かめの歩み
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31 近況報告
2006/06/10 れっつごー!
2006/05/17 ただいま
2006/05/10 だらだら書きにつき
2006/04/30 忘れてた;;;;;

直接移動: 20067 6 5 4 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/30(金) 忘れないうちに
はい、そう。忘れないうちにね。トリニティ・ブラッドの感想書いときます! ←イヤ、感想にはなってない;
…だってホラ。最近めっきり物忘れが…って。げふげふ。
切なくなる事はおいといて。


第20話(と思う)の今日は、珍しくダンナと一緒の鑑賞です。ビデオも撮ろうと思ったので、リモコン片手のスタンバイです。
(すんません、ウチDVD無いんですわ〜;;)

本日も相変わらず。カケラの進歩もなく。ワッケワカンナカッタっすv

私ほど内容理解出来てないのに『観るぞ!』という意気込みのあるユーザーはかなり貴重かと思います。
…だってね。
本日初御目文字のお方の、なんと多いことか;;;;;


シスターらしい貴女、どうして発光してるの?
派手な片眼鏡の偉い感じの貴女はドナタ! ってか腹黒そうな兄貴持ち??
アベル神父と知り合いっぽいパイプの君は? その隣の声の素敵な彼は?
後から合流した長めのおかっぱの彼と連れの姐さんはお仲間ってことでおっけーデスカ?


つーか何より。
エステルさんと一緒に居た役立たず(失礼)はヴァチカントップでファイナルアンサー?

…もうさ。限界だよ。分かんないよ。
『君誰さ!?』『オープニングでお会いしましたよね!?』『ぶっちゃけ、皆はどうしたいの??』
叫びっぱなしですよ(_ _;)


終いにはいっぱいいっぱいの来碧、今日を混ぜて2話しか見ていないダンナを巻き込んで足掻きだす。

来碧 『あの人、なんだと思う?』
相方 『アベル達の元締めなんじゃない?』
来碧 『エステルさんって、一体どういう位置づけなんだろ?』
相方 『隠しネタでもあるんでしょ』
来碧 『…なんか人がいっぱいだし難しいよー』
相方 『主人公は分かってるんだし、深く考えなくていいんじゃない?』

・・・・・相方の大雑把なO型気質に救われます。

ま、そんな訳で。
さくっと楽しく鑑賞することにしました。

ってかね。教皇だという彼なんですが、『コイツのび太クンっぽかったりして〜』と思ってましたら。

きっちりカッキリ。予想を裏切ることないヘタレ君でした(にっこり)

ちょっと思ったのが、このガキ、あ、イヤ少年は、スフォルツァさんとか言う赤い衣装の方の息子なんだろうか?
『あの子』とか言ってたし。

オープニングにも登場される赤いお衣装のこの方は、かなりやり手とお見受けしたのですが。
得てしてこの手の方に庇護される者は、それでなくてもヘタレてるのに、更に磨きをかける傾向にあるかと思われるのは
私の色眼鏡のせいでしょうか、そうですか。



…それとさ。今日じっくりエンディング観たんですが、気になる事が。
ラストのお墓に彫られた文字が “・・el Nigh・・o・d” って読めるんですが。


………

もしや。


“Abel Nightroad”じゃないでしょうね………?


勘弁してくれーーーっっっ!!!( ̄□ ̄;)
死にネタは苦手なんだーーーーーっっっ


…とにかく。
頑張ろう、おれ。うん。

2005/09/29(木) 天高く…
秋だねぇ。
この時期になると窓を開けられないんですよ。
なぜかと言うと、田んぼで農家の方が藁なんかを燃やされるので煙たくって。

所謂、野焼きってヤツ?

…保健所から指導されるぞー。いくら田舎でもさ。
まぁ、ビニールなんぞよりはマシ…かねえ。イヤなんだけどね。


昨夜、結構日参させて頂いてるサイトさん(他ジャンルなんですが;)にお邪魔しましたらば、新作がupされてまして。
早速読んじゃいました〜(^.^)
…いやあ、相変わらずお上手だなと。
そんなに長くないお題に沿った物だったんですが、ぐっときます。ってか、ゾクゾクするんですよ!
私もああいうお話が書ければなぁと、いつも思うんですよね。

あ、泣き言?
ひょっとして、書けてないとか?

