だと思ってんの? 25日だよ?
一体全体どういうことなワケ?元から腐ったヤローだとは思ってたけどさ。ココまで酷いとは思って無かったよ。
堪忍袋の緒なんざとっくの昔にブチ切れてんだ。二度と現れないでちょうだい!!!


あう(T_T)
きっとこんな風に思われてるんだろうなぁ。打ちひしがれてみました、来碧です。
せっかく、6月なのに。せっかく、剣薫祭なのに。せっかく、色々考えてたのにーーーーーーっっっ(T□T)

でもさ、聞いてくれます? 言わせておくんなさいましっ! これには深い、いや、マヌケな訳がぁ!(えー)


ある日、ダンナのお兄さん(私にとっては義兄)がパソを貸して欲しいと言ってきたんですよ。
手持ちのパソが調子悪いとかで。ま、それはいいんですが。問題なのが、一日じゃ作業が終わらないというところ。
ウチには1台しかパソが無いんですよ。それもデスクトップ。もちろんでんちゃん(ラヴv)
そしてでんちゃんはほぼ私専用常態になってますので(ダンナはあんまりパソとかしないんで)そりゃーもう、
やりたい放題に使ってるわけでして。

壁紙はTOEのキールさんだし、ブクマは有り得ない量(二次サイトやらサーチエンジンやら結構ヤバメ有り;)だし、
ワードにゃ小説の下書きからネタ帳からタイトルも妖しい物が溢れてるし、
ピクチャには描きかけのイラやとんでもないブツ(←いろんな意味で)まで目白押しなんです。

「見ないで下さいねv」とか言えばいいかもしれないですけど、でももし。
もしも、なんかの拍子に間違って開かれでもしたらアナタ。

!!!!!(゜□゜;)!!!!!

♪言葉ーにーーーできなーーいー(byオフコース)


あかん! それだけは回避しなくては!!
でんちゃん使用が一日だけであればその間、さり気なさを装っておかしなトコ開かれるのを見張るという手もありますが
(それもどんなものか;)、何日か、それもいつ来るか判らないと言う状態では…。

その後とった私の行動。
1.やばいファイルを隠す。
2.ブクマをコピー取って残さず消す(悲しかった;;)
3.履歴をすべて削除。
4.デスクトップを無難な海とかに変更。
5.単語登録した『剣心、蘭世、飛天御剣流、望里、逆刃刀、藻掻く、嗤うetcetc…』など怪しさ満載の物を斬捨てる。

徹底的です。私に思いつく限りの点で徹底的にオタク痕跡を抹消しました。
…きっとさ、普通に使ってさえいればさ、こんなに大慌てすることも無いんだろうけどさ(遠い目)
そしてハタと気付いた重要事項。

小説、どこで書こう…?

今月はだって、剣薫生誕月間ですよ!?書かないわけないじゃん!!
えー、私。紙に書くという事がまずナイ、ってか打ち込まないと上手くいかないんですよ。
でもって、よく使う単語とかって変換されやすくなるじゃないですか。まずい、非常に。

例えば「よろこぶ」と打って『悦ぶ』が真っ先に出てきたら「ん?」と思われるかも。
「おちる」と打って『堕ちる』とか「いじめる」と打って『虐める』が最初に変換されたら「…おや?」となるかもっ!
(いったい何を書こうとしてるんだか;;;)

小心者かもしれませんが、君子危きに近寄らず。ここは控えねばならん〜〜〜!!
…そこで苦肉の策。

実家に埋もれてたワープロを引っ張って参りました(_ _;)

懐かしくて泣きそうっすよ。ってかこの涙はそれだけじゃないさ、きっと。
こうして時が来る(義兄が来る)のを待ってたんです。…そしたらアンタ。ここまでお膳立てしてたってのに
『会社で新しいパソコン買ったからもういいから』との電話が。

はぁ!?!?!?!?(゜◇゜)

私のこの苦労って何!? なんだったワケ!?!? いつ来てもいいようにと待ち構えてた私のこのっっっ…!!!
ダンナにしてみれば「あ、もういいんだ」位のもんでしょうが、
私にとっては水面下の根回しに使った労力ったらなかったんですよ。
もともとニガテな義兄でしたが、完璧に。
大嫌いになりました。

そんなこんなで。でんちゃん復旧に時間がかかり、今日までずるずるときてしまいました。
ダンナには『もう二度とこんな事はゴメンだからね!!』と釘を刺しております。釘どころか杭です。
何故こんなに私が不機嫌なのかは、きっと永遠に判らないままだと思いますがね(-_-;)

2005/06/08(水) 勝ったーーーーーっっ(◎▽◎)
・・・・・すんません。オチとりました(_ _;)
諸事情でネットになかなか浮上できずに居りました、来碧です。
あうぅぅぅ。なんだかなぁ(T_T)

でも。
こんな滅入りがちな気分の今日、嬉しいことが。

おめでとう!ジーコジャパン!!!

ぃやっほーーーーーーーっっっいっ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
自らの勝ちで決めましたね!!ドイツ行き!

