かめの歩み
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31 近況報告
2006/06/10 れっつごー!
2006/05/17 ただいま
2006/05/10 だらだら書きにつき
2006/04/30 忘れてた;;;;;

直接移動: 20067 6 5 4 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/30(木) こんな感じで
  財布の薄さに
    初めて気づく
  春の弥生の
    過ぎゆくを


今日は都々逸で攻めてみました。怠慢管理人来碧です。

自分で言うのもなんですが、ここまできたらね。もうね。焦らずいこうと思います。
何とかしなくてはーーっっと焦り過ぎるのも精神衛生上ヨロシクナイかと。
…開き直りの観が見え隠れますが;

とにかく拍手のお返事をいきます!! できるだけだけど!!!(死)
めっさ久しぶりなんですが。そして久しぶり過ぎて日付を書くのも恐ろしいので(書ききれんとも言う;)
その辺はしょらせて頂きます(サイテー)



>のんびりまったり行きましょう
お久しぶりでしたーvv Mさんにそう仰って頂けると和みます〜(^.^)
ほんとにねー。こんなにまったりするのもどうかと思うことは思うんですが; でもこれが長生き(?)の秘訣ですよー。


>体調でも崩されてたりしたら…
はは…。体調はきっちり崩してしまったんですよね;
ちゃんと予防策は取っていたつもりだったのですがー。いつもご心配おかけしてますー!
しかし、あんなに気を付けてたのにこんなコトになるとは。
『体調管理ってナニかね?』
そんな疑問を文太ばりで呟いてみたり。


>各駅停車のごとく大変だったのね
そーなんですよ。ああもう、そうなのさ。
きっと今シーズンの私はウィルスやら細菌やらにまみれている事でしょう!
こんな私でも友人と呼んでくれるかい?←イヤ無理だろう でも頑張りますからー


>troubler×travelerの新作キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
ひひひひひひひゃああああああっっ! U様ではござらぬかーーー!!!
めっさご無沙汰しております!!!
そそそそしてっ
いらっしゃいませ!!!(90度どころか180度のお辞儀←でも体が硬くて足裏ぴきぴき)
かめレス、いやっ激遅でんでんむしレスで、なんと申してよいのやらやら〜;;;
t×t悶えて頂けたでしょうか? ありがとうございます!
まだ今のところはときめきキャラ主体で進んでおりますが、ちみっとずつるろチームも頑張らせる
予定ですのでお付き合い頂けたら嬉しいです。…ってかもっとペース上げろよって感じなんですが;


>お体大事になさって下さいね
ありがとうございます〜〜〜(T▽T)
『死んじまえ』『罰が当たったんだろ』『寄る年端には…』などなどのセリフを投げつけられても可笑しくない
不義理者の来碧になんとありがたいお言葉。染み入りますー。


>連載終わりますか?
分かりません!!(ちょっと待て;) う、嘘です。終わらせますともっ。
そりゃーもう、不安要素は満開ですが;
でも頑張りますから、どうか生温かくお待ち下さい! お願いします!!


>これからの展開が楽しみです
…ああ。いいですね。この未来を髣髴させる励ましのお言葉(感無量)
『拙者には待っていてくれる人が居る』
しぶと…イヤイヤ。粘り強い緋村さんの気持ちにシンクロしてしまいました。
こりゃもう、期待を裏切らないようにせねばっ(首を絞めてみる)


>お忙しそうですね
そーなんですよーぅ(泣) イヤ、身から出た錆みたいなもんなんですがね。
でも、それでもっ。しぶとくヤっていきたいと思いますので、仲良くしてやって下さい。
突付いても蹴っ飛ばしてもなかなか反応が返りにくいカメなんですが(_ _;)



ごめんなさい。まだ書ききれないんですが、本日はひとまずここで区切ります。


ところで。4月になったらヤツがらみのイベントですねー。
何とかその辺を着地点にモソモソやりたいとは思ってるんですが。

4月には多少仕事も落ち着くかも? という微妙な展望を職場の方から言われたので、半眼で様子を伺いつついこうかと。
ただ5月は覚悟するようにとハッキリ言い渡されておりますんで、今から冷や汗が(T_T)
…ま、ヤるしかねーべさな。

