Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/24(水) ともだっち!(^3^)
おす〜!ギター無くなったショックから徐々に立ち直りつつあるITSUKIです。( ̄□ ̄;)!!あっ、そうそう、今、実家の富山の友達が遊びに来てて、はや3泊ぐらいしてます彼!なんか久しぶりに会ったからほのぼのするね〜いつも一人暮らしやから、バイトとかから帰ったら、そいつが家におるから変な感じやけど、このシチュエーションが女の子やったらと思うと悔しくて仕方ないわ!あぁ〜!通い妻募集!週イチでもOK!時給は…850ぐらいから能力給で!笑フロムAとか載せたらくるかな??→絶対こない!!あ、そうや!前言ってたエルレガーデン誰か聴いた人おる?アルバム欲しいけど金が…

2004/11/21(日) ライブいっぱい
やっほ〜(^3^)/みんな元気してるかな〜??最近、次のライブのチケットもらったんやけど、これまた多いね![*アセッ*]何人呼ぶねん!ってぐらい!チケットもらったんはいいけど、どうすんねん!ってぐらいよ!!まぁ〜それは置いといて、最近、エルレガーデンってバンドけっこう良くてさ〜最近人気出てきてるらしいで〜!またみんな良かったら聴いてみてな〜(^3^)/

2004/11/20(土) テリーカスタム吠える
おす#(^ー^)今日はライブ後、久々にスタジオやったんやけと、テリーカスタム使ったよ!気に入ってたエフェクターも無くなったから、最近サブで買ったやっと合わせてやってみたら、なかなか良くてさ、初めなかなか音作れなかったんやけど、だんだん馴染んできたら、お!!使えるなコレって感じ!なかなかいい声で吠えてくれたよ!これからはコイツで行くからみんなよろしく=3

2004/11/19(金) 二人目の息子ちゃん
メインギターのカラスちゃんが無くなってから早くも4日(T_T)それからは二人目の息子ちゃんのテリーカスタムと日々お話をしています(^O^)なんでテリーカスタムかというと、テリーさんというオレがかなり尊敬している人から頂いたもので、かなり大事にしてるギターの一つなんよね。このギターは、無くなったカラスちゃんと違って、電池を入れないと音が鳴らないギターなんやけど、その分コンディションとか気になく使えるし、実は、カラスちゃんよりも音がいいんだよね。前からそれはわかってたんやけど、カラスちゃんのほうが弾きやすかったからメインギターにしてたんよ(^ー^)次のライブではテリーカスタムが吠えるぜ!!(≧∇≦)(≧∇≦)

2004/11/18(木) NOT FOUND
今日は、ライブ後、初めての一日休みやったわ〜。昨日、深夜バイトやって、帰ってきたのはいいんやけど無くしたギターの事が気になって気になって眠れなくて、仕方なかったから朝の六時ぐらいから電車乗って、ギター捜し回ったけど、結局なかったですわ…。かれこれ3日経ってるし無理やろなぁ〜。今度からは、確実に二人目の息子、テリーカスタムを愛してあげるしかないなぁ〜。テリーカスタムは、かなりいい子やから、すぐなついてくれると思うんやけど…。

2004/11/16(火) 最悪です。
昨日ライブ終わって、くたくたになって家帰ってきたんやけと、エフェクターケースを部屋に入れて、お風呂沸かして、コーラ買いにいって、疲れたから寝て、今日の朝起きたら、なんと、愛器のギターがない事が発覚!確か、昨日帰ってきた時、家の扉の前に置いてて、部屋に入れたはず…。なんやけど、無かったんよ…。かなりヘコむわ。ギター無くすなんてギタリストの命のギター無くすなんてギタリスト失格やわ。マジ困ったわ。もし見つからんかったらサブのテリーカスタムを使うしかないわ…。テリーカスタムはかなりいいギターやけど、前の愛器とは弾き心地等がかなり異なるんよね。あぁ何処へ…

2004/11/15(月) 予想外の展開にびっくり!
おす〜!ライブ終了〜[*ピカピカ*]今回はね〜すごい熱いライブやったわ〜!なんとね、お客さんが前に来てくれてさ〜!!サラマンダーはいつも他のバンドとはなんか空気??が違ってて、盛り上がりに欠けるとこがあったんやけど、今日は、お客さんのノリがかなり良かったからライブ自体すごい燃えたね!ちなみに、今日、おもしろい話があってさ〜、ライブ前にメシ食いに行った時、近くで火事があったみたいで消防車来てたんよね〜!!火事があったから、ライブも熱いサラマンダー日和り になったんかな〜とか思ったりなんかして!(^ー^)[*グッド*]とにかく来てくれたみなさん!対バンさんありがとう

2004/11/11(木) 歌いました
今日は珍しく、スタジオ後なぜかとヨシ様とヨシ様のママさんと三人でカラオケに行ってきまちた(^O^)相変わらずヨシ様は、美声&怒声??での見事な歌いっぷりで、母上様は、意外とハスキーボイスでの見事な歌いっぷりを聴かせてもらいました。私のほうはというと、久々だったのであまり声が出ず、やっぱり一人で歌ったらアカンなぁ〜コーラスのほうが気が楽やわ〜としみじみ思いましたね…。難しいね〜。てか、ライブの時は、もうフルパワーやから、コーラスできてない事が多いんやけどね(^o^;苦笑。あ〜リッチーサンボラみたいな声やったらな〜と思いましたね。

2004/11/10(水) ライブ!ライブ!ライブ!
おっす〜!(^O^)いやぁ〜なんだかんだで、今週、日曜ライブだよ〜!!バイトにスタジオに、あっと言う間やね〜!この前のライブでの、新曲、Regret聴いてくれた人はいるかな?!まだまだ発展途上やけど、オレは好きやね〜あの曲。Yoshyukillerが作った曲なんやけど、歌詞とか、実は非常にせつなかったりして、よく聴いてみると、深いね〜。ちまたで人気のオレンジレンジの花とか好きな人多いと思うけど、あんなんってオレからしたら、すごい嘘っぽいし、軽いねんな〜。ほんまにそう思って歌ってるんか??って思わせられるラブソングとかが多々あるんよね…。まぁいいけどさ

2004/11/07(日) 大阪帰りま〜す(^O^)
やっほ〜(^O^)ITSUKI69だよ〜!!今日、大阪に帰るよ〜ってか、今帰ってる途中で〜す!!田舎で、友達とちょっとだけ遊んだんやけど、サラマンのHPけっこうチエックしてくれてて、かなりうれしかったわ〜(^O^)以前、何人かにバンドで食ってくとか夢見過ぎやわ〜。とか言われたりしてたから余計にうれしかったね(^O^)あ〜!帰ったらやることいっぱいやわ〜!( ̄□ ̄;)!!来週ライブやしね!!今年中にはできれば、シングルを作りたいな〜って思ってるから、サラマンフリークのみんなは楽しみにしててね!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.