BS観ながら、有り得ない無観客試合という空気に違和感ありありでしたが。
なーんか、何処かから響いてくる太鼓の音。おや?と思ったら。
スタジアムの外に居たんですねぇ、サポーターの皆さん。エライよ!根性だよ!!!
おそらくバーレーンからの転戦組なんでしょうけど。でもできれば遥々バンコクまで行ったんだから
ぜひ観戦して頂きたかったなぁ。やっぱり応援が無いと淋しいですもの。

とか言いながら、特にサッカーファンという訳でも無いんですがね(ひそ)

柳沢選手、大黒選手。そしてこのゴールまで繋げてくれた選手の皆さん。
本当にご苦労様でした!!!

…ってかさ。ちょっとムカついたんですが、最後の方で北朝鮮の選手が日本選手に蹴り入れてませんでした?
ちょっとそこらへん見逃したんですが…。見間違いかなあ? レッドカード出てましたよねぇ??
もしそうだったら、頭くるっつーか。・・・ま、勝ったから良いけどさ。でも面白くないけど。←血の気が多いったら;

兎にも角にも、2−0で快勝!!
後は色々有るであろう課題を確実にこなしてワールドカップに望んで欲しいものです(*^^)b

2005/06/01(水) きたーーーーーーーっっっ(゜∀゜)
まずはのっけから一言あしあとへのお返事を参ります。


TOE懐かしいですね〜< おおぉぉっっ!!! こんな所でお仲間発見!! クリスタル仁くんもビックリです(爆)
ご存知の方がいらっしゃったとは、かなり驚きでございます。レイスがお好きとのことで。彼もいいですよね〜。ビバ美形v

Rさま。いえ、私ほかのサイトは持ってないんですよー。今の段階でいっぱいいっぱいです(^_^;) 好きなものはぎょーさん
有るんですがねぇ。イラ描く位でしょうか…。落書き程度でしたらいっぱい描いちゃいますよ? お覚悟イカガ?(笑)

Tさま。きゃー。こちらこそご無沙汰しておりました!! おお、滑り込みでご覧頂けたんですね? 例の駄絵を(苦笑)
ありがたや〜ありがたや〜。そうそう!リク滞ってまして申し訳ありません!!! どうか生温かくお待ち下さればこれ幸い。
どうかもう少々お時間を…。ってかちょっと長くなってもヨイデスカ?(←聞くな) あぅ。精進いたします!


メルのお返事は先ほど致しましたので、宜しくお願いいたします(^_^)



いやー、6月ですね。もうすぐ梅雨。雨が降っても水無月とはこれ如何に? 皆様いかがお過ごしでしょうか?
なーんて。時節のご挨拶ぶってんじゃねぇよって?

…フッ。判っておられる…そう…こんな事言ってる場合じゃねぇんだよオイラはよ……

そう!!! やってきました! 第弐回剣薫祭!!!!!

うっっっっっっっっひょ〜〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)(溜め過ぎです)
どうする? ねえDOするYO!? 来ちゃったよ、始まっちゃったよ萌えに萌え萌えの剣薫祭がさああぁぁぁ!
某包帯火炎男のように「しゃーーーーーっっっ!!」とでも叫べば良いだろうかNE!?(ヤメテクレ;)
本日午前零時を持って解禁した剣薫祭。今年は前回を凌ぐ参加者様方の人数とお聞きしておりましたが。
増えとるばーーーいvvvvvv(*^▽^*)

こんな所でチンケなほざきなんぞに耳を貸してる場合じゃございませんよアナタ!
当サイトの剣薫祭バナーより一気にぶっ飛んでおくんなせいっ サイッコーにホットでハイになれるはず!!(握拳)

ゼェゼェゼェ …に、二回目の酸素ボンベぷり〜ずぅぅぅ。

いやいやいやっっ。ココで息絶えるわけには参らん! 拙者これより
萌えと数多煌めく(注:愛の形として「友情」「家族愛」「純愛」もれなく「鬼畜愛」もございます)
の渦中へと旅立たねばならんのでござる!!

なんたってもう、すんごいですってば。開けてビックリ、扉絵から素敵な剣薫がお出迎え。Sやか嬢とW日奈嬢のコラボ絵v
昨年に引き続きのコラボ絵がなんと今年は!3点も拝見できるとあっちゃぁ堪りまへんっ(>o<)
そしてリレー小説…。ぅおおっと!そこのいたいけなおぜうさん!!アナタは『緋』の書をご覧になっちゃいけませんぜ?
何故かって。んもぅ、野暮なことは言いっこなしvvv(キモ;)
それにあの連携画。気になります…。恋華鏡の時もとてもとても気になる香りがあったのでございますよ。くぅっ(T-T)
塗り絵企画もなかなかに食指を疼かせて下さるし〜!!!
……くっそう。何とか拙者の内に蠢く慾の化身を抑え込まねばっ

それにね。企画ページがね。…くっくっくっ(←妖し過ぎ)
あーーーっはっはっはっはっは(壊れた)

やっぱり貴女様はやって下さる方だと思っておりましたよK長さまっ!
これからじっっっくりと隅から隅まで暴かせて頂くでござるよ…?(マジで腐ってる;;;)

さぁっ! これより素敵な愛の世界へ行って参ります! 憧れのサイトマスター様の元へ(ひっそり)ゴーーーゥvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.