Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/31(火) 燃え尽きました
28日福島2ndLine!!
でのライブ無事に終了
しました=3(^ー^)
みんな意外にリラックスしててビッグイベントなだけに、始めからお客さんはかなり入ってて
テンション上がりました♪(^_-)
ライブも全曲
ぶっとばし系!!だったにもかかわらず個人的には体は熱く!!気持ちは落ち着いて演奏できたかな(^ー^)ただ、落ち着いてしようとして、お客さんから
今日はいつもより大人しくなかった???(・_・?)って言われたりして
本人的にはあれ???って意外な感じやったねぇ〜(u_u)不器用な人やから
暴れたら演奏荒くなるし、落ち着いたら
アクションが少なく
なっちゃうんだろうなぁ〜[*猫*][*アセッ*]
まぁ〜徐々に慣らして
いきますよ♪[*台風*]上手い人は暴れ方も考えてる
みたいやし、オレも
暴れるだけやと演奏は荒いままやからね(^o^;
そろそろ上手くなるようにならないと(^ー^)♪
あと、知り合いの人の
アドバイスでせっかく
バンドにギター二本おるんやからもっとタッキーユニゾンばっかりじゃなくて全然別の事弾いてもいいんじゃない???
って言われてさ[*犬*]
やってみようかなって
思った[*晴*]
新曲にもとりかかるし
サラマンをもっと進化
させていきたいな[*晴*]
また二月のライブで
進化したかチェックしてみてよ[*猫*]

2006/01/27(金) Become the big show・・・
HELLO(^ー^)イツキです!!
もう残すところライブ
まであと一日・・・・。
気合いがふつふつと
みなぎってきてます。。(´ー`)今まで色んなバンドと
やってきたけれど
気負いしてる訳じゃなくてこんなに緊張?するのは久しぶりかもしれない=3(+_+;
なぜだろう???
相手が大きいからか!?
でもサラマンは
サラマンのライブしか
できない訳で、もう
やるしかない!!って
感じです!!
不安の反面、
楽しみ♪もあって
ワクワクします(≧∇≦)
今回はいつもより
出演時間が10分短い
20分なんだけど
もう頭から飛ばしていきます!!(^皿^)
止まりません!!
止まれません!!
インパクト充分残して
次のcj兄貴の
youth driveに
バトンタッチ[*パー*][*ピカピカ*]したいと思います[*猫*]♪
今回はお客さんも多いので、新参者のサラマンを おもいっきり見せて
きます[*晴*]♪
see u at 2ndLine[*パー*]♪

2006/01/23(月) play it hard
21日久しぶりのスタジオやったんやけど燃えました!!なんかメンバー
みんなたまってた?もの を吐き出す感じ?
気合いが感じられました(^皿^)手応えは充分♪[*パンチ*]
時間もたっぷり取って
たので余裕を持って
できたしね♪
いやはや28日が楽しみで仕方ないですわ[*チョキ*](^ー^)
トップバッター[*喫煙*]なんぼの
もんじゃい!!全力で
やってやるぞ!!(^皿^)
see u at 2ndLine[*家*]

2006/01/18(水) 慣れ?っていつ?
今日で新バイト三日目
でした(^ー^)
正直ネットカフェ[*コーヒー*]
ナメてたトコもあって
意外と覚える事が多いんです!!
しかし三日連続にも
なると少々余裕も
出てきまして(^ー^)
ってバイト先の人からしたらまだまだなんやろうけどね[*アセッ*]
今日はフロントとか
教えてもらいました♪
フロントは案内やから
まあまぁできたかな(^ー^)
あとおもしろいのが
フロアに出るときトランシーバーみたいなの使うんやけどなんか
スパイみたいで変な感じやねん(^皿^)
了解です!とか言ったりね♪
まあまあ〜そんな感じでやってますが、ライブも近いのでバイトばっかりに力を入れる訳にもいきませんので、最近は
バイトでめちゃめちゃ[*アセッ*]疲れてても個人練習には手を抜かないようにしてます!
メンバーの都合により
ライブまで一回ぐらいしかスタジオがないので
(^o^;自分ぐらいはしっかりしておこうと(´ー`)
今回のライブは前にも
言ったとおりメンツが
ヤバイ人達ばかりなのでいつも以上に気合いを入れていかないとサラマンは飲まれてしまう訳で[*アセッ*]って気負いすぎてもダメなので、いい意味で
いつも通りのライブになるようにしたいな(^ー^)♪
最終的にいい評価をもらえるようにがんばってみるよ[*Emf(゜┰~)EMベー*]だからみんな
応援しにきてね(^_-)

