かめの歩み
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31 近況報告
2006/06/10 れっつごー!
2006/05/17 ただいま
2006/05/10 だらだら書きにつき
2006/04/30 忘れてた;;;;;

直接移動: 20067 6 5 4 3 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/10(土) れっつごー!
ちはー。来碧っす。
ずいぶんご無沙汰しちまって。
今日の御用はございやすか?
え? 無い?
分かりやしたー。失礼しやしたー。


………ってね。

御用聞きのあんちゃん装って立ち去ろうなんて企んでみたんですがね。
んじゃ、これでどうだっ

あっはっはっはっはっはhh

無理だろソレも(突っ込みは自給自足)


なんですかねぇ。気が抜けたんでしょうか。
祭の準備が終わった途端、風邪ひいちまって。
熱は無いんですが咳が止まらんし、咳のしすぎで酸欠なのかボヤーっとするし。
ほんっと、一段落した後で良かったと心から思いますわ。

何とかメールのお返事だけは返してたんですけども、先週からのは全く手をつけられなくて。
何通か溜まってるんですが、すみません! 今週中には必ず!!


さてさて。もうとっくに皆様ご覧になったと思いますが。

剣薫祭、絶賛開催中です!!!
ちなみに来碧も駄作を投下致しておりますー(小声で申告)

相変わらずみなさま、力の入った作品ばかりで…(T▽T)b
どうやったらあんなに色々と思いつかれるんだろうとめっちゃ感心しますよ!
スゴイっすよね。企画とか、イベントとか、オープニングフラッシュとかさー。

あれどうやって作るんだろ… ←やってみたいらしい

まだまだ祭は始まったばかりです!
まだぜんぜん間に合うはず!!!(自分に言い聞かせてんのか来碧;)
さあっ! どんどこ楽しみましょうvvv

…と、言うわけで行って来ます(コラ)
お返事等はのちほど。ってコトでご勘弁;;;;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.