かめの歩み
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31 近況報告
2006/06/10 れっつごー!
2006/05/17 ただいま
2006/05/10 だらだら書きにつき
2006/04/30 忘れてた;;;;;

直接移動: 20067 6 5 4 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/30(日) 忘れてた;;;;;
うっかりきっぱりすっきりさっぱり。忘れてましたYO!!

本日当サイトの2周年記念日でした(゜゜;)

ええぇっ!? マジで?
あーもう、コレだよ。
何かをやろうとすると何かを忘れる。
脳ミソの許容範囲の狭小加減を何もここまで晒さずとも宜しかろうに。
…まぁ、気づいてても何も出来なかったと思うけどさ(ボソ)

そんなことより。(そんなことか;)
王子お誕生強化月間、もうちょっと延長です!

だってtext書けてないし!

連休中には何とかしたいんですがねー…
その後は多分更新が滞ってしまうと思われます。色々ね。あるんですよ。オトメの事情ってヤツです。
↑ゴメンナサイ。3文字はウソです。

今日は地味ーに2周年目を噛み締めて、おしまいー。

2006/04/29(土) なんか考えてみた
つ。

疲れました…

今週は(覚悟はしてましたが)連休前ということで大忙しでございました。
分かってた事だし、それなりに心構えもあったのですが。

…やはりね。自分だけのコトじゃないもので。

私もまだまだ不慣れで勉強中の身なのですが、どういう訳か現在新入社員さんにお仕事を教えなければならず。

コレって間違ってると思うんですがねぇ?
私に任せるってどうよ??
オイラだって一杯いっぱいなんだから、結局他の方に助力を仰ぐ羽目になるんですよ???
二度手間じゃねえ????
結局さー?????

ハテナの飛び交う現況はともかく。
とにかくお返事に参りたいと思います!!


4/24/23時の方
いらっしゃいませ〜(^^) オタク臭溢れる当サイトへようこそようこそーv←それって;
そう仰って頂けると頑張った甲斐があるものでございます!
実は男性の髪に口付けるというのが何だかステキかなぁと思いましてねー(^^ゞ
下手すりゃもっとエロく…って。し、失礼しました;;
この度はメッセージ、ありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致します!

4/29/10時の方
お立ち寄りありがとうございますー。いつでも当家は施錠ナシのフルオープンですので!!
いつでもお好きな時にお越し下さいませね(^.^) こんな更新頻度なのが申し訳ないんですがね;;;


さて。
ちょっと今、色々考え中です。

今月ももう終わりだし。
王子お誕生月間の筈がテキストの更新が思うように行かないし。
でも、無理に納得いかないもの上げたくも無いし。

もうちょっと、頑張りたいんですよ。
でもさー。
やりたいって気持ちだけじゃなーとも思いますし、私の力量も充分、分かってますしね(哀)

GW、少し考えてみようと思います。
あ。別に閉鎖とかそんなんじゃありませんから。
じゃなくて、思いついたときにウダウダするんじゃなく、計画性というかね。そういった方向です。
ま、多少私生活がごたつきそうなんですがね…

2006/04/24(月) オタク臭が…;;;
やっとこ咲いた桜を愛でつつ帰って参りました。
車を降りて結構な強風に「花の命は短いのぅ」と目頭を熱くしました。
…後半は嘘ですが。

20日に何とかイラストをUPしまして。
つくづく、進歩のナイかつ、恥ずかしい絵しか描けない体質だなーと思いました。
つくづく、自己満足ですので。

自サイトって素晴らしいな!!

今回はパステル系を念頭においてまして。
春だしね。お誕生日なんだしね。こんな時くらいは微笑ましいモンを描いてあげないと。
こんなに真壁君のコト愛してるのになあ。歪んだ愛が一人歩きさ。
…これも私が大人になった証拠ですね。

今月いっぱいフリーとか書いてますが、それだと10日しか晒さない事になるので、GW辺りまで置いときます。
(人はそれを単なる放置プレイと呼ぶ)
よろしくお願いしまーす。


ところで。
私がよく行くDQサイトさんのブログに、少し前に気になる事が書いてありました。
管理人さんのオタクがバレちゃったときのお話なんですが、そこに

『“攻め”の反対は“守り”だと答えられるのに! こんな所で口が滑ってしまうとは…云々』

といったような一文があったのです。
が。

・・・・・

え?

“攻め”の反対は“受け”じゃないの?

