Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/29(日) DrinkDrinkDrink
Hey[*ピカピカ*]Guy♪今日は、バイトの人の送別会で久々に飲んでるんだぜぃ[*ピカピカ*]なんか久々の酒やから酔いが早いな〜[*ピカピカ*]酒とか飲むの打ち上げ以来やからな〜[*Emf(゜┰~)EMベー*]あ、そうそう!間に合えばやけど6/12の塚本Elebate で新曲が披露できるかもよ!楽しみにしててな![*グッド*][*Emf(゜┰~)EMベー*]メンバーが四人になってから初!というかサラマンダー久々の新曲やからな〜気合いが入って、かなりキテる曲になりそうやからさ!今までの曲もアレンジ変わってたりして、いい感じになってきてるから楽しみにな〜♪んじゃ、塚本で会おうぜ〜See you Soon Guys♪

2005/05/20(金) These Days....
最近は、日が経つのがすごい早く感じるわ〜忙しいって事はすごいいい事なんやろうけど、なかなか大変やね[*アセッ*](^o^;バンドのほうも、アレンジまた変えたほうがいいかな〜?(u_u)なんて話もしたけど、それより新曲を作ったほうが良くね〜?(^→^)って話も出て、毎回同じセットリストってのもあったし、昨日のスタジオから新曲に取り掛かってさ!これまた昔暖めてたヤツが生まれかわったりして、いい感じになりそうな予感やね![*Emf(゜┰~)EMベー*]メンバーも増えたからどうなるんやろう〜?って久々にワクワクしてきたよ!これぞバンド!!って感じ!早ければ6/12のエレバティで披露できるかもよ!!Check it Out!!

2005/05/10(火) TO THE FUTURE
5/4のライブの打ち上げで、色んな人と話したんやけど、ためになる話をいっぱい聞いたな(´ー`)まずはどうしたら自分達が見てほんまにかっこいい!(≧∇≦)って思わせるバンドになるようにするか?って事!(u_u)そのためにはあくまで客観的に自分達を見なければいけないんだって!これって簡単そうで難しいんだよね…。自分達が満足しないと喜びがないし、やりがいもないし(u_u)何のためって、まず第一に自分達のために音楽やってるからさ[*Emf(゜┰~)EMベー*]あと、曲って腹八分目が丁度いいみたいやね!ヘヴィなんばっかりやったらお腹もいっぱいになるし。要はバランスなんだってさ!なるほどね

2005/05/08(日) After the Show
先日ライブが終わった訳やけど、色々と反省点がいっぱいあったね。まず、ライブ自体は演奏面に関しては自分的にすごく荒かったね[*(汗*]メンバーが4人になった事もあってか、ステージがいつもより狭く感じたし今までの感じで暴れたら一曲目から、ケーブルが抜けてしまった(^o^;とかね。でも、四人になってのメリットも大きかったよ!まずベースのおかげで、音像がデカくなった事!そして、Vo、Yoshi君の負担が減って、歌に余裕ができた事かな(^ー^)Ba.のKenjiくんもこのメンバーでは初のライブハウスやったけどよくやったと思うよ♪これからも茨の道を歩んでいく新生サラマンをよろしく![*グッド*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/05/01(日) BECOME THE SHOW...
おす♪このまえの日記で、オーバーワークの話はしたよね!それもあってか昇給が決まったよ[*グッド*][*Emf(゜┰~)EMベー*]ずっと新人の子とかに抜かれてたから、オレにとったら、悲願の昇給やね。人に認めてもらう事の大変さを改めて痛感したな〜。サラマンもどっちかというと、みんなに理解しにくい音楽?かもしれないけど、ライブとか制作予定のCDとかで、色んな人に触れてもらえたらいいな(´ー`)オレ個人としてはスルメ←聴けば聴くほど味が出る[*Emf(゜┰~)EMベー*]みたいなバンドやと思うんやけど、ヒットチャートの音楽と比べたらみんな聴き慣れてないから難解に感じるかもしれんけど[*猫*]みんなサラマンを食べてみてよ[*ピカピカ*]濃いから(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.