Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/30(木) 2Days…。
おす〜(^ー^)↑最近めちゃくちゃ暑いよな〜[*アセッ*][*晴*]そうそう!ライブ二連発!!(^ー^)二日共に良かったね!一日目はVijon!!初ライブやったDROPに似ててさ〜初めてやけど懐かしい気がしたよ!以前は三人やったけどこれからはKenji君とで四人!強力になったね!!いい感じになってきてる!ライブは反省点ももちろんたくさんあったけど二日目の江坂Museでは四人になってからの強さ…をつかめた事…未熟なのはわかってる!けどどうすればいいか?ってのが少し見えた気がするよ(^ー^)懐かしい友達も来てくれたし!ありがとうVijon!Muse!次はもっと強力になってリベンジだ!!

2005/06/26(日) どわぁ〜
どわぁ〜![*アセッ*]ライブ明日じゃんかよ!♪早いな〜今月はライブ三本ですな[*Emf(゜┰~)EMベー*]以前のエレバティがすごかっただけに、気合いが入るぞ〜↑!!なんか最近あっ!というまに過ぎていきます…。暑い…。来たね夏が…。なんかサラマンダーって夏っぽいイメージあるんやけどオレだけかな??赤いイメージなんよね!とにか〜く!!ライブ二連チャンです!!来るべし!来るべし(≧∇≦)

2005/06/19(日) LiveLiveLive
おっす!!夏に向けて、だんだん暑くなってきたね〜!!今月6月は、ライブが連チャン!前回のライブが熱かったから次も楽しみ[*グッド*]6/27に北堀江CLUB VIJONでMind of coreっていう名古屋のレーベル主催のイベントに出るんやけど、これまた熱くなりそうな予感が…そしてさらに熱い予感の28日はなんとあの江坂Museに出演する事になりました!!なかなか敷居の高いライブハウスやから、早くソコでできたらいいな〜って思ってたんやけど、先日、知り合いを通じて出演依頼を受けて、めでたく出演が決まりました!なんかこのライブラッシュ…。チャンスが廻ってきた予感が♪みんな来てよね!!!!

2005/06/15(水) Music Do U love me?
おす[*ピカピカ*][*ピカピカ*]12日のエレバティでのライブ!すごい熱かったぜ!!みんなすごい盛り上がってくれてさ[*Emf(゜┰~)EMベー*]今までバンドがどうあるべきかとか色々悩んでた自分がおったんやけど今回のライブでぶっ飛んだね!(^_-)やっぱり音楽ってライブってこうじゃないと!って心底思ったよ…(´ー`)オレ自身バンドが上に行くためにはジャンルとか、売れ線だとか考えなあかんのかな?とかすごい気にしてたけど、オレ達の音楽ちゃんと伝わってるじゃん!売れ線とか関係ない!これでいいんだ!ってさ…(´ー`)サラマンダーが改めてもっと好きになったよ(´ー`)音楽のピュアさを思い出させてくれたライブやった…。次もがんばるぞ♪

2005/06/12(日) 明日は…。
明日はいよいよライブだぜ!またSuper Black Marketさんと演れるし、他のバンドも気合い入った奴らばっかりやからな〜!(´ー`)こりゃ、気合い入れな、殺られるぞ!お客さんも濃い人達が集まるんやろうし、楽しみで仕方ねぇや〜!みんな、明日はハチャメチャしような!♪♪待ってるぞ〜![*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]

2005/06/09(木) 勝ったぜ〜ニッポン!
イヤッホー↑(^ー^)勝ったぜ〜ニッポン!!やったね!しかも、一点目は、地元、富山の星!!柳沢(≧∇≦)(≧∇≦)うれしいわ〜!そして二点目は、単独ゴールの乗りにノッテル、大黒!![*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]最高やね!しかし、北朝鮮の選手はかわいそうに、負けたから将軍様にどんな仕打ちを受けるのやら…。命かかってるからね(^o^;あの国は…(T_T)某オリンピック選手なんて、炭鉱行きなったらしいよ!!本人はベストを尽くしたから、満足やったのにさ(u_u)おかしいよね?[*アセッ*]恐ろしい国ですわ(+_+;日本人で良かった(´ー`)さぁ〜日本も勝ったし、オレらもライブや!!お客さんに強烈なシュートぶつけたる!![*グッド*](^_-)みんな覚悟しとけよ(≧∇≦)

2005/06/08(水) ついに決戦の時が
きたきた〜!今日は待ちに待った?日本VS北朝鮮戦だ!!こりゃ、足の一本や二本持ってかれてもおかしくないね!FUCK!!ジョンイル!マンセー!とか言うてたら、殺られるぜ(≧∇≦)まぁ〜とにかく、日本戦の次はオレらサラマンダーもライブを控えてるって事で!!気合い入ってますよ(^_-)新メンバーになってから二回目のライブ!!コケるわけにはいかないぜぃ(u_u)今回のライブでは、Yoshiyukiくんお手製のNEWフライヤ〜が配られるので、Yoshiくんファンの子は話し掛けるチャンス♪(≧∇≦)けっこうフライヤ〜は毎回人気あるんだぜ〜うらやましい才能だね[*晴*]オレはというと、今回のライブは初の髪降ろして出ます!レアやから見てな

2005/06/04(土) イヤッホー
勝った[*ピカピカ*]勝った♪勝ったぞ〜!日本代表やるなぁ〜(≧∇≦)毎回、ヒヤヒヤさせられる試合ばっかりやけど、今回は久々にに燃えたよ!しかし、今日のレフュリーはよくカードを出す人やったなぁ〜!中田、次出られへんしな〜(+_+;サントスはまぁ〜いいけどさ〜(^皿^)んでも、中田、勝ったのに試合終わってからも納得いってない顔してたな〜!厳しい人や(u_u)(u_u)プロってすごいね!ちなみに、FWの柳沢はオレと出身が同じ富山なのだ〜!えっ?おまえの事はどうでもいいって[*ゲッソリ*][*アセッ*]そうかい[*(汗*]失礼しやした〜[*台風*]がんばるもんね(^→^)[*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*]

2005/06/02(木) 一難去って…。
おっす[*ピカピカ*]もう六月にはいっちゃったね〜♪暑い日が続くと、もう夏やなぁ〜って思いますわ〜!(^ー^)実はさ、ここ二週間ぐらい、田舎から妹が来てて、ずっとウチに泊まってたんやけどゴハンとかは楽やった反面、生活スタイルが全く逆なためにすごいツラかったな〜[*(汗*]オレはいつもバイトから夜中(ほぼ朝方)帰ってきて寝る[*..zZ*]ってパターンなんやけど、妹がオレが寝ようとしたら、動きだすから眠れない!![*アセッ*]もう〜毎日感覚が変になってたね〜[*アセッ*][*ゲッソリ*]昨日やっと帰って行ったんやけど、もう〜なんか一人の時間ってやっぱり大切やなぁ〜って思ったよ♪[*アセッ*]みんなも一人の時間は大切にね(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.