変な勘ぐりはナシですぜ、ダンナ(びくびく)←ビクついてんだ
ま、さくさく逝きますよ。自己満足全開で(^_^;)

とりあえず、今夜はトリニティ・ブラッドを観ないとねv

2005/09/27(火) こんなん上げてみました〜
いやー。連休入ると曜日感覚があやふやになりますねぇ。今日が水曜日の気がしておりました、来碧です。
せっかく休みだったんですが、どうもなかなかパソに触る機会が無くて…

……

えーと。
特に行き詰ってるとかスランプとかそういう訳ではないのですが。ちょっと足踏み状態かも。
少し時間置こうかな〜、なんてな( ̄ワ ̄)
その代わりと言うのも変なんですが、今日は『t×t』の登場人物相関図(なんちゃって)をUPしてみた。

ときめき、るろ、いずれか片方しかご存じ無い方にもご理解頂ければなぁなんて思いまして。
えっらい簡略化ではありますが、それぞれ作品の説明とキャラ紹介を個人的偏見モリモリで綴ってみました。

余計なイラストつきでね(腐)

まあ、お遊びみたいなものなんですが。
暇つぶしにでもご覧になって頂けましたらコレ幸いvvv
…いえ、もうひとえに。
ウチにお越し下さる全ての皆さんに、分かりやすく読んで貰えたらなーというおこがましい思いの産物なんで。
サラッとスルーな方向でお願いします(^_^;)

はは。今日はコレだけですわ。スンマセン。

2005/09/23(金) ヤベェ…
なーんか昨日書いた日記が送信直後にエラーとなり、やる気が失せてしまった来碧です。
もう一度書く気力も無かったので、本日の日記にまとめてしまいますわ〜

えーまずはお返事をゴウ♪


9/22/19時の方

こちらこそご無沙汰してました! お忙しそうですねー。そんな中いらして頂けて嬉しいです!
ホントは最近まともなイラも描いてないので、落書きしたいんですが。連載終わるまでは自粛かなぁ? ツライですー(T_T)
はいもう。ガンバリマスよ!!

9/22/22時の方

おう!! 分かるともさ( ̄ー ̄)ニヤ ありがと〜♪ 読んでくれたんだvv (これで間違ってたらかなり失礼;;)
ってかさ、…ねぇ? ココまできちゃったやん。DOするYO←ウザ; 結構思った以上にてこずりそうだよー。
その時には泣きつくから!! あるいは押しかけるから!!!(死) その時は温かく迎えておくれ〜(^_^;)


『t×t』も、とうとうちょいとした区切りまで参りました。区切り、というか、目論見の核のネタバレですな。
全ての方には受け入れられない。
コレ、大前提ということを承知した上での連載ですので、そっぽ向かれても仕方ないと思っております。
でも。

書きたいんですー(>_<) 駄々っ子なんで、言う事きけません(断言)

…でも、言い訳じゃないんですが御要望も多かったんですよ?(びくびく)
兎に角まだまだ続きます。ええホントに、まだまだ(おぅ)


ところで。
今日もね、観ちゃったよ。トリニティ・ブラッド。

……やっべえ。

あのね。コレ、ちょっとハマるかも知れない。とか何とか言って
相変わらず内容全然わかんねーんですが ←えー

やっぱりヤツは似非神父でしたよ、アベル・ナイトロード氏( ̄ー ̄)
つーか、この世界の聖職者はリボルバー持ってて当たり前なんだろうか(素朴な疑問)
まぁ、それはさておき。

この男マジでヤバイ。ってかコードネームがクルースニクってのは知ってたケドも。
クルースニクってああいうことなん!? 80%解放って、自分の体が兵器ってコトなのか??
『900年ぶりだね』って。オイコラ。そこのガキ生き過ぎだろが。


はぁ。わかんねーことだらけだよ。
こりゃーやっぱ、原作読み漁るしかないんだろうか……。でも完結しないって分かってるのにー(-"-)

こんな時ってどうすりゃいいんでしょうねー

2005/09/20(火) ノド痛ーい
おとと。またしても間が空いちゃった〜; ゴメンナサイ。まんまと風邪っぴきの来碧です。
ノドとアタマ痛いです。でも熱は無いんで普通に生活してます。

えーと。まずはお返事をいくぜぃ!!←気合か?


