Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/21(木) 福井→大阪
ただいまです!!(^ー^)(^ー^)
福井→大阪のライブ
終了しました!!!!(^ー^)
いや〜かなり貴重な
経験になりました〜(^皿^)
このツアーを提案してくれた我らが兄貴!CJさん!ホントに最初から最後までお世話になりっぱなしでした(^ー^)ホントに
ありがとうございました[*Emf(゜┰~)EMベー*]この場を借りて
お礼を言わせて頂きます[*晴*]あと超仲良しの
RENOVATE!めちゃめちゃいいライブしやがって(≧∇≦)ますます負けられなく
なってます!(^皿^)[*チョキ*]
福井のRBー26!是非
アメリカで一度ライブ
やって欲しいなぁ(^ー^)
そんぐらいかっこよかった[*猫*]
それに19日対バンしたみなさんいいライブやったしイベントになりましたね(^ー^)
そしてLOSTONEの雅勝くんジョーくん!家まで送ってくれてホントに
ありがとう(^→^)フラフラで絶対一人じゃ帰れてなかったからホントに助かりました(T_T)
心からお礼を言わせてもらいます(^ー^)
この二日間は人と人との関わりっていう大切さを1番に感じました(^ー^)
これからは忘れがちな
こういう大事な事を忘れずに大切にやっていきたいと思います(^→^)[*チョキ*]

次は24日、みなさん
待ってます♪

画像は福井で打ち上げにて[*猫*]みんないい顔してます♪(drそうたは撮影係をやってくれたため不在(^皿^)です)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.