Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/29(水) FAN−Jぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
いえーーーい!!ITSUKIでっす!!
FAN−J良かったデー!!!なにせ、お客さんは。。。やったけど
まあまあ俺らも動員全然やったんやけどね。。。。汗。んでもライブはやりやすかったね!!いいハコやったわ!!照明は豪華やったしね!!しかし、ギターの音は今までで最高やった!!自分のアンプ使ってるより良かったからちょっと微妙やったけどね。。。苦笑。もしかしていらんのかな??ああ〜アカンアカン!!まだローンあるのに!!うん、俺のアンプは世界最高!!うんうん!!←自己暗示&現実逃避(笑)
しかし、なんかいつもパンセでやってたからかもしれんけど、アクションがしにくかったなあ。。なんかね、たくさん踏んずけててフラフラやったわ
あとゴハン食べてなかったからかな??
時間なくてさ。。ハラペコやった!!”腹が減っては戦はできぬ”ほんまやね!!ゴクウの気持ちがわかったわ!まあとにかく、しばらくFAN−Jでやるからみんな次はいっぱいきてな!!ドリンク飲み放題の
ライブハウスなんかめったにないねんから!!笑。
サラマン動員いっぱい計画に是非ご協力を!!☆

2004/09/26(日) いよいよやな☆
いやー、明日はライヴやわー!!なんかいよいよって感じ。ちょうど一ヶ月近く空いてたからね〜。サラマンは今のところ、月イチペースでライヴやからね。別にゆっくりやってるつもりはないんやけど、ブッキングがそうなっちゃうのですよ。。。なぜかね。。なんか俺ら、月末ばっかに当たってる気がするわ。LUNASEAが嵐を呼ぶバンドなら、サラマンは月末バンド???☆あんまかっこよくない響きやな。。苦笑。。なんか給料日みたい。。。っておもうのはおれだけ???まあとにかく、明日はがんばらなね!!☆あ、みんな、ちなみに18:30スタートで、俺らトップバッターやから、遅れんときてね!!

2004/09/24(金) 無事に終わりました。
おっす\(^O^)/☆やっと、おじいちゃんの葬儀とかが落ち着いたよ。大変やったわ。特に、メンバーには迷惑をかけてしまったから、この場を借りて、ごめんなさい&ありがとうを言いたいです\(^O^)。おじいちゃんのためにもいいライブをやりたいね!!孫が、がんばってやってる事やからさ、きっとおじいちゃんも見守ってくれるでしょう〜\(^O^)/さぁ〜、今回は、何人ぐらい来るんかな??そろそろ何か、物販はじめようかな〜と思ってるから、何かリクエストあったら言ってね〜!☆

2004/09/22(水) ちょっと空きましたけど…。
おっす!日記ちょっとの間が空いてしまいました。ごめ〜ん。汗。なぜなら、おじいちゃんが他界してしまって葬儀とかで色々忙しくてさ。まだ片付けとかあるから、もう少し時間かかるかもしれんなぁ〜。えらい、かわいがってもらってたから、かなり残念です。涙ながらに送りましたよ。気を取り直して、ライブには間に合うからご心配なく〜。次は初めての所やから、気合い入るわ〜。なんかDROP以来、ミナミとかでやってなかったからね〜。今回は、しぇんえんポッキリ☆でドリンクバー飲み放題やから、是非是非来てくださいな!!

2004/09/18(土) 今日はお肉食べますた\(^O^)/
おいっす〜\(^O^)/タッキーです〜!☆みんな、この前の日記のビデオどれか見たかな〜??今日はね〜Yoshiくんが引っ越しやったから、それを手伝ったお礼に、お肉食べにいきますた!久々にいいもん食ったよ〜!\(^O^)/一人暮らしのオイラには、一週間ぐらいの栄養を貯えました!だから、今日は恐いから、体重計には乗りません!笑。でわでわ〜また〜!\(^O^)/

2004/09/15(水) おひさしでっす!!!
みなしゃん!!おひさしでっす!!itsukiです!最近どたばたしてて、なかなか日記書けなかったのよ。。汗。。そういえば、もうすぐねFAN-Jでライブなんよね〜!!はじめてのとこやから楽しみですわ。。1000でお酒、ジュース飲み放題やしね!!
んでね、今日ね、
アイデン&ティティって映画みたんやけど、少々難解やけど、面白かったよ。
邦画なんやけど、バンドの話でさ〜、なかなかシリアスな話でこれまたよかった!!オレ、バンド系の話と、アメリカン青春コメディが大好きやから、ビデオ屋さんとか行くと必ずチェックするんよね。ビデオ屋さんで勤務してるから、バイトしながらチェックしたりね!!(←店長!!いつもこんなんばっかしてサボってます!!すいません笑)んで、オススメはね〜、青春コメディのアメリカンパイ1,2,3シリーズ(笑えるけど切ない!!まさに青春!!☆)とサンダーパンツ!!!これは、久々に超アホな映画でかなりツボやった!!!☆なんてったって、オナラで世界を救うんやから!!!しかも、NASAとか出てきたりと、以外と金掛かってるんよね笑!!また機会あったら見てみて!!もし見つからない場合は是非、当店、ゲオまで!!
(←営業??)では、久々やったから、ながくなってもうた!!
またねん!!☆あ、どれか見たら報告してね!!サラマン特製○○をプレゼントするわ!!笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.