9/18/22時の方

いらっしゃいませv 楽しみにして頂けて嬉しいですー。
毎日更新なんてコトは絶対出来ないですが、ええもう。頑張り、ま・・す(ナゼ小声?)

9/19/1時の方
きゃーーっTさま! ってかセガールとお呼びしても…(爆)
一気読み、ありがとうございます! わはは。ツボ、突けてましたでしょうか?
ときめきの兄弟(姉弟)達はボケとツッコミがハッキリしてるので分かり易いっす。
姉さんは結構無敵なんで(苦笑)やりたい放題なんですよ。はい! 頑張ります!

そして私信〜
Yさま(*^▽^*) お久しぶりです〜。メル、ありがとうございましたv すっごい嬉しかったです!
お返事後ほどお出ししますので、ちびっとだけお待ち下さいませね。


そうそう。拍手のコメント文字数なんですが。
ゴメンナサイ、50文字までなんですよ; すみません〜。申し上げて無かったですね。
短く区切って送って頂いても全然ダイジョーブ…って、送る側が面倒ですよね、スミマセン(_ _;)
何かありましたらメルの方でよろしくお願い致しますー。


はい。一応5話まで進んでまいりました『t×t』。
ようやくココかよってくらいの流れで、本人、若干マズイと思っているなんて事はナイショです。
書き込みすぎなんですよね、私。文章力の無さがありありと;;;
でも多分このスタイルって変わらないと思います。イライラさせちゃいますがお許しをー。

ホントは今日更新したかったんですけども。ごめんなさい; さすがにちょっと調子悪いんで。
明日には出来ると思います。

……かなりビクついてるんですがね(腐)

2005/09/16(金) らくがきんぐ♪
ちょっと間が空いちゃいましたなぁ。ご機嫌いかがでしょう来碧です。
まずはお返事からー。


9/13/23時の方

ありがとうございますー。ええ、私も基本はまとめ読みタイプなんですが。ゴメンナサイ。そうなると何時ご覧頂けるか…。
更新速度は不安定ですが、その都度読んで頂けたら嬉しい、カモ。です(^^ゞ

9/15/14時の方

こんにちはー、ってかこんばんはですな。えー、そのご期待には多分そえるかと…。え、意味わかんないって?
あはは。もう少々お待ち下さいませー。

9/15/21時の方

ひょっとしてNさま? ですよね? ご無沙汰してましたーっ! そうなんですよー。とうとう手を出しちゃいました。
きっと後で後悔の嵐かと。分かってはいるんですよ、ええ。でも…同類? いぇー(≧▽≦)b


実は最近、少々風邪気味です。ダンナの厄介な風邪がうつったもようで。
3日くらい熱がでるようなので、さっさと寝ようとは思うのですが。
…昨夜見ちゃったよ。トリニティ・ブラッド。
2週お休みだったから危うく忘れそうだったんですが。あぶねぇあぶねぇと深夜テレビに陣取りました。
いやー。相変わらずワケワカンナイです!!(死)

多分昨日で18話目だったと思うんですが。なんたってオイラ観たのはその内4話くらいですから;; 認識できるキャラも

・神父のアベル=ナイトロードさん(多分主人公)、
・シスターのエステルさん(もしかしたらアベルさんの彼女候補?)、
・お名前不明ですが雅な言葉遣いで軍人っぽいCCBを髣髴させるメッシュの女性(いやマジで)、
・『閣下』と呼ばれてるけどどう見ても子供で美形のイオン君(微妙に人間じゃナイっぽい;)

この四人のみ(゜゜;)
画面に向かって何度『アンタ誰???』を連発しつつの観賞でしょう。
HPのあらすじをちょろっと覗いてはみたんですが、聞いたこと無い単語の連続で…。

人名か地名かすらわかんねえし。
つーかノイエ・バロックオペラってなに!?!?

