Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/27(火) サラマンお食事会
第一回サラマンお食事会を開催いたしました♪♪ってもメンバーで焼肉[*ナイフ&フォーク*]&カラオケ[*カラオケ*]行っただけなんやけどね(^皿^)楽しかったな〜!第二回に参加したい方は是非メール で参加表明を!!(^ー^)↑↑って来るのかなぁ〜(^皿^)

2005/09/19(月) 明日…
明日は、待ちに待ったライブの日♪(^ー^)しかも、場所はオレが初めてライブやったアナザードリーム♪(^ー^)しかも、おじいちゃんの命日(´ー`)こりゃ、運命を感じるね[*ピカピカ*]大事な日になりそうだよ[*Emf(゜┰~)EMベー*]↑↑対バンも仲良しのソナリティーやし、みんな、平日にこんな熱いイベント[*ピカピカ*]があるんだよ!(≧∇≦)♪♪忙しいとか言ってらんないよ!!(^ー^)とにかく、COME'ON!!♪待ってるでぃ(^_-)[*グッド*]

2005/09/09(金) オイラの世界へようこそ
はろ(^ー^)↑気付いたら、まったく日記を更新してなかった、ITSUKIです[*アセッ*](+_+;びっくりや!!!!財布みたら¥2000しかないぐらいびっくりや!!←Yoshiくん申し訳ない[*(汗*]ちゃんと返すからね…(^o^;最近は、めっちゃ忙しいのよ[*アセッ*]スタジオは、ライブ後久々やったんやけど、良かったね![*ピカピカ*][*ピカピカ*]しかし、思い切りできなかったのよ![*アセッ*]なぜか!?実は‥数日前から、肋骨を痛めてしまって…↓痛いのよこれが…。ビデオ屋さんの他に[*ピカピカ*]学童保育[*ピカピカ*]のバイトをやってるんやけど、その時に、[*四葉*]子供[*四葉*]というゴールドセイント[*ピカピカ*]の強烈なキック!![*足跡*]を受けてしまいまして。うぬう…奴ら…[*(汗*]あなどれん(+_+;FUCK


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.