あー。
拍手御礼画、追加したいなー。
いい加減お絵描きしたいっす。ずっと描いてないんで、また描き方忘れてそうですが;;
大体アナログでの落書きすら無かったんですからねぇ。

どうよ?こんなんって←そー言われても(-_-;)

ちょいとスケブでも弄ってみるかな…。思い立ったが吉日だし。

2006/03/08(水) 3月だっけ。
3月だね。
3月なんだ。
へー。
3月なんだってねー。
ふーん。
そっかー。
3月かー。


ハイ、どなたかコイツをぶちのめしてやろーかって方いらっしゃったら挙手でお願いします。


申し訳ございませんでした(最近出だしがコレばっかりだ;)
復活するかと思いきや、まるっと一月音信不通。
こりゃもうそろそろ潮時かってカンジじゃないっすか。
…ま、その方が潔いんですがね。
そういったコトも視野に入れないといかんのでしょうか?←聞くな

こんなクズ同然のサイトなのに、拍手やらお手紙やら、信じられないくらいドッサリ頂いてしまって。
倒れ伏しそうなほど嬉しいのと、穴掘って地球の裏側まで突き抜けちまうほど申し訳ないので
いっぱいにございます(T_T)

いっそ突き抜けちまえって?

正論ダ;



何があったのかって。超シンプルに体調不良ですわ。
イヤ、てかね?
今シーズンほど医者のお世話になった事って、私が生きてきた中で無かったんじゃなかろうかって程
医療費支払いには貢献致しましたよ。
それこそ老人なみに!!(それって;;)

最初はね、胃腸炎から始まったんです。
いま流行りだという(流行らせるな)感染性胃腸炎?っていうの?

…ドコで感染したのかが非常に気になる所ですが。

とにかく次の日に出張を控えていたため、点滴と抗生物質で何とか乗り切ったのです。
そこから順調に風邪だの気管支炎だのと各駅停車の如く引っ掛かり。
でもその都度、自分の体を騙し騙し踏ん張ったのですが。

最後に来たのが、おいでませインフルエンザv←もうヤケと思われ;

職場でお一人かかられて。そこから二人くらいはうつったんですが、
私は徹底的にうがいと手洗いをしまくってたのでかからなかったんですよ。
……最初はね。

そう!!
ここで油断したのがいけなかったーーーーー!!!!!(T□T)

職場でも自分でも、インフルさんなんて忘れかけてた頃。
突如襲った39度7分の高熱。

『なんじゃこりゃあああぁぁ!?!?!?』←モチロン松田優作風でお読み下さい。
『なんじゃこりゃー』の『な』は限りなく『あ』に近い発音が良いかと思います(゜∀゜)b(んなことはどうでも宜しい)

ほんとにね。なんなのコレ?
神様、私がいったい何をしたの?

・・・・・

…ま、思い当たることは山ほどあるけどさ(腐)


そんな感じで今日に至ります。
まったく。
1月に更新したとき皆様から『元気そうでよかったv』なんてお言葉をかけて頂いた直後にコレですから。
オイラって筋金入りで運の悪いヤローなんだと思いやす(T▽T)

言い訳にしかならないのですが、お返事もね、まだお出ししてないんですよ。
みーんな中途半端にしか書けなくて。
調子悪い時に書いたもんだから、エライ分け分かんないコトになってますしね;;;

とにかく。
更新しなければと、そればっかり思ってたんですよ。
こんな私の作品でもお待ち下さってる方々もいらっしゃるようですし(勿体なや)
何より生きてるかどうかの証にもなるかなと。←生々しくて笑えん;

できれば王子の誕生日までにはもう少し何とかしたいとは思ってるんですが、なにぶん予定は未定の来碧(死)
無茶せずにやりたいので、ゴメンナサイ。こんな調子かもしれません。

あー、もう。時間が欲しいよぅ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.