Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) はろ〜
はろ〜(^ー^)↑[*晴*]久しぶりの日記だな〜♪しかし暑い[*アセッ*]暑い[*アセッ*]おかげでポッチャリした身体がちょっと痩せたよ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]自称じゃない事を望むけど[*温泉*]そういえば、この前、音源の試し録りしてん(´ー`)これがなかなかいい感じでさ〜!ちゃんとしたレコスタ[*四葉*]で録ってないんやけど、ライブ感が出てて、いい感じ[*ピカピカ*]8/25の江坂MUSE[*走る人*]には絶対間に合わせるようにするから、みんな楽しみにしててな(´ー`)もちろん[*CD*][*ピカピカ*]は無料配布やから、友達の分までもらっちゃえ(≧∇≦)[*グッド*]Let it Rock!!!!♪

2005/07/14(木) やったぜ
おす(^ー^)ライブ終了↑今回は、なんか、個人的にフラストレーションがたまってて、ライブにかなりぶつけてしまったね!いつもみたいに、紳士??じゃなくて、なんか、狂暴やったな〜[*アセッ*]お客さんにはもしかしたら、[*ピカピカ*]楽しく[*ピカピカ*]見てもらえなかったかもしれんけど、サラマンの牙みたいなのが出てた気がするから、オレ的には、悪くなかったと思うよ(´ー`)(´ー`)意外な人とつながったしさ(^ー^)良くなってるよサラマンは(^ー^)がんばろっ♪

2005/07/08(金) 心理的テスト続き
おす(^ー^)みんな、心理テスト、どうとったかな? 友達5人ぐらいにやってみたんやけど、キレイに答えが別れたね(^ー^)まずAの恋愛的にとった人が2人ぐらいやったわ〜! Bの人間的をとった人は、3人ぐらい! んで思ったのが、年齢によって高いほうが大人?なのか、現実的に受けとめる大人な性格の人がBと答えた人が多かったかな(u_u)Aはやっぱり、若い年齢の子の答えが多かったかな!そうありたい!そう思っていてほしいみたいな願望が内面に出てたような気がするかな〜。ちなみに、オレはAやったかな。23歳やのにまだまだ子供って事かな?!

2005/07/06(水) 今日は無事に
相変わらずの[*雨*]ですが、今日は[*家*]のほうはなんとか大丈夫でした…(´ー`)久々に、気が休まったというかね[*温泉*]ジメジメしてるのはたまらんが、夏が近づいてきてる証拠[*晴*]そうそう、最近さ、知り合いから心理テストされてさ!おもしろいな〜って思ってみんなにもしてみるよ!言葉の比重ってやつ!特に若い子に多いみたいで、よく[*ピカピカ*]好き[*ピカピカ*]って口にするよね?それって恋愛的な[*ピカピカ*]好き[*ピカピカ*]なのか?人間的に[*ピカピカ*]好き[*ピカピカ*]なのか?いきなり私○○さん好きなんですよ♪って言われたんだって!それって??どっち?って思うよね?シチュエーションにもよるけど、みんなはどう取るかな?

2005/07/05(火) 今日もなのかっ
ううう…(T_T)ベイベー…↓今日も我が家はプールびらきだったよ(;>△<;)バイト終わって帰ったら、[*家*]が…[*家*]がぁぁぁぁぁぁ!!さすがにキツイぜベイベー[*(汗*][*台風*]今日はプールびらきに備えて100均でバケツを買って置いといた[*コーヒー*]んやけど…帰ったら、満タン!!!!ガソリンの満タンはうれしいが…。雨漏りの満タンは気が重い(-_-)ちくしょう…。いつまで続くんだよっ!!!!!!この[*雨*]わぁぁぁぁあ(;>△<;)

2005/07/04(月) プールびらき??
おっす!!昨日、今日とかなり、ロックな日だったから報告しとくぜ!オレの家がプールになったぜ!?なぜか?ベイベーよく聞けよ!雨漏りだ!ベイベー!!雨が降ってきた〜って思って洗濯物とりこんでたら、ベイベー!水のせせらぎが聞こえるじゃねぇか!!オレはとっさにドラッグのやりすぎで←やってません…。(-_-)頭がイカレちまったのかと思ったが…よく見ると壁のあらゆるところから、水が吹き出してるじゃねぇか!!オーマイゴッド[*ゲッソリ*]ここから先は漫画の世界よ[*ゲッソリ*]オレは慌てて、キッチンから鍋やら、茶わんやらどんぶりやらを出したわけよ…。追い付かない…。Parfect Storm…だよ[*(汗*]つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.