Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/19(日) お酒〜
おっす〜(^O^)今日はバイト終わってから、バイトの子達と飲みにいったよ〜!なんか久しぶりやから楽しいね〜[*ピカピカ*]いつもバンドメンバーで打ち上げやから、新鮮やね!(^ー^)↑また今月ライブあるし!良かったら、来てくれたみんなで打ち上げいってもいいしね!今年最後のライブやからみんなよかったら来てな〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2004/12/15(水) ライブ行ってきたよ
いぇい(^O^)イツキちゃんです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]今日はスピンロウってバンドが主催のイベントに行ってきたよ!!スピンロウのVoのマサキさんとJのライブで知り合ってたまにこうやってライブ呼んでくれたりするいいお兄ちゃんなのです。今日のイベントねなかなかおもしろかったよ。しかも場所はサラマンダーが初ライブをやったDROPやったから懐かしかったね〜(≧∇≦)なんかね途中でチャリンコでパフォーマンスするBMXっていうんかなアレ??始まって、これがなかなか新鮮でおもしろかったよ[*ピカピカ*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]バンドも有名なのが多かったからいい勉強になったしね![*ピカピカ*][*ピカピカ*]やっぱライブっていいもんやね=3=3

2004/12/12(日) クルマ〜
今日、南港に、クルマ[*走る人*]の走ってるのを見に行きました。友達にクルマ好きな子おって連れていってもらってさ、いわゆるゼロヨン??ってやつを見てきたよ!なかなか迫力あったね〜(^皿^)映画みたいやったわ〜しかし、夜やから、外が寒い寒い(´ヘ`)[*アセッ*]あったかいトコで見れたらもっと良かったんやけどね〜[*温泉*]クルマ全然わからんけど、なんか感じるもんはあったね〜!イメージ的にはワルそうな兄ちゃん達が暴走してる!って思ってたけど、ただ走ってるだけじゃなくて管理とかちゃんとしてて、オレらが楽器を大事にしてるように、彼らも熱い思いがあるんやな〜と感心したね!(^ー^)↑

2004/12/11(土) 不思議なバンド、サラマンダー
おっす(^ー^)今日はライブ後初のスタジオやったんやけど、久々に貸してたベースが帰ってきたから、ベースありの3ピースをやってみようかな〜と思ってさスタジオにベース持ってってさ、みんなで合わしてみたんやけど、まずオレがベース弾いてみたんやけど…。なんかね…。ヘンやったんよこれが!普通ベースの音入ったら分厚くなるし、変わるやん!それがなんかね…。音がスッキリ?しすぎてるというか、逆にショボく感じたんよね!んで、アレ?って思って、不破くんにも弾いてもらったんやけど…。同じやってさ。ギターに代えたほうがヘヴィやったんよね!?不思議な話やよね?不思議なバンドやな〜

2004/12/07(火) まさか!火事??
おす〜(^ー^)ライブの報告はしたよね〜もう一つ報告があったわ!=3なんとね!ライブから帰ってきたら、部屋が水浸しやったんよこれはどういう事?って思ったら…。なんと!スプリンクラーのランプが光っているではないか!![*アセッ*][*ゲッソリ*]オーマイゴット!と思い、部屋に焦げあとを探してみたが、何もなく…。謎や!!タバコの不始末かと思いきや、そんな形跡もなかったしね…。謎は深まるばかりです。とりあえず今日は、びしょびしょのマットを干しました。誰か、じっちゃんの名にかけて解明してくれ!!ほんま、ギター無くなった次は、ボヤ疑惑かよ!!油断禁物やな!!呪われてるんかな?(+_+;

2004/12/06(月) ぶぃ〜こーど
おす〜!中津ぶぃ〜こーどでライブやったよ〜!今回のライブは、はじめての場所やったのもあって、お客さんの空気感とかも、サラマンダーで初ライブしたときの気持ちに戻った感覚やったね〜ライブ自体はボロが目立ったりしてオレら的には不満足やったんやけど、最後の曲のサラマンダーで、今回のイベント主催したプルナチャンドラのベースのユウくんが参加してくれて、最後はめっちゃ燃えたね![*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]前から同じステージに立てたらなぁ〜って思ってたから、まさに夢の共演やったね笑(^ー^)↑曲が終わる頃にはあれ??この人サラマンダーのメンバーやんな?って勘違いしてたぐらいでしたよ[*Emf(゜┰~)EMベー*]笑なんちて!!

2004/12/01(水) ライブ〜またライブ!( ̄□ ̄;)!!
おす〜!(^ー^)ITSUKIです〜!!29日にライブ来てくれた人ありがとう〜![*ピカピカ*]今回は3バンドと、いつもより少なめの出演者数やったけど、サラマンダーは全然気にせずにライブできたよ!!!今回は対バンがさ〜ヘヴィ〜ヘヴィの間に挟まれてたかから、特に、サラマンダーは際立ってたんじゃないかな〜(^ー^)↑↑また4日は中津でライブパーティやからみんなご近所お誘い合わせの上お越しくだせぃ[*グッド*][*Emf(゜┰~)EMベー*]あ、そうそう!今回はちゃんとギター持ってかえってきたから!!!!!!あしからず…。(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.