分かんないんだよ。謎だらけなのさ。でもやっぱり。
面白い予感(キサマが一番ワケワカラン)

これやっぱDVD出たら借りて観ようと思います(買わないんだ;)
はっ( ̄□ ̄;) いえいえ。面白かったら買いますよ、多分。でもハウルのDVDも欲しいしさ…。
どなたか分かりやすくレクチャーしてくれないでしょうか〜。

で、またしても悪い癖がむくむくと。気になるアノ人をラクガキってみよう!!!
今回の標的はアベル=ナイトロードさん。イカサマ神父(だと私はにらんでいる)の彼です。
絵を似せて描くのがへたっぴなので自己流ですが。
胡散臭いほどのボケっぷりと銀髪、眼鏡など、美味しい要素は満載です。

…なんか描いてみたらばこのアベル氏という方。
以前、萌バトンで上げた自分の萌要素を多分に含んでらっしゃるという事が判明。
くっそう…ヤラレタ!
まんまと引っかかったトンマなオイラを笑っておくれよ。
そして新たな萌に気づく。・・・眼鏡も結構好きらしい。

ちくしょーうっ。でもカッコイイから許す!

私が描いたのは駄目駄目ダケドネ(あぅ)
ちなみに服とかサッパリわかんないからその辺はテキトー。←調べりゃいいのに; さらに襟のクロスは勝手に作った物です。
いや、戦う神父のようなので、それっぽい物を入れてみたくてさ。ホントごめんなさい。
あー。今度はエステルさんも描いてみたいなぁvvv

2005/09/12(月) いろーんな戦いが終わって
選挙も終わって、日常が帰ってきましたねぇ。
昨夜は選挙速報を結構真剣に見てましたが。スゴイっすね、ナニ圧勝とかって。
いい政治してくれるのなら全然オッケーなんですが。野党激減で何となく不安になるのは気のせいかい?

そんなこんなでだんだん厭きてきたので(コラ)柔道観戦に切替えたりして。
「道」とつくのは好きなので、応援にゃ力が入ります。
個人戦では合わせて11個のメダルを獲得したんですね。すごいすごい(^▽^)
金メダルの数こそ少ないそうですが、頑張ってくれましたね!

…いやーでもね。

金メダルじゃなきゃって考えるのは、私達なんかより選手の皆さんの方が強いみたいで。
インタビューの時の悔しそうな表情が、なんとも。

私、内柴選手を応援してたんで。決勝で1分経たないうちに1本負けしてしまった時は
ギャーーーーーッ(;゜Д゜)ノ
大騒ぎでござった…(ダンナからのクレーム数回)
勝負の世界ですから、仕方が無いんですけども。次回に期待してしまうのは、いけないのかな?


ところで、本日『t×t』(めんどいんで省略)更新です。
大変お待たせしました。ってか、牛歩戦術も真っ青なほどの話の進みっぷりです。

管理人、しょっちゅうオリジナル設定を乱用してしまうんですが、今回も然り。
やっぱ過去と現在を繋げる位なら、なにかしら保険はかけるだろ、というトコから
『魔法陣』というお約束のブツを持ち出してみました。
で、江藤家地下室の扉にはそういった危険が付き纏うものだ、と魔界人の皆さんはご存知なので
簡単に使用しないんだろうな、と思うわけですよ。
裏を返せば、江藤家面々がいかに危機管理姿勢が希薄な一家かという…(滝汗)

彼らで扉の番人は大丈夫なんだろうか;;

以前からよく言われるんですが、私が書くとアロン君は男が上がるらしいです。
そ、そうか??? 相変わらずバカ王子なんですが。
まあ、好きなキャラではありますので、好ましい書き方になっちゃうのかなー?
仲の良い兄弟が好きなので、王子+アロンや蘭+鈴を書くのは楽しいんですよ。

さー、次はもう少し話を動かせるといいな〜

2005/09/08(木) さよならタイフーン
ようやっと行ってくれましたわ〜
昨夜もなんだか不穏な風の音が聞こえたんですが、今日は綺麗に晴れてくれて。
溜まりに溜まってました洗濯を表に干しました(^_^) 気持ちいいですねぇ。外に干せるって素晴らしい!

2回ほど吹き飛ばされて追いかけた事はナイショですが。

さて、お返事を参りましょう!!


9/7/18時
M紀さーんっ ごめんなさいね、ほんとに。ちゃんと直しておきましたから! 拍手イラ、良かったっすか?(照れ)
いやー。お話? 突発的に書いてますからねぇ、常に(腐) そう! 気になってたんですよ爆弾。何やら楽しそうで( ̄ー ̄)
ええ、是非。次回のチャットには混ざりんこしたいです!!

