かめの歩み
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31 近況報告
2006/06/10 れっつごー!
2006/05/17 ただいま
2006/05/10 だらだら書きにつき
2006/04/30 忘れてた;;;;;

直接移動: 20067 6 5 4 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/17(水) ただいま
……でござる。。。(ノ_ _)ノ
つい先ほど出張先から帰って参りましたー。

づがれだ。

行きたくないと駄々をこねたもののアッサリ却下され、いやいや行って来たものですから疲労もMAXです。
チョイトお聞きしますが足がつるってのは年だから?

…ふっ( ̄ー ̄;

気にするな。
今更さ。


ところで。
疲労困憊でもこれは言っておきたい。

キタキタキタキタキターーーーーッッッッ!!!

はい、今年もやって参りました!第参回剣薫祭(≧▽≦)!!!

ゥオラアァッ!きまくりやがったぜ!←口ワル過ぎ; 告知しつつも二日遅れのハイテンションですが(死)
6月と言えば愛しいあの二人の誕生月vvv
ほとんど恒例行事ですね!(>▽<)キャー これが無くちゃ6月じゃない、みたいなv(*´▽`*)
こんなトコにいる場合じゃありませんよ奥さん!!
さぁさぁっ! Nーやん様作成の超絶萌え萌えバナーよりぶっ飛んでおくんなせいっ!!


…そして。

飛んで行かれた方はお気づきかと思いますが。
なんとね。今年はさ。

オイラも参加しちゃってます。

↑…そこまで小声か;;;;;
いやっっ。なに勘違いしてやがんだコノヤローなのは、本人が一番判ってるんですけどもね?
なんかさー。ちょっとさー。ユメ?っていうの? 見ちゃいたいなーっなんて風?
そしたらさー。頭の中で誰かが囁いたんだよねー。

『You、ユメ見ちゃいなよ…』(どう考えてもジャニーさん風)

くっそうぅぅ! 誰だ!?囁きやがったのは!?!? ヤツか!? ジャニーのヤツなのかっ!?

・・・・・

…えーと。
そんな小芝居は必要ないそうなので。
参加とは申しましても、ほんのちみっとだけお邪魔するだけなんですよ。
「どーもー。ご機嫌いかがっすかー?」的な。
通りすがりの野次馬みたいなものですから、祭を楽しみになさってる方はご安心を。

それを言い訳にするつもりは毛頭無いんですが、今年は(自分的に重要な位置づけのイベント)
5月14日の更新をお休みする事にしました。
オフでもなかなか忙しいですし、無理せずいきたいと思ってますのでね。

あ。
すみません。拍手のお返事、日を改めてさせていただきます!ごめんなさい!!
先にメールのお返事をいこうと思いまして。

…なんかですねー。
結構前にお出ししたつもりのメールが届いてなかった、という事が発覚しまして。。。(ノ><)ノヒィ
今更ではありますが、もしお返事が届いてないよーと仰る方いらっしゃいましたら
ご一報いただけると助かります……(あぅ)

今日はここまでー。

2006/05/10(水) だらだら書きにつき
やー。今月初の日記です。トンズラ中でした、来碧です。
色々ね、あるんですよ。いろいろ。

胸張って言うほどのことでもありませんが、7日にやっとこさ王子お誕生日お祝い小説を上げました。
…あれでもお祝いなんですってば。
なんだか単に自分が書きたいように書き殴っただけだろうともとれそうですが。

しかたあるめぇ。そんな管理人なんだからサ。←開き直りか

「t×t」の番外編と言うことで書いてみた『neue kuchen』。
普段とは違ったお誕生日を彼に迎えさせてあげたいなーというのは、常々思っておりまして。

別の時代でだったら、蘭世さんはどんなお祝いをしてあげるのか?という突発的な思いつきから
「t×t」の時期を4月に持ってきたなんて事は口が裂けても言えません。
(そんなに手間かけた企みだったのか;;;)

キリリクと言えど最大限に自分が楽しむとは。
なんて逞しいんだオレ(_ _;)

『neue kuchen』は一応ドイツ語です。現在、気分がドイツなんです。
何でかとかは聞かない方向で。もうすぐドイツで大イベントがありますしねー。
ま、オイラはあまり興味が無い、と言うか、詳しくないので、もっぱらダイジェストで観るくらいでしょうが。

うーん。最近寝不足です。ですので今日は早めに寝ます。
今月入ってから毎日のように2時3時なので、体内時計がおかしいです。
全部ダンナがやってるゲームのせいだ。絶対そうだ。
面白いからついつい観ちゃうんですよね。(自分はやってないのに)
『大神』面白いです。しろちゃんサイコー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.