Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/28(金) 2DAYS終了
終わったぜぃ!!この二日で得るものは大きかった!!(≧∇≦)
一日目のベイサイド!!
夢の都だけあってめちゃめちゃ緊張したな(´ー`)
テンパってたけどいつもの自分でいかなきゃ意味がない!!って思って後半気持ちが切り替わったらめちゃノレた!(^ー^)♪
お客さんさんも最前列で盛り上がってくれて!
さらにノレた!
やっぱサラマン好きだわ♪って思えたしね(^_-)
二日目のvi-codeは
リベンジってのもあってかなり気合いが入ってたんやけどリベンジは果たせたと思う(u_u)お客さんからあれだけベタ褒めされたの始めてやった!!(≧∇≦)
会場自体は相変わらず?冷めた感じやったけど
関係なかったね!無理に盛り上げようとせずに
落ち着いてできた感じがしたな(^→^)対バンにすごいのがいてめちゃめちゃ勉強になったし(^ー^)なんていうかツッパるとこも必要やし誠実にやることの大切さみたいな事を学んだ気がするね(^→^)
次にバンドがやるべき事もわかったし収穫は十分にあった二日間やったよ次は11/19までライブがないから新曲&見直しをしようと思う(^皿^)[*グッド*]
まだまだこれからだね♪来てくれた人、対バンありがとう☆
サラマンは全力で前進していきます♪

BACKYARD BABIESが立った同じステージでできた事を誇りに思います(^→^)[*グッド*]

2005/10/27(木) 夢の都ベイサイドジェニー
うぉぉぉぉぉ!!(^ー^)
夢の都
ベイサイドジェニ〜やってまいりました〜!!♪
お客さんも最前列キープしてたりして楽しいイベントやったね[*猫*]懐かしい友達も突然来てくれたりして、うれし恥ずかしベイサイドでした(≧∇≦)
ライブ前に海辺で潮風にひたったりなかなか有意義な時間を過ごす事ができていいテンションでライブできたよ(^皿^)[*グッド*]
今日は中津vi-codeでライブ!!サラマンがまだ三人の時にかなり悔いの残るライブをした場所なんだよね【>ヘ<】でも4人になったサラマンで今日はリベンジを果たします!!FUCK♪
VI-CODE[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/10/25(火) 夢のベイサイド
おっす(^ー^)♪
今月22日で24歳になりまして(^ー^)明日はついに夢のベイサイドジェニーでライブです(≧∇≦)
数年前初めて見に行ったBACKYARD BABIESと同じ 場所に立てるってだけで大興奮!!やし[*猫*]
オレの中でベイサイドジェニーは聖地の一つに入る訳ですよ(^→^)
ベイサイドジェニー、クアトロ 難波ハッチはオレにとって三大聖地!!
絶対全部制覇してやる
明日みんな来てくれよな〜絶対楽しいライブになるから!!

2005/10/14(金) ちょい久々
はろ(^ー^)イツキです
ケイタイが復活したというのに日記を更新できてないナマケモノです[*アセッ*]最近はというとHP上では載せてなかったんやけど、
サラマンが初ライブした
STANDING・OVATION
←スタオベ[*猫*]ってバンドの主催イベントに呼んでもらって、生駒のレイブゲイトという小さいハコでライブをやったんだよね(^ー^)昔やったバーみたいなトコでさ〜めっちゃ狭いのね[*アセッ*]ライブ自体はめずらしく?イマイチやって、トラブルに泣かされた日でもあったなぁ〜(^o^;
時間の関係でスタオベは見れなかったんやけど
リハーサル見た時びっくりしたね!!めっちゃ成長しててさ♪すげぇって思ってた(´ー`)負けてらんねぇ〜って思ったよ(u_u)
だから次のベイサイドはリベンジやな(u_u)がんばるよ[*ピカピカ*] 憧れの場所やしね
やからみんなも見にきてね(^ー^)必ずいいライブするからさ♪待ってるよ

2005/10/06(木) 復活\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
かなり久しぶりイツキですよ!最近バイクで転んでしまってケイタイがオジャンになってました(>_< )( >_<)イヤー やからまったく連絡とれず日記もかけず
不安な日々を送ってました(+_+;たかがケイタイされどケイタイですな[*アセッ*]なんてったってオレにはケイタイしか連絡手段がないのだ<("O")> ナンテコッタ!
でももう大丈夫さ(^ー^)ちょうど代え時やったしちょうど良かったかもね[*台風*]
これからまた日記ちゃんと更新していくからみんなまた見てね[*猫*]
!10/9は生駒レイブゲイトでやるんだ(^ー^)奈良ネバラン以来のプチ遠征だ(^ー^)↑奈良寄りの人はカモン[*猫*]
じゃあヾ(*'-'*)マタネー[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.