Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/22(月) 唇シンドローム
いや〜20日のRock'n'-rollインパルスvol2は年明け一発目のライブやったんやけどこれまたすごかった!!!色々ハプニングがありすぎてね(笑)
まず夜勤明けから家に着いて、リハーサルまで
2時間ばかりあるしちょっと仮眠を・・・・と思い布団に入ったのが間違い!!一時間前に起きてもうてめちゃダッシュで用意して出発!汗だくで電車に乗りさらに大荷物なので周りから見られる・・・・
会場にリハ10分?5分前にギリギリ到着!!!
ヤバかった(×o×)そして
リハで音出し[*雷*]マイアンプの調子が悪く全然音が弱くて不満足なままリハ終了・・・。本番になり、
いつもとは違うSEで入場!みんな暖かく迎えてくれてうれしかった(^ー^)
あの瞬間が好き♪そして一曲目の途中にハプニング発生!ヨシくんのギターが止まった!?アンプと
格闘したがついにはギターを置いてしまった!
ちょっとして直ったがまたストップ!ついにはヨシくんの目付きが変わる[*アセッ*][*ゲッソリ*]ハプニングが伝染してオレも音弱くなってもうて大変!でも今までの経験から二人ともハプニングには動じず最後まで思いきりやりました。そして!打ち上げでハプニングが!酔い潰れて寝ボケてたらH☆DのS氏に唇を奪われてました。覚えてないよ〜[*ゲッソリ*]S氏!責任とって私をもらって(^皿^)[*チョキ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.