・・・・・


素ですよ。
マジ素状態ですよ。
本気で疑問に思ってしまった私はもう終わってますかそうですか。

ヤベェっっっ!!!
ぜってー誰かにこんな話ふられたら、間違いなく『受け』と自信タップリに答えてしまう事請け合いです。

…気付いてよかった。

や。
つーか、他も気付いてないだけでヤバそうなのがあるに違いない!

これは別の方が書かれてたんですが『組合せ』的な事を『カップリング』と答えてしまったらヤバいんでしょうか?
言っちゃうよ?オイラ。
カップリング。ああ言うともさ。しれっと言っちゃいますとも。

そしてカップルの名前を『●●×△△』とか、違和感なんて感じなく書くでしょうよ。
感じるとしたら、先にくる名前が男の人じゃないとなーとか、もし女の子の名前が先だったら「この娘オトコマエーv」
とかそんな辺りですともさ。


……もういいのですよ。
手の施しようがありませんでした。
そう宣告された末期患者ですからね(T▽T)

2006/04/19(水) あったかーv
車を運転中に鼻汗をかいておりました。

もはや初夏に突入か!?と意気込んでしまうほどの陽気でございました。北方僻地生息の来碧さんです。
日本全国、今日はこんなお天気だったんでしょうか?? 暖かかったですねぇ(^^)
モチロン桜は咲いてませんが(ウソーん)
はは。その辺は北国ということで。

今週から来週にかけて週一、もしくは週二で飲み会が入ってます。
もう慣れっこになりつつあります。

・・・・・・・・

……いいのかなー。
ちなみに今も一杯引っかけながらこの日記を書いてます。

いいのかなーーーっ


とにかく。予告通りお返事参ります。


4/15/20時の方
こんばんはー♪ こちらこそはじめまして。お越し頂けて嬉しいです〜(^.^)
広大なネット世界でこうしてお会いできたのも何かのご縁。もう離しゃしませ…イエ。こちらの話です(腐)
どうぞどうぞ。いつでもお好きな時に覗いてやって下さいませ! 更新頻度が最悪ではあるのですが;

4/16/11時の方
ほっほ〜〜ぅ。そーかそーか。大好物でしたかー(がっしり握手)
特定の相手にのみ(ここ重要)狂ってるのはオイラも大好物です!! イイ趣味してますぜ?お客さんv
末期緋村は思いのほかお気に召して下さった方が多いようでして。描いた本人もビックリなんですわ。
確かに自分でもお気に入りではあるかも。…怨霊みたいにも見えるところがアレなんスが(_ _;)


ところで現在、ラクガキ中です。
日付が変わる頃にはUPできると思います。
相変わらず今ひとつな出来ですが、やる気と根性はあったということを言い訳にしてもヨイデスカ?
そんなごたく捏ねてるんなら、とっとと描きやがれ。と本人も思いますので戻りまーす。

うーん。ラクガキは目にクるなぁ…(-_-;)

2006/04/17(月) 落ち込み中
来碧です。
テンション超ローですがよろしくお願いします。
真っ黒オーラ放ってますがお気になさらず。


おやソコのおぜうさん。どうしたのかですって?

聞きたい?聞きたいんだね?聞きたいって言ったよね!?
(悪質金融業者と何の変わりがあるかとかはナシの方向で)


なんかねー。
最近ミスが多いんですよ、私。仕事のなんですがね。
これまではそんなミスするタチじゃなかったんですが、ここ数週間は自分でも首を捻るくらい頻発してますの。
↑お嬢ぶってもヘナチョコに変わりなく;;

どーしてなんだろー???

特に難しい事をしてるワケでも、ぼんやりしてるワケでも無い(つもり)なんですが。
集中してるんだけどなぁ(-"-)
ミス多発の時期なんだろうか?

ってかそんな時期いりません。

このままじゃ仕事無くしちゃいますってばさ。
ま、ジタバタしても仕方ないので、気を引き締める事に専念しますけどもねー


えーと。
拍手のお返事いきたいところなんですが。
気分真っ黒なので明日書きます。ごめんなさいごめんなさい!! 明日には浮上してると思いますのでー。
今日はここまで。

2006/04/14(金) 多分絡め取られる件の考察
続けて日記を書いてる自分が愛おしいvvv
…寝惚けんのもたいがいにシヤガレな来碧です。

まずは拍手のお返事から参りたいと思います!


