Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/25(日) 今年のラストライブ
おぉぉぉっす!!(^ー^)
樹です!
今年最後のライブin
FUZZ!超〜良かった♪(≧∇≦)drのそうたが遅れてきてリハーサルはイライラ[*ドンッ*]ドキドキ[*揺ハート*][*アセッ*]の連続で
もうパニック[*爆弾*]になってたけど順番を代わってもらったりしたものの
無事にリハーサルに間に合い[*猫*]ライブは爆発[*爆弾*]!!しました♪
お客さんめちゃめちゃ
ノリが良くて!
みんなエンジン全開!!
メンバーも火を吹くぐらいハジけました♪(^ー^)
だんだん伝わってる
感触[*Emf(゜┰~)EMベー*]
これはクセになるね(^_-)
もっともっと来年は
色々な人に伝わるようにめちゃめちゃがんばりたいと思います[*猫*]
今日はクリスマス[*ツリー*][*サクランボ*]
だし
デビューへのチケットをお願いしようかな♪
ロックなサンタさん
じゃないと叶えてくれそうにないや(^_-)
がんばるぜぃ[*猫*]
次は来年1/7FUZZで
会おうぜぃ[*グッド*][*OK*]?(^ー^)

2005/12/22(木) 今年もあと・・・・
やっほぅ♪
樹です(^ー^)
今年もあと十日あまりぐらいになっちゃったねぇ〜(T_T)今年はめちゃめちゃ色々な事がありました(^ー^)まず家の雨漏り・・・[*アセッ*]
初めての聖地
憧れのバックヤードベイビーズが立ったベイサイドジェニー
(^ー^)
ビッグトラブルした
ライブ(^o^;
次は今年最後のライブ
みんな来てね〜
来年には新曲もできると思うよ〜♪[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/12/12(月) クモ男とクリスマス
ヤッホー(^ー^)♪
久々にUSJ[*ピカピカ*]行ってきたよ![*チョキ*]
なんかクリスマスツリーが[*ピカピカ*]光る[*ピカピカ*]っていう事でハリキって行ってきました[*猫*]休日だったので
め〜っちゃ人がいっぱい[*ビデオカメラ*]やったんやけど
ツリー[*ツリー*]はめちゃめちゃキレイ[*ピカピカ*]だったので全〜然よかったんやけどね(^ー^)めちゃめちゃ癒されました[*パー*](≧∇≦)
そして次の日は近くに
できたイーオン[*晴*]に行って来ました♪
これまた人がい〜っぱい[*競馬*]でした[*アセッ*]
遊んでばっかりかよ!![*アセッ*]って怒らないで!
そう!そこのアナタ![*走る人*]ちゃんと今日、ベースの
ケンジくんと一緒に新曲[*ピカピカ*]を練ったりしてがんばりました(^_-)[*ピカピカ*]
そんなこんなで
今月は今年最後のライヴがあります!!
クリスマス[*ツリー*]独りだし
家でゲーム[*TV*]でもしよっかな〜って考えてたり
しなかったりする人は
是非是非サラマンダーと一緒に楽しい熱い[*晴*]クリスマスを過ごしましょ♪(^→^)
三国が丘ファズでまってるよ〜[*Emf(゜┰~)EMベー*][*チョキ*][*OK*]???

2005/12/07(水) はろ
はろ(^ー^)樹です!!
最近また日記サボって
すいません[*アセッ*]
ってサボってたワケじゃ
ないのですが(^o^;忙しくてって言い訳がましいですな[*アセッ*]
はい!がんばって!オレ!
最近というと
いきいきフェスティバル[*晴*]というものでヨシユキくんと会いまして大人げなく子供に本気でオセロ[*クラブ*]をやりまして見事に負けまして(^o^;
明日はライヴ後久々の
スタジオでございます♪前回のライヴからメインギターをテリーカスタムからセミアコ←ミッチャン♪
に代えてみまして
なかなか評判が良くて
気分上々(^→^)な樹くんで
ございます[*チョキ*]
ただメンバーからは
[*ルンルン*]はいいけどお前にはそのギターはデカすぎる!との意見も(^o^;
そこはなんとかつっぱねて使ってみたり[*猫*]
またみんなライヴに来てミッチャン♪を見に来てやってね♪
くれぐれもアンケート等でギターの人よりも
ギターのほうがデカい!とか書かないように(≧∇≦)[*アセッ*]よろしく←矢沢永吉風に♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.