Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/10/14(日) これからはあなたと共に
タイトル見て彼女できたとか思った人〜!?!?
違います[*ピカピカ*]ある意味彼女やけどね↑前の日記にも書いたけどついに念願のPRS!!!!!!!!!!!!!!!!!!手に入れましたぁぁぁ!!ずっとずっと欲しくて
欲しくてでもまだオレには早いやろ〜とか今のギターはまだ大丈夫や〜
って自分の中で何となくあきらめてたら,
今使ってるギターがついにもう限界きてしまって,新しいの買おうと思ってたら........
あったんです↑前から
ずっと狙ってたのが!!
色も音も弾きごこちも
バッチリ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
しっかり店員さんに質問責めして[*台風*]話聞いて色々情報バッチリ取り込んで一応他のも試したりしたけど.....
これ以外にねえ...!!
そう思いました↑↑
きっかけはリノベのライブでした....ノリちゃん&ヤスくんにも決める前に見てもらったりしてて高い買い物やし車もあるしな..[*傘*][*傘*]オレ大丈夫かな〜??って正直うじうじしてたんやけど,ヤスくん→勢いじゃないと買えないっすよ[*台風*]僕も勢いでしたもん!!樹くん↑本気で欲しいならいっちゃいましょうよ!!そう言われつつもなかなか踏み切れなかったオレ[*傘*]サラマンのライブ同日にリノベもライブやったので見に行ったんやけど[*台風*]そう。見てわかったオレに足りないものがわかりましたリノベありがと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.