Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) 雨降り〜!
あらら〜今日は雨やったね〜!そんな中今日はバイト行ってきたよ〜!最近は、ビデオ屋さんが近い事もあって、映画見たりしてるかな〜、今日は28日後って映画をみたよ〜!!少々難解やったけど、なかなかおもしろかったかな〜。またみんないい映画あったら教えてね!\(^O^)/

2004/10/30(土) いやはや〜大変ですわ〜\(^O^)/
ほっほっほっ〜い\(^O^)/ITSUKI69です!!ライブやりました〜!来てくれたみんなありがとう〜!!今回は自分的に元気いっぱいでやったつもりやねんけど、どうやったかな〜??ライブ後、色々とお褒め&ダメ出し等あったけど、まだまだやなぁ〜ってのが今の気持ちかな〜??お客さんからの反応ってどうなんかな〜?とか色々考えてしまう事とかあるんやけど、今年は、音源作ったり、精一杯、サラマンをみんなに知ってもらうってのが、テーマかな〜!?みんな応援してよ〜!\(^O^)/

2004/10/25(月) 23歳になりまちた\(^O^)/
ほっほ〜い\(^O^)/ITSUKIだよ〜☆私、今月22をもちまして、脱退、いや、23歳になりまちた\(^O^)/また一つオッサンになりまして、こりゃあっという間に30歳だな〜としみじみ危機感を覚えております…。ちなみに最近の私と言うと、引っ越しが終わり、友人達に暖かく誕生会をしてもらい、ご満悦だったのですが、いきなりお隣さんから苦情が…。汗そんなうるさかったんかなぁ…??ちょっとこれから住みにくくなるなぁ〜と思うとホームシックの逆になります。せっかく最高の家なんになぁ〜、そんなん言われたら冷めるっちゅ〜に!怒!まぁ〜この怒りはライブで…。

2004/10/20(水) くれいじぃ〜な私。
いやはや〜はにゃ〜!→ワケわからん!Itsukiです!!台風が迫ってきてます!サラマンのライブも迫ってきてます!!しかし、誰も女の子は迫ってきません!!( ̄□ ̄;)!!なぜです?なぜなんでしょうか??僕には恋のタイフーンがここ何年も到来してません!泣。そんな僕は最近、引っ越しの準備、スタジオ、バイト、ライブと、大忙しです!!そのせいか、体も風邪?気味で呼吸も生活も苦しく、恋のタイフーンもないので、さみしくて、ウサギちゃんのように死んでしまいそうです!笑\(^O^)/だから、みなさんライブに来て、タイフーンを起こしてくだせえ〜!男も女も台風の目じゃぁぁぁぁ!

2004/10/17(日) ごはん〜\(^O^)/
こんちゃ〜\(^O^)/ITSUKI@DEATH→Yoshiyukillerのパクリ笑。引っ越しの荷造りと、バイトが減ってしまってて、極貧生活に追われる日々を送ってる私ですが、今日、プチ幸せがありました〜。バイト終わってから、バイトの子達とごはん食べに行ったんやけど、久々に女の子とかとごはんとか行ったな〜。と、しみじみ幸せを感じました〜。楽しかったナァ〜\(^O^)/。うふふっ!→サザエさん風に。引っ越ししたらすぐにライブやから、気が抜けませんな!新曲もやるし!!みなさん風邪には気を付けようね!→もうひいてるやつ。でわでわITSUKICKですた!

2004/10/14(木) このごろ〜
ITSUKIでっす〜。今日はスタジオやったんやけど、なぜか、あまり気力がなかったんよね〜。いつもノリノリなのにね〜。もしかしたら、最近、ロクな物食べてないからかなぁ〜??うどんとかばっかりやからね〜。日常も元気がないように感じるしなぁ〜。ふと、考え事とかすると、ずっとしてるし〜。まさか、プチうつ??( ̄□ ̄;)!!なんてね〜!まぁ〜単純な性格やから、そのうちまたアホな事ばっかりやりだすでしょう〜笑ちなみに、今日は借りたビデオ見て、気を紛らわしまちた!さぁ〜引っ越しの荷造りせな!汗。ビデオ見てる場合ちゃうかった!! ササッ☆彡逃。

2004/10/13(水) ベーシスト連盟のオフ会参加しまちた\(^O^)/
おっす〜!ベーシスト連盟のオフ会参加しまちた\(^O^)/ぶっつけ本番やったから、ドキドキしたけど、練習した甲斐があって、まあまあ〜の出来でちた。ホッ。また出たいな〜!\(^O^)/まぁ〜本職のサラマンというと…。次のライブでは、新曲が披露できるんじゃないかな〜と思ってます!みなさん期待してね!なんと新曲は、サラマン結成当時にボツなった曲が、Yoshiyuki氏の手によって、とんでもなくリメイクされてます!まさに幻の名曲☆さらに、サラマンメンバーの手によって、アレンジ、フレーズ等も、激臭漂う仕上がりになっております!!これは買いだね!→売ってないって!!\(^O^

2004/10/10(日) 今日の出来事\(^O^)/
ほいほ〜い!お引っ越しの準備も着々と進んでないITSUKIです!!はよやらな!汗。今日はね〜、卒業以来、会ってなかった、大学の友達と堺にあるJJタウンってトコで遊んできたよ〜!!もぅ〜遊ぶものいっぱいあってさ〜!手当たり次第にゲームとかして、遊びまくった!なんとね!JJはね〜、フロア内は、ゲームとか遊び放題なんよ!かなり熱かったわ〜、たまには音楽から離れて、思いっきり遊ぶのもいいなぁ〜って思った、今日一日でした\(^O^)/明日は、日本ベーシスト連盟のオフ会に出るのだ!!14:00から、藤井寺JAMJAMってトコやからよかったらきてねっ\(^O^)/

2004/10/08(金) 引っ越しまっす\(^O^)/
おいっす〜\(^O^)/ちょっと何日か日記空いてもうた!なぜなら、私、引っ越しますからです!!\(^O^)/毎日、荷造り荷造りっすわ!!なにせ、荷物が多くてね〜、8畳のワンルームにマーシャルとか置いてるからね→かなりアホ。友達いわく、物置に住んでるみたいだそうな…。しかし、引っ越し先は2LDKです!!あっ( ̄□ ̄;)!!なあなぁ〜、LDKのD(ダイニング)って何なん??知らんのよ。誰か教えて!!苦笑。優しい人はBBSでアドバイスを!\(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.