9/8/22時の方
ありがとうございます! そうなんですよ。今のところはいいペースなんですが。いつまで続くんでしょうか〜
ペースダウンしましたら「やっぱりな」と思って下さいー。


えーと。
明日と明後日、ちょっと出かけるかもしれないので。日記書けたら書きたいんですがねぇ。
え? それより続きを書け?
まったくっすねぇ。あはは。じゃ、おやすみなさーい(^^;)
↑逃げやがったな…

2005/09/06(火) 超お宝発掘大辞典!!!
まずはコメントの御返事をさせて頂きまするv


9/5/20時の方
うわーいっ。ありがとうございます! 宜しゅうございますとも!! ガンガン押したって下さい♪
頑張って描きましたので、ぜひ見て頂きたいんですもんvvv …大したモノではないですが;

9/5/23時の方
てへへ、お待ち下さってましたか? 本日上げましたけども…うーん。
実は受け入れてもらえるか、心配な面もあるんですよ。ま、趣味のサイトですから、お目こぼしとか。あはv

9/6/21時の方
全部見て頂けましたか! ほんっと嬉しいです! はは、そうですか〜? 紅い瞳は結構好きなんですv
でもアレはもういいんですよ。ええ。番え方逆だったとかね(!)、服の構造オカシ過ぎとかね;;;
アイタタタ〜(はぅ)

9/6/22時の方
ええもうきっと、あの竹筒は痛いと思います! 双方共に空洞なので小気味良い音が致すでしょう(爆笑)
今後の展開……ねぇ?
うーん。お気に召して頂けるか、不安を抱えておりまする〜。生温かく見守って下さいます、か?(切実)


本日、「troubler×traveler」3話目をUP致しました。
すごいなぁオレ。偉いよオレ。カメのクセにさ。なんなのこのペース?
今の状況って

ガラパゴスゾウガメが南極大陸でスケーティングしてるって感じ?(゜∀゜)(※つまり瀕死で飛ばしてると;)

いやぁ、めっちゃ綱渡り状態ですよ。そしてロープはどんどん高度上昇中というお約束の展開です。
ガンバローねー。先はぜんぜん見えないけどさー。


こんなバカなコトを言ってる場合じゃないんですよ奥さん。
実はね。夕方実家に言った時、大変なものを発見してしまったんです。なんと。

るろ剣のビデオーーーーー(≧▽≦)

あ、いや、市販の物ではなく。
遠い昔にテレビで放映されていた時、ちまちまと録画していたテープが出てきたんですよーーっ!←オタク道極めり

うっそ、ってかマジ!?!? とっくに処分したと思ってたよー! それもなんと7本も!!
120分を3倍録画してたんで(貧乏)、1本に約12話。約80話!!(7本目は半分までしか入ってなかったんで)
しっかし、撮ったなぁワシ;

何で残ってたのかというと。
キッチリ爪折りして、ご丁寧にタイトルまで書き、ひっそりと絵本の脇においてたから。
ってか、ここに置いた記憶も無ければ、こまめにタイトル書いた覚えも無いんだけど。(でも自筆;)
てっきり重ね撮りして跡形も無く廃棄してたとばかり思ってたのにさぁ。
こまごまと書き連ねてるから、家の人が不憫に思って使わないでいてくれたんだろうなあ…

これこれ。違う意味で不憫とか言っちゃいかん。

もう嬉しくて、即行で見てみましたよ。
…まあね。ビデオだしね。
リアルタイムで放映してた時のですから、えーと。10年近く前?(げふ)
ですんで画質はまぁとんでもなく悪いんですが(何せ3倍録画)

・・・・・・

動いてるーーーーーっっっ!!!(あたりまえ)
動いてるよ!喋ってるよ!!大立ち回りしてるよ!!!

女の子みたいな緋村さんが(爆)

イイエいいのです!! なんたって私はアニメから入った人間ですから!(OTHERS参照)


女の子顔どんと来い! さぶいタイトルどんと来い!!

ありえねー展開どんとこーーい!!!



