Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/29(日) ハロウィン
今日は久しぶりにユニバーサルに行ってきました(^ー^)↑↑
季節はもうハロウィン[*バナナ*]でした(^ー^)そう〜僕は
誕生日きたらちょうど
ハロウィンなんだよね(^_-)アメリカいた時はちゃんとカボチャくり抜いて
ジャッカランタン作ったりしてハロウィンらしい事も
やったりしたなぁ〜(^ー^)[*台風*]あれはなかなか大変な作業でヌルヌルしたカボチャの中身をスプーンとかで取り出して穴開けたりして形を作ったりするんだよ(^ー^)
見た目はいいけどなかなか力もいるし、意外と難しかったよ[*猫*]あとは
ハロウィンと言えば
コスプレ!
KISSのコスプレしたり
して[*Emf(゜┰~)EMベー*]我ながらいい出来やったかも[*Emf(゜┰~)EMベー*]
写真見つかったらまた
UPするね(^ー^)

前回の宣言からC日分
日記忘れてたよ(×o×)
ごめんなさい[*アセッ*]
なるべく毎日書くようにするね(^ー^)
では今日はこのへんで♪バイバイ[*パー*]

2006/10/24(火) 歳とりました
はい!10日ぐらい空いてしまってますね[*アセッ*]
これからはちゃんと書きます[*アセッ*]はい(^ー^)[*(汗*]

という事で10月22日で
25歳の誕生日を迎え
ましていい加減いい歳になりました樹です(^ー^)↑[*チョキ*]
あんまり実感はないん
やけどなんかみんなから祝ってもらったりして
あ〜もう25歳なんやな〜としみじみ思いました[*猫*]
今年一年はどうなるかな??ってもう二ヶ月しか
ないけどさ(^ー^)
!家の近くに小さい
楽器屋さんができまして[*猫*]今日ちょっと寄って
みたんやけど品揃えは
小さいだけに悪いけど
おっちゃんがいい人
なんでこれから仲良しになれたらいいなって
思います[*猫*]
体調も良くなったし(^皿^)
これからもガンガン活動に力を入れていきたい
次第であります(´ー`)

ではまた明日[*パー*]
書くからね[*猫*]たぶん(^o^;

2006/10/14(土) 兄貴達と
今日はついに兄貴達
YOUTH DRIVEの解散
ライブです!
なんか色々考えてたりしてもうこんな時間です[*アセッ*]ここ3日ぐらい風邪で
体調ボロボロやったん
やけど、不思議と今日は絶好調になってます(^ー^)
絶好調すぎて寝れずじまいになってます(^o^;

兄貴達も今頃は寝れて
ないのかな??(´ー`)
明日は悲しい気持ちじゃなくて思いっきり楽しんでやりたいと思います![*Emf(゜┰~)EMベー*]
明日はサンホールが
世界一で一番楽しい場所になりますように・・・(^ー^)

2006/10/09(月) 69×-1
いやぁ〜初共同企画
イベント!!大盛況に終わりました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
なんかサラマン史上で
初のクレイジーな盛り上がりやったなぁ〜!
なぜかTシャツを脱がされ両サイドは裸体で
やっちゃってました!
途中リノベのメンバーが乱入して[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]てラスター!を熱叫!なんか
最近細かい事ばっかり
気にしてたんやけど
すごい今回のライブは
バンド、ライブの楽しさが改めて思いださせられるライブやったね(´ー`)
1番純粋な気持ちで
やれた事が最高やった!
出演バンドみんなが
イベントを楽しもう!としてくれたおかげで
初ながらいいイベントになったと本気で思うよ(^ー^)そしてサラマンダーはこんなにもたくさんの人達に
愛されてるんだなぁ(´ー`)
って感動した(^ー^)↑

みんなありがとう!
これからもサラマンダーは
突き進んでいくので
応援よろしくお願いします(^_-)

2006/10/04(水) 三種の神器
ついに念願の三種の神器がそろいました!!!!!!
セミアコ(ミッチャン)マーシャル!VANSのオールドスクール!!
これさえあればいつでもROCKできるぜ〜!(^ー^)
ギターのステッカーも
新調して(実はライブごとにちょこちょこ
変わってます!新しい
物好きなんで(^皿^))
音も向上!?したところで10/8のサラマン&LOSTONE共同企画!張り切って
いくぜぃ(^_-)(^_-)(^_-)
みなさま是非是非見に
来て下さいね!!!!(^ー^)(^ー^)

待ってます!(^→^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.