Itsuki-Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/04 サラマンダーラストライブ
2009/09/26 みなさまへ大切なお知らせです。
2009/08/09 今日はいよいよ★
2009/08/03 東京ツアー2日間の歩み★
2009/08/01 代々木labo!!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/11/30(木) さぁ〜今日も
今日も書くぞ〜!!!####(^ー^)
いよいよ明日は仲良し
でありよきライバルで
あるRENOVATE(リノベイト)
の企画 IN 新神楽なのです!も〜考えただけで
ワクワクするね####(^ー^)♪
どうなるんやろ???
メンツがヤバイだけに
ちょっとビビるね(^_-)(^_-)[*アセッ*]
というワケでナーバスになってる写真を!!####(^ー^)
(僕じゃないけど♪)

2006/11/29(水) 樹の秘密
さぁ〜書くぞ書くぞ!(^ー^)ただいま夜勤上がりですこうやってバイト終わってからすぐに書けば
毎日書けるのかも??
オレの性格的には(^ー^)
なんでも後回しにする
クセがあるもんで![*アセッ*]
YOSHIYUKI君の日記
見た!?(^ー^)
オレの勝負パンツは
赤・・・じゃなくて
勝負服は最近は
シャツとネクタイかな??YOSHIYUKI君と最近
かぶってたりするん
やけど(^ー^)♪
あとはスパイクヘア
(ご存知ウニ頭です)
ライブの時はこれやんないとな〜んか気合いが入んない気がするんだよね。まぁ〜似合ってる
似合ってないは別としてね(^ー^)まぁ〜YOSHI君の
キャップみたいなもんだね(^ー^)
昔からいつもこのスタイルやったからさ〜とか言って雨の日[*雨*]とか髪伸びてきてる時は全く髪立たないのでやらないからいつもじゃないんやけど(^o^;
いわゆる無造作ヘアが
できない子でして・・・(^o^;アメリカから帰ってきてパンク[*台風*]に目覚めてから一番落ち着く髪型はやっぱりスパイク[*雷*]という変な子になってしまいました(^ー^)
あとは逆に苦手なモノは酒[*ビール*]!!これはみんな
知ってるかな!?
めちゃめちゃめちゃめちゃ弱いんです!![*アセッ*]
わかりやすく写真載せてみます!これで致死量
ですから!(×o×)
オレを殺すなら酒飲ませたら一発よ(^ー^)[*雷*]

2006/11/28(火) ご要望により
写真が載せれずイジけてたけどみなさまからのご要望により日記書きます!
!?あまりにも書かないから苦情やないか!?ってはい!!そこのアナタ正解!(^o^;ってことで書きます!毎日って言いたいけど
一回も守れたコトないので約束はしません!(^ー^)[*アセッ*]
(O型大炸裂!)
というコトで・・26日のファイアーループでのライブ楽しかったぁ〜(^ー^)[*台風*]

なんか最近はみんな
リラックスしてライブ
できるようになって
来てるみたいで、変に
考えたりしないで自然にやってる感じ(^ー^)♪
いいコトだね[*チョキ*]
CJさんのおかげで出会ってる人達もみんないい人ばっかりやし刺激しあってる感じでモチベーションがいい具合に上がってるんやろね(^ー^)[*台風*]
次は1日!仲良しの
リノベから誘われて
めちゃめちゃ楽しみ
みんな来てね♪

今日はまぁ〜このへんで(^ー^)じゃあまたねん[*チョキ*]

2006/11/22(水) あれっ
写真載ってなかったね[*アセッ*]病み上がりやから頭
働いてないわ(^o^;
最近まで寝込んでたからねぇ(×o×)

とりあえず疲労困憊のためロマンチックな写真を載せておきます[*パンチ*]
これで今日は許しておくれ[*(汗*]

2006/11/15(水) ロマンチック69
ロマンチックな怪人を発見
しました!(^ー^)

場所は住之江付近
に上陸!
体長約167a[*晴*]

ロマンチックビーム[*揺ハート*]を出して
攻撃してくる模様です!

