Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/20(日) ただいま
ライブ終了!!!!!!(^ー^)
今回は我らが
Youth driveのCJさん企画の年に一度の
大イベント!!だったからすごい楽しみにしてたんやけど(^ー^)
最高やった!!!!!
燃え尽きたの一言に尽きるね(´ー`)
まさかの大トリだった
からちょっと気負ってたけど、仲のいいバンド
ばっかりやったし、
すごいリラックスして
できた[*Emf(゜┰~)EMベー*]
頭からBlackMarketで
ロック&メタルして、そっからNOLIMITで笑って
LET LIPで気持ち良く
なって、NineRiverで
エモーショナルになって超仲良しのRENOVATEで
大爆発(^皿^)してSPIDER
CABINETSでめちゃ盛り上がって、我らがYOUTH DRIVEで子供みたいにはしゃいで、最後にサラマンで燃え尽きました!!(^ー^)
アンコールまででて
感無量でした(^_-)
YOUTH DRIVEがすごくいいライブをしてくれて
もう気負ってた事なんてすっかり忘れてめちゃめちゃ出番まで待てない
気持ちでいっぱいやった!(^ー^)いざステージ上がっても緊張なんてなくて
SE流れてから暖かい
歓声が聞こえてきて
テンションめちゃ上がって!曲が始まったらもう自分にスイッチ入ったね[*Emf(゜┰~)EMベー*]しかもMAXで[*パンチ*]!
最後まで燃え尽きました(´ー`)サラマンはたくさんの人に愛してもらってるんやなぁ(´ー`)って感動したね(≧∇≦)CJさんのおかげだね[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.