Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/24(日) OVER WORK@
ROCK!!最近は12時間労働が当たり前になってきたよ!オーバーワーク気味?って思ったりもしてるけど[*アセッ*]その分バンドで音出した時の気持ちのいい事!(^_-)日頃たまってたもんが出るっちゅうかさ!ドカーン!![*爆弾*]って!!バンドマンとか音楽家って、いいなって思えるのが、日々思った事とか、ムカついた事とか感情を曲として吐き出せるんだよね(u_u)一般の人とかはそれがヤケ酒やったり、カラオケやったり、なにかで吐き出してるよね?やっぱ人間ってアウトプットがないとダメなんだなぁ〜って思う。オレにとってそれがライブやったり音楽やったりするからね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]これは大事にしたいよね[*グッド*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/04/21(木) ライブまで…
おす♪Itsukiです!!ライブまであと二週間あまりになってきました。久しぶりのライブハウスなので、だんだんテンションが上がってきてます[*ピカピカ*]3人じゃできなかった事とかが4人になってできるようになったのでかなり楽しみです!!5/4はFAN-J四周年やし、この日は確か、サラマンが初ライブをした日と同じなんよね!なんか運命めいたものを感じるし、いいライブにしたいよね[*Emf(゜┰~)EMベー*]みんな来いよぉ〜(≧∇≦)[*スノボ*][*走る人*]

2005/04/14(木) About sound…
今日は久々のOffだったので、楽器屋さんに、愛器を調整に出してきました。よりいっそう弾きやすく、たくましくなった気がしました。それから、前から気に入らなかった音の改善をと、新しいエフェクターも買ってしまいました。狙ってたモノよりも良くって、ちょっと戸惑ったけど意外な伏兵がいたもんだ[*猫*]と日本のテクノロジーに驚いたね。僕はアナログ派なので、なかなか気に入るモノが見つかるまで時間がかかるんやけど、値段もそこそこやったし、これでサラマンダーのサウンドが強力になるなら本望かな?![*ピカピカ*]ライブも近づいてきてメンバーも気合いが入ってきてるから、楽しみやわ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2005/04/10(日) AbouT band
おす[*ピカピカ*]みんな、知ってるかな?サポートやけど、なんとサラマンにベースが入りました![*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]やっと〜って感じやけど、いやはや、バンドが、パワーアップしてきてるね〜!(≧∇≦)リズム隊が、できてから、曲が良くなってきてるよ!アレンジも変わってきたしね!なので、5/4!!新生サラマンを是非見に来てくれよ!待ってるぜぃ〜[*グッド*]

2005/04/06(水) Talk about show
おす☆Itsukiです。もう4月やな〜!そういえば最近、某有名バンドの元ベースのソロライブ行ってきたよ[*ピカピカ*]これはほぼ毎回行ってるんやけどさ、もう見るたびにすごくなってるね(u_u)これぞロックやなと!↑演ってる本人達もすごいけど、見てるお客さもすごいね。なんていうかさ、あの一体感?!(u_u)ダイヴとかガンガンしてるんやけど、みんなケガ一つしてないんだよね[*ピカピカ*]なぜなら、みんな助け合ってるから[*グッド*]逆に女の子のほうがタフかも(^_-) 演る方も大事やけど、見る方もEnjoyしてこそハッピーになれるんやな〜って思わされるライブでした[*グッド*]5/4はFAN-J四周年イベントや!たのむぜ同志!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.