みなさん避難してくださ〜い↑(^ー^)

怒らないでね[*ハートハート*]

2006/11/14(火) 今日は・・・
泥のように眠りました=3久しぶりにライブやったからかな!?思ったより
疲労感があったみたい=3でも不思議な事に風邪が治ってました(・_・?)
たぶんバンドマンにとってライブをやることが1番のエクササイズになるような気がしました(^_-)
ふと思えばライブってどれぐらい運動してる事になるんやろ!?(・。・)

プロの人がランニング[*走る人*]したりして体力作りをしてるのを考えたらかなりの消費量になるんやろね〜まぁ〜方やホール
方やライヴハウスやから規模も違うんやろうけど気持ち的にはいつも
僕はライヴハウスでも
憧れのなんばHATCH←
小さいな〜って思った君!まぁ〜聞きなさい!!
をイメージしてやってみたりしてます(^ー^)[*台風*]
あそこは僕にとっては
特に思い入れがある場所なんだよね(´ー`)
ちょうどバンド辞めようかなって思ってた時に
憧れの人に出会い、
アドバイスをもらって
もう一度夢見よう!って思えた場所やからさ(^ー^)
サラマンダーであそこに立つ事はもっと大事な事やし立ってやる!って思う(´ー`)夢が夢で終わらないためにも頑張るよ(^→^)[*グー*]

えっ!?ロマンチックって!?いや〜君には負けるよケンジくん(^ー^)さてここで
さらにロマンチックな顔をオマケしときます♪
チェケラ[*パー*]

2006/11/13(月) ALIVE
今日は初めてのハコ
CLUB ALIVEでライブ
でした(^ー^)[*台風*]
モロにアウェーになるためメンバーもちょっと
ドキドキ[*揺ハート*]しながらまずは三角公園でメンバー待ち合わせ[*台風*]少し遅れてくるというのでマクドで腹ごしらえをしてたらちょうど不破ブラザーズが到着!歩いて10分ほどで目的地に到着!![*Emf(゜┰~)EMベー*]
仏蘭(フランス)ビル←
フランスって読めなかった
(^o^;の五階にありました。 到着して早速リハーサルの準備[*台風*]そして、ライブ開始!対バンはアウェーでも初のデスメタルバンドが3つも!!しかもビジュアル混じりでした(^ー^)今日はさすがにサラマン浮くんちゃうか〜!?(^o^;って思ったけど前のバンドがエモ系やったからそんなにも浮かず!??にサラマンの出番!今回はモロアウェーやったにも関わらずやり切れ
なさはなく、いいテンションでやれたんじゃないかな〜と思うけどやっぱりアウェーはお客さんとのカラミが非常に難しかったね[*アセッ*]無理に上げても良くないし、空気の読み方[*波*]
勉強させられたライブ
やったんじゃないかな〜福井にツアー行った
成果もあって、空気負けはしてなかったと思う(^ー^)やっぱりアウェーでも見ているお客さんに少しでもいい!って思わせたいよね[*チョキ*]また課題ができました(´ー`)これからもガンガンやってきますよ(^ー^)
応援よろしくお願いします!(^_-)

2006/11/06(月) THE SKIPPERS
久しぶりになっちゃいますが[*アセッ*]日記書きま〜す!今日は神戸のSTAR CLUBまでスキッパーズを見に
行ってきました♪
けっこう前から誘われてて神戸は遠いな〜とか
思ってたけどそんなにも行ってみたら遠くなくてライブも今回はナインス
アポロレコード(レーベル)主催ってだけあってみんな安定したライブをしてたなぁ〜(^ー^)スタクラは想像してたよりもそんなに広くなくてちょっと意外やったのが印象的やったね(^ー^)お客さん満員やったし、
いいイベントやったんちゃうかな〜って思うね[*猫*]んで、何回も対バン してる個性的キャラ[*台風*]
イノッチ率いるNO LIMITも出てたみたいやけど
時間間に合わず見れず[*アセッ*]本人らは今日は見てもらわなくて良かった(^o^;ってぐらいヘコみ気味なライブをしちゃったらしく、いつも元気&笑いが
いっぱいのNO LIMITからは意外な返事を聞いてちょっとびっくりやった(^ー^)しかし23日はバッチリ
キメてくれるでしょう(^_-)期待してるよ[*チョキ*]
そして楽しみにしてた
そのために神戸まで
行ったスキッパーズ!!
復活ライブやからめちゃめちゃ気合い入ってんねん!と自信マンマンに
語ってたジャガーくん!!ホントにそのとおりやった!(≧∇≦)めちゃいいライブ(^皿^)[*チョキ*]何よりキミの笑顔(^ー^)最高やった[*チョキ*]伝える!って事を学ばせてもらったね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.