Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/30(水) 旅行行ってきたよ〜
おす〜[*ピカピカ*]ごぶさた〜=3実は、28.29と旅行行ってきたよ〜♪[*グッド*][*Emf(゜┰~)EMベー*]場所は金沢やねんけど、楽しかった〜!かなりハシャいでしまいました〜(≧∇≦)[*グッド*]来月はレコーディングやから、そうそう浮かれてもいられないんやけどね〜[*ピカピカ*]さぁ〜がんばるかぁ〜(´ー`)

2005/03/13(日) 明日はガラガラ
いやぁ〜(^ー^)↑明日はついに、ガラガラですな〜前回のアリスのライブから、約一ヵ月ちょっと?やねんけど、かなり久しぶりな気がするわ〜!!今回は、特別に、BASSさんが参加してくれます!!誰かって?それは、まだ秘密です!しつこいようやけど、明日は、生粋のアメリカ人バンドと演るからね!なんか、留学生らしいよ!日本語ペラペラやったりしてね[*グッド*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/03/10(木) もうすぐガラガラ
いやぁ〜!最近、インフルエンザが大暴れやね〜[*アセッ*]周りみんなそうやもん!(^o^;メンバー内でインフルエンザかかってないのオレだけやもん!〇〇はカゼひかないって言うけど、こりゃ当たりかもね!今日さ〜スタジオやったんやけど、小さいハコとはいえ、ライブが近いからみんなピリピリ??気合い入ってたね〜!ちょっとしたミス?とか気になったトコとか、指摘したり、あ〜だこ〜だ言ったりして!スタジオ前にインフルエンザ治って顔色良かった子も、スタジオ終わった後、顔色悪くなってたもんね!笑。神経使ったんでしょうな〜(^_-)みんな、観てるほうも意外と疲れるけど演る側は3倍ぐらい疲れるんやで

2005/03/08(火) ふぅぅ〜
ふぅぅ〜[*アセッ*]ここ二日ぐらい休みやねんけど、疲れてたんやろな〜。今日は、夕方五時ぐらいまで寝てしまったよ…[*アセッ*]ほんま、最近よく考え事とかするからかもしれんけど、あまり寝付けなかったりするんよね。寝てしまったらもう泥のように寝るんやけど…。普段使わない脳でも使ってるからかと思うぐらい疲れる時があるわ〜!まぁ〜忙しいうちが花やって言うし、がんばるしかないわな!(^ー^)↑バンドもライブ、レコーディングと予定あるしな!

2005/03/05(土) 長〜い一週間??
おす(*^_^*)また日記空いちゃったわ。しかし、今週は、長〜い一週間やったような気がするわ〜。なんでやろ〜?働き詰めやったからかな〜。スタジオも、なんちゅうか、もっと深みのある演奏ができるようにしないとな〜とか思ったかな〜。ライブまであと少し!!がんばらな!外人バンドには負けないぞ!☆

2005/03/01(火) お買物♪お買物♪
おす(^ー^)↑今日は日記サボらんかったぞ(^皿^)今日はさ、久々のOFFやったから、アメ村に買い物行ってきたんやけど、まず欲しかったのがライダースジャケット!!これがまためっちゃ高い!!5万ぐらいはざらにしてさ!一万あったら買えるやろ〜とか思ってたら甘かった…。個人的にレザーのはみんな着てるからコーデュロイ?生地のやつが欲しかったんやけどなかったのですなこれが(T_T)また気長に探そうかな=3あと、楽器屋さんに行ってさ〜ほんまにいいギターを一本は欲しいな〜って思ってたから、試奏したら意外にもMusicManのギターが最高やった!お金があったら買うのに…。まだ先やな(u_u)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.