4/13/2時の方
S様ではありませんか〜〜っvvv こちらこそご無沙汰しっぱなしでございました!!!
わーい(゜∀゜) きっちり。ご覧頂けまして本望でございます! t×tもお読み頂けてますようでありがとうございますv
あはは。長くして下さってるS様の首が筋を痛めないうちに頑張って更新したいと思いますので!
ぜひぜひ待ってやって下さいませませ〜

4/13/3時の方
ありがとうございますー! その一押しが来碧を救う。ええもう、嘘じゃございませんとも!!
お休み前のお心遣い、ありがとうございました。今後とも頑張りますので!


えー。
なんかやっぱり、飲み会入りそうですー。
よくよく考えてみたら、お花見シーズンなんですよねぇ…。すっかりその辺を失念しておりましたよ(迂闊)
ってコトは何かい?

またしてもボスの親睦を深めるとは名ばかりの仮想ハーレム(全女子はべらせご満悦)に付き合えと?
そしてまたしても常日頃うっぷんの溜まりがちなオジサマ達のエロトークに付き合えと?

…カンベンしてくれ(_ _;)

そりゃーアナタ。
剣×薫や俊×蘭のエロトークなら、日付変わろうとオテントサンが昇ろうとお付き合い致しますよ?
イヤ。
むしろ『頼むから帰らせてくれ』と泣かれようとも離しゃしませんぜ?( ̄ー ̄)
↑そんな上司いたら命の危険を感じるのが先だろう;;

でもねー。
ヲタクで腐女子な来碧さんは、リアルなエロ話は得意じゃないんだよー。
つーかヤローのエロ話はマジで引きます。
…ウチの職場に居らっしゃるんですよねぇ。
生っま生しくエロいオジサンが(死)
普段はとても良い方なんですがねえ(-_-;) 酒さえ入んなきゃねぇ。


そんなにイヤなら行かなきゃいいのに。

そう思うんですが、何故か私は強制参加組リストに載ってるくさい。
多分、子供が居ないので誘い易いってのがあるんでしょうが。
そりゃまぁ、お酒は好きですよ?
職場の方とも楽しくやってますともさ。

なのに。幹事でも無い私が
二次会以降も問答無用で引っ立てられるってどうよ?

せめて都合聞くとかお伺い立てるとかアクションがあってもいいんじゃないかと小一時間。
以前こっそり逃げようとしたらバリケード張られたしなあ…(遠い目)

フツーに大人しく飲みたいよー。
カラオケでフツーに楽しく歌いたいよー。
相手の酒量を図りながら飲みたくないよー。
訳分かんないメドレーやら踊りながらなんて歌いたくないよー。

あー。気が重いー。

ナンダカンダ言いつつも、完璧に宴会部長にされそうな自分が悲しいです。
微妙なのは『可愛がられてる』と微笑ましく括っていいものかどうかが微妙な所でしょうか。
今の職場に入って、確実に酒は強くなりましたけどね…。

2006/04/13(木) きちゃったよ
きちゃったよ。とうとうさ。どうするよ。

どうすんだよオレ〜〜〜!!!

なんてジョーのように叫んでみた所で仕方ないんですが;
朝っぱらから書いてるあたり、日記の意味をはき違えてる気がするのですが;;
ハイ、おはようございますー。(挨拶は基本だね♪)

昨夜は予定どおり、歓迎会に行って参りました。
昨日出勤した時に初めて知ったのですが、今回は女性のみの、そして歓迎される側も女の子だけということで。
何となくヤダなーとか思いつつ参加の旨を告げたこの会も、楽しく行くことが出来ました(^.^)

イヤ。だってさー。
オトコドモが絡むとめんどくさいじゃないですか。何かと。
当然の如く平日だろうとアルコールメインの店をセッティングされ(腐)
聞きたくも無い御託をごねられた後は決まって二次会三次会へとなだれ込む(死)


…進歩しようよ。

ですから昨日の女子会は、みんなでわいわい晩御飯という気楽なものでして。
1ヶ所に3時間以上粘るというステキっぷりでした(゜∀゜)
ま、後日また気が重くなる方の歓迎会もあるんだろうけどさ。


で。
本日のメイン。
のはず。
のネタはこれ。

真壁くんv お誕生日おめでとう!!(≧▽≦)vvv

↑蘭世さん風に言ってみた。

………

…気持ち悪いと感じてしまう私は、ときめきファン失格なんでしょうか?

いやいやいや!
気持ち悪いのは私が蘭世さん風に言ってる所を思い浮かべてしまったからであって。
ハートをぶっ飛ばしながら手作り集金袋(イニシャル入り)を渡している蘭世さんでは絶対にナイのです!
『プレゼントはやっぱり手作りよv』などと自信たっぷりに豪語する蘭世さんじゃナイのです!!
手作りはケーキやセーター位までの方がいいんじゃない?なんて、私は思ったこと一度もありませんから!!!

