Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/29(土) ご対面
んちゃ(^ー^)日記空いてたね。うん。空いてたね。(u_u)何してたん??[*スノボ*]ん??(^ー^)♪なにしてたと思う??さぁ〜??[*猫*]Itsukiくんの事やから、サボってたんじゃないの??[*猫*]うっ…。そういうことにしとこう(+_+;…←図星。下手な一人芝居はこれくらいにして…。今日はね、なんと、メンバー募集してたBASSの子から連絡来てさ、さっそく、今日、会うことになったんだよ[*グッド*][*Emf(゜┰~)EMベー*]どんな子なんやろ??楽しみ(≧∇≦)(≧∇≦)サラマンダーにベースが入ったら、さらに強力になる事、この上なしやからね!ご対面してくるわ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2005/01/24(月) FAN-Jぇぇぇぇぇぇ
おっすぅぅ↑今日はお馴染みの、FAN-Jでライブだったぜぃ〜!今日はなかなかお客さん入ってて、オレらトリだったのにも関わらず、お客さんが残っててくれたのがうれしかった!!(≧∇≦)今日は、演奏とか細かいのは抜きにして、徐々にやけど伝わってきてるな〜!って思ったわ(^ー^)Yoshyukiくんの手作りチラシも、けっこうお客さんが見てくれててライブ前とかにこのチラシすげぇ〜!って言ってくれてたのを聞いて、すげぇうれしかったし(´ー`)サラマンダーは成長してるな〜って実感できたな〜。お客さんからしたらバンドを見るんやからベースいようがいるまいが関係ないからね↑ロックだぜ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

2005/01/20(木) もっちり〜
今日は〜スタジオ行ってきました〜(^ー^)この前のライブと入れ替わりの客人のため、バタバタしてて、やっと落ち着いたからまったり〜してたら起きたの昼でした![*アセッ*]重い腰を持ち上げ、チャリで約一時間かかる←遠いのよこれが!![*アセッ*]スタジオまで遠いな〜眠いな〜器材重いな〜[*ゲッソリ*]とかなんとかブツブツ言いながらチャリ飛ばして練習行ってきたよ![*走る人*]しかし、あの距離を往復してるのに痩せないのは?[*アセッ*]もっちり??(T_T)今日は新曲にちょろっと取り掛かってみたよ!いつもみたいに原曲持ってきて〜じゃなくて、一回みんなで作ってみよか〜ってなってさ、どうなるか楽しみやわ〜↑[*グッド*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/01/19(水) まったり〜
ほいさっ(^ー^)↑イツキでっす。ライブから、約三日…。疲れが取れましぇん〜[*アセッ*]なので、ここ三日はまったりしてましたな〜[*猫*]昨日まで、地元の幼なじみが一週間ぐらい家に、滞在してて、やっと帰ったと思ったら、次の日、パパが出張のため、泊めてくれ〜(^ー^)って来てね〜[*グッド*]入れ替わりさ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]去年は、お父ちゃん達にほとんど会えなかったからなかなか楽しいひとときを過ごしたけどね〜まぁ〜今、お父ちゃんが爆睡してる隣で日記書いてるんやけどさ笑(^ー^)まさか隣で自分の事書かれてるなんて知るまい♪年明けライブ出だし、良かったから今年はさらに濃くなりそうやわ!

2005/01/17(月) うほ〜エレバティーCOOL
へいほ〜(^ー^)↑今日は、塚本エレバティーでライブやったんやけど、年明け、二発ライブで、今日が一番良かったんちゃうかな〜![*ピカピカ*]一日目はバーで、いい具合にウォーミングアップできたし、次にライブハウスやったからかな?ペース的にいい感じにできたんかもしれんね??今日はイベントやったんやけど、みんないい人ばっかりで、楽しいライブやったね!(≧∇≦)今回はお客さんも多くてお客さん、対バンさんからもライブ終了後、良かったよ!![*グッド*][*Emf(゜┰~)EMベー*]って言われて、すごいうれしかったね(≧∇≦)思ったより反応が良くて驚いたよ!いつもサラマンは他のバンドさんとは空気?が違うみたいで引かれる事が多いからさ

2005/01/16(日) バーでオトナ?なライブ?
おつ〜(^ー^)↑今日は、桜ノ宮のガラガラっていうライブバーでやったよ〜(^ー^)↑お客さんというお客さんはほとんどいなかったけど、すごくアットホームで、PAもほぼないに等しい感じで、まるでスタジオみたいやったよ!だからその分、アンプから出る音、生ドラムすべてが生で、バンドの本来の力が試されたような気がしました!外国はよくバーとかでやってるって聞くけど、まさにそんな感じでした(^ー^)↑今度は3月ぐらいにまたそこで外人バンドと対バンやねん!外人好きなオレとしては、かなり楽しみやねんけど、興味あったらみんな来てね(^ー^)↑通訳はまかせろ(^_-)笑←できるんかな??

2005/01/13(木) ライブ二連発や〜(^O^)
ひゃっほう(^ー^)↑イツキです〜!日記、あけおめ〜から全然書いてなかった汗。気付いたらもうあさってライブじゃん♪はや〜って思うわ!今度、なんとライブ二連発でっせ!!対バンのチェルシーちゃん達とも二連発やから、なんかミニツアーみたいになっちょります(^ー^)↑笑。チケットは当日清算みたいやから、時間ある人はきてね♪ライブスケジュールのトコにK.FUWAさんがわざわざ、各ライブハウスのHP載せてくれてるから場所がわかんなかったりしたら見てね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]さぁ〜アナタもサラマンとミニツアーしよう〜(^ー^)↑待ってるよん[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]

2005/01/01(土) あけおめ〜
あけおめ〜(^ー^)↑去年は、色々あったよね〜!なんか必死にライブやってた気がするわ〜!!しかし、去年は、ファンというファンがつかなかった事が残念かな〜[*アセッ*]バンド的には少しずつ成長したはずなんやけどね〜ぶっちゃけ、自分達の事だけでいっぱい×2(^o^;[*アセッ*]やったんかもしれんな〜まぁ〜来年はもっとがんばるよ!よろしく(^ー^)↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.