Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/28(月) あっという間〜
おす(^ー^)あっという間に2月も終わりですな!!日記書いてねぇ〜!サボりまくりですな〜!なんで書いてなかったかと言うと、ここ最近、日記書くほどの話題がなかったのですな↓[*(汗*]平凡な日が続いてたからね。ライブももうすぐやから気合い入れなね!(u_u)3月のガラガラ以降はライブ入れてないんやけど、なぜならついに、怒濤のレコーディングに入るからです!![*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]CDにはライブでお馴染みの曲、おっと、今はまだ言わないよ〜[*猫*]あ、またリクエストとかあったらBBSに書き込んでおいてね[*ピカピカ*]ご希望に添えるようにするわ!♪ほなまた!Salaman Rock as loud♪

2005/02/20(日) 外人〜
おす(*^_^*)寒いな〜♪風邪ひいては治っての繰り返しやわ〜!!昨日さ〜友達の外人バンドのTripod Jimmyの解散ライブに行ってきたよ〜!好きなバンドやったからちょっと残念やけど、みんないい歳やからね〜!VoのShaneは特にフレンドリーで好きでさ、サラマンのMD渡したから気に入ってくれたら一緒に対バンもありうるかもね(´ー`)楽しみ!昨日はRocketsでやった後アメ村のバーでまたライブやってくれてさ〜バーやのに大盛り上がりでさ!オレらの次のガラガラもあれぐらい盛り上がってくれたらいいな〜♪外人バンドと対バンやからさ!外人好きは是非!!通訳はまかしとけ(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)

2005/02/16(水) ふぅ〜
いやぁ〜アリスでのライブも終わって、一段落や〜。今回は初めてのハコで、これまた老舗でさ〜、んでも、以外と設備もそろってて悪くなかったんよね〜これが!そんで、次の日、いきなり、ライブのオファー来たって!!(^ー^)サラマン気に入ってくれたんかねぇ〜?[*グッド*]お客さんからは、ライブ後、CDあったら買うのに〜!って声もちらほらあったらしいよ(^ー^)これがまたまだないのよね(^o^;予定はあるんやけど、タイミングがね…。しかし、今回は風邪ひきさんが多くて、多くて[*アセッ*]楽屋、風邪の菌が大暴れよ!(+_+;もうどうにでもして!!って感じやったわ。ちゃっかりもらってきて、今寝込んでます

2005/02/08(火) クシュン
あ〜寒い…。原付買って乗ってるのはいいけど、風邪ひいてもうたっすわ↓【>ヘ<】こりゃたまらんね(+_+;微熱が続いてるからなおさらしんどい…。ライブ近いから気合い入れて直さな!!ライブちょっと久しぶりやからな〜腕がなるぜ〜=3=3って…。気持ちはめっちゃあるんやけど、風邪に邪魔されてます。汗(u_u)ブルブル=3(^o^;今度は初めてのハコやから楽しみやね〜(´ー`)みんな来てや〜(≧∇≦)

2005/02/05(土) バイク〜
ごぶさた〜(^ー^)↑原チャリを友達から買ったよ〜!これで移動範囲が広がるね〜![*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]今日、ほとんど初めて乗ったんやけど、大阪の道はちょっと怖かったな〜↓(^o^;みんなガンガン飛ばしてきてさ〜。もぅ〜後ろからあおられまくってしまったさ(^o^;はよ慣れな〜[*アセッ*]ちなみに次は天王寺アリスでライブやから、乗っていこかな〜♪次は楽しいイベントやからみんな来てな!![*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]頼むで〜[*グッド*][*Emf(゜┰~)EMベー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.