信じてー(棒読み)


とりあえず。
やっぱり予定は狂ってしまい、私からのお祝いは遅れてしまいました。ごめんよ王子(_ _;)
きっと蘭世さんにお祝いしてもらってるだろうと都合のいい解釈をしつつ
王子お誕生月間ということで今月中に何とかしようかなーと。←でたよご都合主義;;

イヤ、別に大したことをやる訳では無いんですがね(-_-;)

おっと。そろそろ時間がヤバい。
今日はここまでで。

いってきまーす(基本だね、基本)

2006/04/11(火) 春のかたみ
…って曲をさっきからえらく聴いとります、来碧です。

私が音楽を聴くってコトはめったに、ってかほぼ皆無に近い勢いで無いんですが。
元ちとせさんです。
独特の方です。
好きか嫌いかと言われると一番微妙かもしれないタイプの方です(爆)
まあ、聴いてるって事は嫌いじゃないんだと思うんですがねぇ?

えーと。
歌ネタで誤魔化そうなんて気はさらさら無いんですが(断る辺りが胡散臭い)
春、ですね〜(*^_^*)

まだ寒いけど!
ガンガンストーブのお世話になってるけど!!
なめんなよ北方僻地!!!

とか心で付け足しながらの4月到来。
皆さまいかがお過ごしでしょう。

一昨日ですが、拍手御礼画を追加してみました!
倍に増やせるようになってからかなり経ってしまいましたが、前のと合わせてなんとか10枚。
やっとこさこぎつけたMAXです。

…というか、頑張ってもう5枚描いて前のは引っ込めろよとか思うんですが。

ある機能は全部使いたい貧乏性がここに一人;;;
その5枚がなかなかさ。大変なのさ。遅いからさ、何においてもさ。
ぴかちゃん(マイスキャナv)いるのにねー。

そんな訳で、お返事をいざ!!


4/10/0時の方
ありがとうございます〜! お気に召して頂けましたでしょうか? どちらも喜んで頂けたなら頑張った甲斐がありました!
実はホントに時間が掛かってしまったんですよ…。不甲斐ないー(_ _;)

4/10/3時の方
わーお! お久しぶりです!! こんな夜更けにありがとうございます〜vv
なんの!遠慮なさらずガンガンいって下さいませ。
出来れば全部ご覧頂けた方が実は嬉しかったりいたしますので〜(^^ゞ
途中でやめちゃいやーんvvv
……げふっ。エロキモくてごめんなさい;;;;;

4/10/19時の方
こんにちはー。そしていらっしゃいませー♪ …え、マジですか!?
わー、それは…ってか、実は覚えてなくて;;(死) す、すみません、そこは忘れてやって下さい。
或いは脳内変換で変えて頂くという方向でどうか一つ!(^▽^;

4/11/0時の方
ありがとうございます〜〜! こんな所に通って頂けていたなんて…っ 思わず手を合わせてしまいましたよー。
ぜひとも仲良くしてやって下さいませね。というよりも、最早憑いて回りますv←爽やかに迷惑行動


ところで。
明後日のヤツがらみ(やっぱりヤツ呼ばわりか;)アニバーサリーに向けて
ねちねち蠢いていたんですが。←ねちねち具合が愛v
ちょっと、予定が崩れそうな予感。

なんですか、職場的強制イベントが立て続けに発生しましてー。
なんてことは無い、つまりは年度始めに付き物の歓迎会の類です。
ま、どこでも同じとは思うんですが。イヤ、それにしても。

ウチは多過ぎじゃないのか?と思わずにはいられない。

だってね? 年末だってね?
『オレ一体何年年越した?』ってくらい忘年会がらみ飲み会が行われ。
年が明けてからも、新年会数回に送別会、歓迎会と毎週、とまではいかないにしてもかなりの頻度で催されまして。
…会費がほぼタダなのが救いでしたけども。

つーかタダじゃなかったらぜってー行かねー(悪)

そんな訳でちっとばかり暇が無いんですよ。正直、時間外手当が欲しいような気もするんですが。
ま、さすがにそこは大人ですからね!!(青筋隠しつつ超笑顔♪)

なんか書きたいコトがめちゃくちゃあるんですが。上手くまとまらないー。
書きたいこと溜め過ぎるのもマズイと反省です。
短くてももう少し小まめに日記書かないと!ですね。

今日は取りあえずこんなカンジで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.