中身ももちろんいいんですが。
私はオープニングとエンディングがね。もうぐぐぐぐぐっっと来るんですよ〜ぅ←酔っ払い
オープニングではアニメで一番好きなのが京都編なので、その辺がめちゃ好きです! 『1/2』の時ですね。
いいですよね! コレ! ね? Tさま!?(巻き込んではいけない)
左之がねー、ちょっとカッコ良いんですよぅ(*^_^*) 男ってカンジで。

でね。エンディングが悩みどころ。全部カッコいいんだもんvvv
次点として『tactics』での鞘を咥えた緋村さんもカッコ良いのですが(萌へ)、『HEART OF SWORD』がね。
私的に一番ビシッとくるんですねぇ。何たって、京都編のあたりだし(そこか)
ナゼかこの歌を聴くと泣きたくなるんですよね。ぐっと来ます。もしや薫殿が泣いているからだろうか…。

緋村さんに抱き締められてvvvvv(≧▽≦)きゃーーーっ!

↑も、ホント末期ですから何とかしてやって下さい;;



でも、まだビデオ見返してないんで、全部見たら感想変わるかも。そしたらまたここでズラズラと書きます。
ええ、書きまくりますとも。

見た目だ何だと浮かれやがって、だからまともなモン書けねーんだよクサレ外道が!
と言われるかもしれませんが。ま、そう思われても仕方ありませんね。その通りだし。

あっ。
でも叩くのはヤメテ〜; 硝子のハートですのでー(腐)

2005/09/05(月) うっかり。
うっかりですよ、ほんとに。

昨夜ダンナの帰りが遅くて。ご飯食べずに待ってたのにね!(ぷんすか)
で、頭きたんでビールがぶ飲みしちまいまして。そのまま寝ちゃったんですよ。
怒りに任せた酔いは体に毒ですがねぇ。

そして今朝。

よく寝たなーとくっぽり起き出して、いつも通りのお弁当作り。
合間にダンナを起こしたりカーテン開けたりと、普段と変わらない慌しい風景で。
「いってらっしゃーい」とヤツを送り出し、「今日は焼き茄子にするねー」とか晩ご飯の予告をしつつドアを閉めて…

………

あ。


昨夜(一方的に)ケンカしてたんやったーーーーーっっっ


がっくり(_ _;)


「朝に起こしてやるもんか」とか「おべんとなんか作ってやんない」とか思ってたのにっ!
「目覚ましのセット解除しといてやる」とか「スニーカーの紐ぬいてやる」とか陰湿な嫌がらせも思いついてたのにっっ!!
↑ほんとに陰湿だぞ

(一方的なケンカなので)ダンナは何事も無く「行って来まーす♪」と出て行ったのでした。
まあ、つまりは。いつもと変わらない朝を送ってしまったと。

…なんと言いますか。
一晩寝たりして時間が経つと、結構怒りって収まっちゃうんですよね、私。
こういう、でかいエネルギーを一度に消費する感情っていうんですか? この手のモノは引くのも早い気がします。
逆に、精神的に辛い目に遭った事とか、一人で悩んだり不安に思ったりする事は、いつまで経っても渦巻いちゃってる。

こういう突発的な感情の方が、後腐れなくて好きです。
いつまでもウジウジと悩むタチだから特に。

だからでしょうか。昔より、喜怒哀楽の表現が派手になったような気がします。
お子サマだった頃は『何を考えてるか分からない子』って大人に言われて、ショック受けたりしてたからなぁ。
ところがドッコイ、ショックな事も顔に出さないから手に負えない(苦笑)

おっと。ちゃんと明るい元気なお子でしたよ? そう言われちゃう時もあったってだけで。

まぁ、誰しも多かれ少なかれそんな経験ってあると思うんですよ。
だからたまには『こんなの自分じゃない!』ってくらいバカになってみていいのでは。
そうすると、結構自分は全くオバカサンだって気づけるし。思ったほど自分が賢くないって、なんかスッキリしちゃうかもよ?
(キサマだけとか言われそう;)

うーん。脱線しまくりだ(T▽T)
ま、こういうアホな妻を持って、ヤツは幸せでしょう。
ちなみに。やっぱり今夜の食卓には焼き茄子が載ってたりするんですよねぇ。ちっ。(`д´)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.