2006/01/16(月) 初バイト
今日は新しいバイトの
初出勤日です(^ー^)
ただいま休憩中に日記を書いてます♪ビデオ屋
さんからネットカフェに代わりまして新しく
覚える事がいっぱいですがなんとかやれそうです♪(^ー^)
今日は新しいチューナーも買って機材面でも
パワーアップしました
28日はマイアンプを持っていくつもりだし♪
楽しみ
写真の一番右端が
チューナーです♪

2006/01/15(日) until the show
いぇい♪(^ー^)[*チョキ*]
イツキです♪
急遽ライブが決まり
次のスタジオまでに
色々と機材やら
アイディアやらたくさん考えながら日々を過ごしております[*猫*]
新しいバイト先のネットカフェも決まり新年から新しいスタートを切っていこうと思います[*グッド*][*競馬*]
ライブにはマイアンプ[*台風*]を持っていこうかな〜
と思ってます↑
さぁ〜ギターでも
手入れしてみようかなぁ〜写真は私の愛機達です(^皿^)ご覧あれ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/01/12(木) ビックイベント
BBSにも告知したけど
1/28にビックイベントが決定したよ!!(^→^)
なんでこんなにしつこく日記にまで話をもってくるかというと、サラマンにとって千載一遇って
言い方は大袈裟かもしれないけど(^_-)それだけ大きなイベント参加できるって事なんだ!(≧∇≦)
オレ個人としては
めちゃめちゃうれしい(^_-)んやけど反面怖いトコもあって(+_+;[*アセッ*]大きい分
メンツがすごいから
今まで以上に全力で
いかないと他に比べて圧倒的に=3経験不足な
サラマンは太刀打ちできない[*アセッ*]っていうのもあるんだよね(+_+;
だけどメンバーみんな
めちゃめちゃ気合入ってるよ!(^ー^)
だからみんなライブハウスに来てサラマンを応援しにきて欲しいな(^→^)
イベントも絶対楽しいし!待ってるからね〜(^_-)

2006/01/11(水) play it loud
年明け初ライブ終了!!(^ー^)いやはや〜田舎帰りで
体がなまってたせいか
ちょっとぎこちなさが
残ってしまった
イツキです(^o^;
イベントはというと、
メンツがすごかった!!
仲良しの爆走西海岸系
PLUG IN LOUD←イツキのお気に入りバンドね(^皿^)
を始め、実家の富山の近く、金沢からのツアーバンドHIEST ROOZさん
個人的に圧倒されたね[*アセッ*]超轟音!!お腹にきました![*猫*]
和だけど洋風?痛快パンクなSKIPPERSさん!
みんなやるねぇ〜(^ー^)
主催の兄貴と呼ばせて
頂きたいぐらい毎回お世話になってる、CJさんが集めるバンドは毎回いいメンツばかりだからサラマンにとっていつも勉強になります(^→^)♪
次も急遽1/28に海外から?のビッグネーム?とのイベントのお誘い←まだ未定だけど[*アセッ*]もあったり(^ー^)
今年のサラマンは
色々な人に支えられながら前に進んで行きそうです(^→^)[*グッド*]
今年はバンドの成長はもちろんだけど人とのつながりも大事にしていきたいと思ってる(^→^)♪

ライブでは前の人も
後ろの人もそれぞれの楽しみ方でいいから
ライブハウスにきてサラマンを見て欲しいな(^→^)
よくライブでは前にこいよ!![*ドンッ*]ってあおったりしてるけどちゃんと後ろの人もノッてるの見てるからさ(^ー^)またねっ[*猫*]♪

2006/01/06(金) あけましたねぇ
はろ(^ー^)みなさま♪
明けてしまってすでに
遅いですが、あけおめ(^ー^)デス[*チョキ*]
実家のほうに帰ってまして〜とても有意義な時間を過ごしてました[*Emf(゜┰~)EMベー*][*チョキ*]
今日は新年初のスタジオだったんやけど、
ケンジくんのマイアンプ事件にはちょっとびっくりしたなぁ〜(詳しくは、ヨシユキくんの日記をみてね(^ー^))
音が出なくて・・・。
懲りずにまた持ってきてほしいなぁ〜(´ー`)
明後日は年明け初ライブ!!
なんかいいバンドとかがいっぱいで熱いらしいよ!いや!熱い!![*温泉*]
絶対熱い!!だからみんなもこぞってきてね[*チョキ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.